« のようないい形の足 | メイン | イン電車 »

2005年06月28日

トイレットペーパーをクルクルクルッ西山ですクルルルルン!芯出た!

テレビにかぶりつき!ビデオを見る日が続く。何本もいろいろ見るわけじゃなく、オンリー1本。中西さんの自主映画の稽古風景を収めたビデオなのだ。そのシーンを見ながら、俺は指をチョンチョンする。曲のテンポを探っているのです。この方法が効果的なのかはわからないが、いつも芝居の音楽を作曲する時にする方法のひとつであるから、今回も条件は違うが役者の演技をビデオで見ながら指チョンチョン。
ビデオを見続ける。アイスコーヒーもヌルコーヒーになってしまーう!ぬるくても飲みます!

明日っつうか今日ブル総会のあと、粗編(あらへん、これであってるの?粗く編集したVTR)を見てさらに何かをゲットするのだ!アイライクミュージックエブリデイ。トイレットペーパーも芯が無かったらふにゃふにゃおけつも拭けないぜ!

注)ペーパークルクルは良い子は真似しないでネ!紙がもったいないゾ!もったいないおばけが出るゾ!

おばけこわいんでおばけの話なーし!おばけにゃ弱い。怖くて眠れなくなったら俺がいつもする事はスーパーマリオブラザースのゲームを頭の中でやる事です!ナイス!いつの間にか寝ちゃうからみんなも試してみてくれよな!俺はすぐクリボーにやられちゃうけど!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月28日 02:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/374

コメント

解答は明日か。
うーん、新しく面白いのが追加されてるし・・・。
まようじゃないかぁ!!わははは☆

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月28日 11:46

>たかし倶楽部長さん
ヘイ!1から100までよ!
てかもう応募は終了したけどね!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月30日 14:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)