« わしゃ嬉しいで | メイン | のようないい形の足 »

2005年06月26日

やることマウンテン

ウゥエイヤー!西山です暑!ああつ!あつ!ポール!

夏だね!もう夏だよぅこれは。暑くて暑くてもうジンマシン出る。
病院行きます!コンスタントリーに行かなければダメなのかしらね。行くよ!

問題クエスチョンの解答もぞくぞく集まり嬉しい限りです!
ヒント!:結構口に出して書いてますワホーイ!
みんなさん声にして読んでみるともっと面白いから!恥ずかしがらずに声に出して!おっと、1人で歩いてる時とかはやめた方がいいぜ!あのこなんだかクレイジー!って思われちゃうからさ!メ!

問題クエスチョンのみんなの答へのレスポンは正解発表の時にします!!

もうあくびが100回出たからおやすみ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月26日 03:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/372

コメント

ヤホーーィ!!あづちですこんちゃっ☆
ほんとーに暑いですねっ!!
ちょっとバテ気味ってことで、晩ごはんは焼き肉ニンニク~♪

今テスト期間中でかるく現実逃避したくなります(>_<)ぉ風呂洗ったりとか(笑)
あ!西山さんはどんな教科が得意でしたか??
ちょっと聞いてみたり(^ε^)♪

でゎそろそろ失礼します☆

投稿者 あづち : 2005年06月26日 17:40

>あづちさん
元気じゃねー元気モリッツですね。
どんな教科が得意か?
これはココで答えちゃおう!
国語、数学、英語です。
全部それぞれ好きでしたからね。
国語は、答がたくさんある所、数学は答に辿り着く方法はいろいろあるのに答がひとつしかない所、英語は、コミュニケイションは楽しいし、文法なんかはパズルみたいだなーと感じる所です!
美術も音楽も選択科目で、選択したのに抽選ではずれてしまい、書道でした。まいいさ、勝手に絵も書くし音楽もやるさって感じー。
自分が面白く取り組める科目はやってて楽しいから勉強も苦じゃないぜベイビー!
テストガンバ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月26日 23:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)