« 第2問正解発表!だぜ! | メイン | ほんとにねそうですね »

2005年07月02日

そんでもって

どうですか7月?西山ですこんばんは!まだ始まったばっかし!

問題クスチョン!のお次はダウンロードのコーナーだぜ!
炭ズもただいま公演中ということで、
ブル以外の劇団の音楽で、炭酸ズノウプロジェクト「ワンダース」より
劇中曲:アイスティー(mp3)

ダウンロードはコチラ!
ここクリックしたのち曲名をクリクリしてPCにダウンロード!
お聞きくださいませベイビー!

炭酸ズノウプロジェクトHPはコチラ!

今回は歌詞ものせちゃおう!
じゃ!

アイスティー 作詞作曲/西山宏幸


distance そう遠くない
and it いつでも思い出せる この胸に

ストローでそっとかき混ぜる 今 アイスティー

触って壊れるくらいのじゃない
指先ちょっと緊張してるみたいだね わたし
そんな顔になってる?今はどう見える?
氷が音を立てて溶けてゆくの

distance そう遠くない
and it いつでも思い出せる この胸に
溶けてゆく 今 アイスティー

投稿者 nishiyama : 2005年07月02日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/378

コメント

あづちです。
アイスティー聴きました☆
なんだかメロディーが切ない感じですね。
アコースティックちっくでスゴく良かったです♪
炭ズの方のお声もぴったりでvv(どなたなのでしょう??)
西山さんと炭ズの相性はバッチグー☆ですネ!

投稿者 あづち : 2005年07月03日 17:47

>あづちさん
おっすー!聞いてくれてサンキュウ!
ボーカルは、ブルの山口かほりなのだ!山口かほりは、ボディーズのボーカルです。
なんか彼女の声はいい空気を持っているので、炭ズの曲で他にも女の人の声が必要な時はお願いして歌ってもらっています!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月07日 11:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)