« 鼻から船を漕ぎ出す | メイン | 7月のダウンロード »

2005年07月07日

三鷹ナビをしようと思ったの!

こんばんは西山彦☆宏幸です。天の川(あまのがわ)!

で今日は星のホールを見学に。セットも何も無い状態の舞台です。俺たちが9月にやる舞台。どんな景色か想像がつかないね!とにかくひろーい!楽屋もいっぱーい!シャワーもあーる!わーい!
って感じで走り回ったりしてました。

三鷹。

南口を降りてまっすぐ続く商店街通りをまっすぐひたすら進むんです。で途中右曲がるんじゃけどね、そのまっすぐの通りに誘惑ポイントがたくさんございます。家具屋が3つもございます。そういった誘惑をはねのけ、られず、カゴを買います。

カゴを買いました。

っで今からカゴに何か詰めるわ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月07日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/383

コメント

あづちです☆こんばんわ!!
テスト終了~!
そして結果がどんどこ返ってきたのですが、
赤点はなんとかクリアできました(^∀^)b

七夕はいつも雨かくもりでしょんぼり。。。(゜ε゜)
今年は雷まで・・・!

おり姫さんと彦星さん、ちゃんと逢えたかな?

投稿者 あづち : 2005年07月08日 20:20

>あづちさん
おつ!テスト!
素敵なコメントサンキュ!
織姫と彦星ね、あの話は、戒めのお話らしいぜ!テレビでやってた!
きっと織姫アンド彦星は会う事ができて、いちゃいちゃしすぎて、神様である親父が怒ってこんな雨を降らしているんだね!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月10日 00:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)