« めまぐるしい一日 | メイン | そんでもって »

2005年07月01日

第2問正解発表!だぜ!

わたくし西山です!こんばんははははははははは!あーはっはっはははっは!

Q:えー今回を含め100回書いてきましたが、俺が1番気に入っている冒頭の挨拶「〇〇〇西山です」は何でしょう?

答の前に。
笑いながら頭を悩ませ決めました!決めたーおれー決めたー。なにせ多いから!好きなのもたーくさんあるのです。しぼりに絞ったのですが1個に決められなかったぜ!ごめーん。だもんで答は個!!!

ドルルルルルルルルルルン!ドゥーーン!!

・迷える子羊たちよ、祈りなさい。アーメン。メン!メン!メンメン!メンコテメン!コテコテメン!ンーーーーメンメンメンメンメンコテコテコテェェェェェ!!ドゥ!ドゥ!西山です。こんばは!(3/24)
・韓国のりをパリパリパリ!西山ですこんばは!(3/29)
・おぬしもわるよのう、グフフ、「!」、なにやつ?!西山です!アロハ!(6/12)

以上3つが西山冒頭の挨拶1to100の俺のお気に入りであり、問題クエスチョン!第2問の答となります!

そして正解者は、あづちさん、彼方さんのお2人!自分のお気に入りので書いてくれたんですが、オッケーイ!いいじゃない!俺のお気に入りとあなたのお気に入りがおんなじ!ミラクルだぜ!っつー事で正解です!
そしてナイスなプレゼントは!映画ドラゴン・シティのサントラ「インシティ」をプレゼント!!お2人には、俺から連絡します!お答え頂いたみなさまサンキュウおしー答がたくさーんあって俺キュン!アンド読んでくださったみなさまサンキュウ!各挨拶は、問題にする前提で書いていた訳では無いので、中には普通のもあり、クレイジーなのもあり、エントリーの内容にいい感じで引っ掛かるのもありで、そういうその時その時、1回のエントリーの頭のための挨拶だったから、良かったなーと思います。あとびっくり!1つとして同じの無かったね!しかし、次101to200が必ずあるとは言い切れないね!200を目指す!と言うのは簡単です、しかしそれよりも俺は一日一日今日のエントリーを大事にネ。行きたいんです。ほんとそう。(5分経過)でもうんことか書いたねこの前あははは!あでもオッケイか。また問題クエスチョン!があると思います、お楽しみに!!ありがとうございます!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/377

コメント

マジですかっ!?
こんばんわッあづちです!!
さっき発表を見て、もぅなんかうわぁぁあぁぁ!!ってなってます!!
まさか当たるとは・・・!
ほんとーに嬉しいです♪

明日もテスト!!
頑張ってきます(>_<)

投稿者 あづち : 2005年07月01日 00:19

こんばんはっ!
あっ、当たっちゃいましたかっ!?ホントですかっ!?正解見てかなり動揺してますっ(汗)現在頭真っ白です…。あーホントにビックリです…ビックリしすぎて言葉が出ないのでこれにて失礼いたします。

投稿者 彼方 : 2005年07月01日 01:44

う~残念無念だぁ!!西山さんこんばは!答えの三つ迷ったんだよなぁ…そっかぁ…おしかった…。よし!問題クエスチョン次こそは次こそは当てるぞ!では次の問題クエスチョン楽しみにしてます。

投稿者 あけみ : 2005年07月01日 20:44

そーか、アロハ~か。
グフフ、悪。こて面ドゥか!
面白かったけ、また楽しみにしますね。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年07月01日 23:33

>あづちさん
おす!テストはどうですか!発送したらまた連絡するぜ!コングラッチュ!
じゃ!

>彼方さん
おう!待っててね!コングラッチュ!
じゃ!

>あけみさん
迷ったかーんー残念!また参加してくれよな!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
またしくよろ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月07日 11:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)