« 7月のダウンロード | メイン | さくっとしたやつ »

2005年07月09日

雨すぎるよね

これはあまのがわがあふれているの?にしやまですこんばんわ!おしえてG8!

カッパを着ているのにずぶぬれになってしまうYO!そんな濡れマウンテンは映画:ソードフィッシュに出てくる天才ハッカー並の高速タイピング!セミブラインドタッチ。

映画音楽を作るために映画を最近みています。あソードフィッシュも最近見たのさ!あー俺に秘書がいたらね、キャサリンゼタジョーンズみたいな。したら「熱いコーヒーを入れてくれないか。体が冷えちまったぜ!カプチーノアンドエスプレッソ!!」ですわ。

つーことでそんなキャサリンゼタジョーンズも出演している、オーシャンズ12今から見るわ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/385

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)