« そんでもって | メイン | 簡単に新しいわたし »

2005年07月03日

ほんとにねそうですね

安全運転ねマジ安全でよろしくお願い西山です!こんばんは!

ピンチの四国に雨が降ったそうで良かったです。まだまだらしいのですが!

水は無くならないのかね、この世から。いろいろ形を変え存在してるんですね。水だけじゃないねいろいろそうか。運もそうですかね?運。俺すぐ運たまってきたとか言っちゃうのです。たいていそういう時はしんどい目に会っているわけですが。ドラえもんの道具でもありそうですが、運を貯めて放出する機械。のび太は、間違った時に放出しちゃうのねきっと。マーフィーの法則的だね!懐かしいね!マーティーはバックトゥザフューチャーですでもありゃ運じゃなくて、縁だね。運も縁もよく似てて、形あるものではないけれどこの世にたーくさんありますわ。どちらも大事にネ。チャンスの神様の後ろ頭には毛がない、とか、めぐり合いの神様は常に至近距離!とかまーいろいろありますが、俺も縁あって音楽を好きで作曲しています。明日は、そんな俺が音楽を手がけた炭酸ズノウプロジェクトの芝居「スクールスパーク」の楽日です。ご縁を大事に、最後までケガ無く無事に公演を終えられるよう祈ります。そしてしっかりと打ちあがるのだ!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月03日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/379

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)