« ほんとにねそうですね | メイン | 映画音楽 »

2005年07月04日

簡単に新しいわたし

オッチュ!西山です!

最近、コントライブを1回、芝居を3回見たんじゃけど、俺気付いたね!
ちっと目が悪くなってきたようです。視力の低下ですわ。ずっと2.0だった俺は過去マウンテンでした。なんか光がまぶしーなーとか、思ってたの!俺目ーいいのになーってね。免許の更新の時も勘が冴えてたのかもね!デンジャラスだね!そして明日また芝居を1本観にいくっつー事で。

meganemountain
(メガネマウンテンさん)

めがねを作りました!オウ!初めがね!観劇用めがねといったようなたたずまいです。でも普段かけないですね。ゲボでそうになるから!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月04日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)