« イン電車 | メイン | 第2問正解発表!だぜ! »

2005年06月30日

めまぐるしい一日

ピー終了!西山ですこんばんは!

もう終了ですよ!100回記念問題クエスチョン!多数のご応募ありがとうございます正解発表は7月1日のエントリーで!!

短ズ観劇。@萬スタジオ。音楽という立場から見た感想は、狙って作った所が生きてて、よし!といったあんばいです。あと6ステですか、炭ズは体力的ハードなのでケガ無くいってほしいな。思い返せばもう4作品炭ズの公演の曲を作ってきました。曲を聴くとその時のシーンがよみがえります。記憶が古くなるにつれ、稽古場よりも本番の方がよみがえりますね。なんでかな?やっぱ古いから?まいいんですけどね、炭ズの曲はたっくさんあるんでココでも発信していきますのでよろしくおねがいします。

さて、さてさて俺は問題クエスチョン!の答を吟味吟味の選考をします!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月30日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/376

コメント

ドキドキ、ワクワク、フワフワ。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月30日 21:35

>たかし倶楽部長さん
なんで!なんでフワフワ?!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月01日 01:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)