« やることマウンテン | メイン | 芯 »

2005年06月27日

のようないい形の足

剛毛生えてきたら西山ですどうしよう?

南の国の方は、暑いから毛がよく生えると言いますがアレはナゼ?体温を一定に保つためなの?植物とかもやたら派手ででかくそんでもって強烈な匂いがしたり。というような勝手なイメージを持っています。
で、こんだけ暑くしかもいきなり暑かったら体がびっくりしてなんかすごい毛が生えるかもしれないね!クルクルニューン!グルグルギューン!

それが鼻毛だったら鼻からなんか黒いケムリが出てるみたいで、ちょっとした勢いのあるヤツだね!

でもそれ俺だったら、困るYO!「お、鼻息荒くしてどうしたのなんかやる気?へッ!」とか言われちゃうから切ります鼻毛の勢いは!それでなくても鼻毛が「おすおらはなげ」とか言ってたらカット!YOUファイヤー!シッダウンプリーズ!だよね!それだけ世の中は鼻毛に敏感、余分なものは隠したり、排除したりする方向に乗っかっちゃってるわけです。


cut
(大根もこのように葉っぱをカットして売られています)

いや大根の葉っぱは食べられますよね?アンド愛情をもって料理すれば美味しく、さらに食卓を彩るおかずとなるよね!

暑いんで今から大根すりすりします。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月27日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/373

コメント

こんにちは、西山さん。
記事の話、ありがとうございますっm(_ _)m

暑いですね。大根すりすりは、食べるんですよね?(他にどうするんだ)
私もよく、大根すりすりとオクラと山芋のねばねばを混ぜて、ずるずると口に流し込みます。
しんどい、暑ーい夏によくやります。

投稿者 ちっぷす : 2005年06月27日 13:51

>ちっぷすさん
やーどうもです!
おろしそば。にしていただきました!
記事の事はもうちっと先になるから!待ってってちょ!
じゃ!

オクラマウンテン

投稿者 西山 : 2005年06月27日 23:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)