« ファンプラスケイ | メイン | やることマウンテン »

2005年06月25日

わしゃ嬉しいで

小さな声で、あのね、西山ですこしょこしょ話すんな!

炭酸ズノウプロジェクト「スクールスパーク」の音楽製作完了!あとは劇場でやるのみだぜ!
ということですが、まだ初日あけてないのでね、ひそかにお祝い。ひそかですがほっと祝おう!ぜ!あとタイムアンドマネーに余裕のあるチミィ!どうぞ劇場に行ってみて下さいませ。
炭酸ズノウプロジェクトHPはこちら

さて問題クエスチョンどうでしょう?俺も読み返しています!あんなことこんなことね、しかし量が多いね!クリビツだね!あもしかしてめんどくさい?そうかそうかわははは!確かにそうかもネ!そんなみなさまに朗報!
わぉ!西山冒頭の挨拶1to100を作成!!ふーなかなかのボリュームです。がんばって!
じゃ!

西山冒頭の挨拶1to100

・どうもこんにちは最近あったかかったり寒かったりで厚着や薄着をします西山です。(3/15)
・おうおうもうすぐ明日になっちまうぜあと何分くらいなのかい西山ですこんばんは。(3/16)
・今日はオレンジのソックスはいててヤンキーとなぜか意気投合し、てたらチーマーにカーラーマーレーそうになり西山ですハロー。(3/17)
・おもしろかっこいいぜ!にしやましん英雄伝ヒロユキですおっす!!(3/18)
・フォルテッシモォォォォォ!西山です。(3/19)
・ブリランテ!西山ですチャオ。(3/20)
・シャープ!フラット!シャープ!西山です。(3/21)
・ワン、ツー、トリー、for you.西山です。(3/22)
・ペンは剣より強し。筆談テイナー西山です。(3/23)
・迷える子羊たちよ、祈りなさい。アーメン。メン!メン!メンメン!メンコテメン!コテコテメン!ンーーーーメンメンメンメンメンコテコテコテェェェェェ!!ドゥ!ドゥ!西山です。こんばは!(3/24)
・いつでも真剣勝負、いや、真ペン勝負。筆談テイナー西山です。(3/25)
・へそは口ほどにモノを言うといいますがへそからご飯はたべられません。ら抜き言葉に敏感です西山の腹です。(3/26)
・いい天気ですのんた西山です。(3/27)
・砂を食べられる西山です。モッコモコ!(3/28)
・韓国のりをパリパリパリ!西山ですこんばは!(3/29)
・米炊いてます西山ですこんばは!(3/30)
・片目ずつ寝ます西山ですこんばは!(3/31)
・4月1日えー本年度もひとつよろしくおねがいします西山ですグッドナイト!(4/1)
・ビール黒ビールビール黒ビールボンベイ西山ですチアーズ!(4/2)
・グッドモーニング冒険西山ですおはよお!(4/3)
・雨が降るからカエルが鳴く、カエルが鳴くからかーえろぉぉぉぉぉぉぉ西山ですゲコ!(4/4)
・フレッシュ!西山ですおはよお!(4/5)
・まだ眠たいですが西山ですフレッシュ!!!!!!(4/6)
・ショッキング西山ですこんばんはショーック!!!(4/7)
・コンコンコンコンココココン!あ、こんこんこここんこんばんは!西山ですキャントストップ!(4/8)
・ポロシャツ一枚で出かけたら夜ものすごく寒かった西山です!夏先取り!(4/9)
・太鼓のリズムゥドンドコドン!暗くても~ドンドコドン!電気をつけて~ドンドコドン!西山ですこんばんは。(4/10)
・最近枝毛があるアルヨ西山です!こんがらがっチャイナ!(4/11)
・エブリシングエブリシング西山ですこんばは!(4/12)
・やっほ!西山ですこんばんはです!(4/13)
・あーめあーめふーれふーれ、ふんな!ふんなふんなにーしやーまでーす西山です!ヘクチュ!(4/14)
・おーういここだよーうい西山です!いとをかし!(4/15)
・コーヒーを飲む時の状態が大事、西山コーヒーです。こんばんは。(4/16)
・月曜は気合が入りますね。何せ今週の始まりだからね!と思ってます西山ですフレッシュ!(4/18)
・おはようございまあす西山でえす。シャキン!(4/19)
・今日もグッド天気でしたサンキュウ!西山ですこんばんナイト!!!!(4/20)
・雨が~降りやがる~ズボ~ンの裾濡れやがる~西山で~すこ~んばんは~(4/21)
・渋谷で迷子!西山ですこんばは!(4/22)
・最近ほとばしる汗が出せません西山ですこんばは!(4/23)
・感動!西山ですこんばんは!(4/24)
・じょりじょりじょりじょりじょりじょりじょり西山ですこんばは!(4/25)
・腕相撲で負けました西山ですこんばは!(4/26)
・カモンベイビー西山ですアロハ!(4/27)
・ゴゴゴゴゴゴゴ西山ですオラァ!(4/28)
・晴れてます西山ですおはよう!(4/29)
・暑いのは元気が出る西山です夏パワー!(4/30)
・眠らない体をください、とホントはそう思っては無いけど軽く思います西山です眠たくなーいーさー!(5/1)
・テレビとかでタトゥー入れてる肌を見ると俺も入れたいと思いますがその考えもすぐに無くなります西山です入れるとしたら伊保田!(5/2)
・ハロー西山ですヒッサビッサ!!(5/3)
・おいしくご飯を食べます西山ですごっそさん!(5/4)
・まだ寝たくない夜にぃぃぃしやまですムムーン!(5/5)
・髪の毛たべちゃいます西山です葉巻おくれ!(5/6)
・こんな時間に起きました西山ですおはよお!(5/7)
・バッキバキ!西山ですおはよぉ!(5/8)
・なまぬるい夜には窓を開けさせて西山ですプシュウ!(5/9)
・いい天気っすねだもんで今日はアロハ西山ですおはよお!(5/10)
・ブヒー西山ですこんばはおはよ!(5/11)
・おす!西山ですおは!(5/12)
・おっす!西山でっす!おー!(5/14)
・スピードスター西山ですオエ!(5/15)
・中央特快最高西山イン中野!こんばは!(5/16)
・ういーす西山です。おはよお!(5/17)
・ウォラーオラーオラオラオラ西山ですグッドムーン!(5/18)
・グッドモーニング冒険!西山ですオッ!(5/19)
・ちーす西山です!こんばは!(5/20)
・たらららららららたんっ!たんっ!たん!西山ですですたんったんったん!(5/21)
・ンー!西山ですイエーイイ!(5/22)
・OH!マンデーモーニング西山ですおはようございます!(5/23)
・中野最高!西山でしゅこんばは!(5/24)
・みどりきいろくろ西山ですぼっちゃんだんご!(5/25)
・今日中野の駅の上に月西山です見た!(5/26)
・キス西山ですキス!スッキスキキスキッキッス!!!(5/27)
・ありがとうございます西山ですこんばは!(5/28)
・モナカのアイス西山ですこんばは!食べてます今。(5/29)
・おつ西山ですどうも!(5/30)
・やきにくにしやま。(5/31)
・おつ西山ですんこんばんあ最近夜寒いね。(6/1)
・ウェルカム西山ですカモン!(6/2)
・ただいま西山です雨ポリス!(6/3)
・不具合が生じる西山でつ!(6/4)
・すでに今がナイスなのか?西山ですナイスタイミング!(6/5)
・グッド西山ですグー、グー、グー、ギューン!(6/6)
・おはモーニング西山です!(6/7)
・夜西山です本気モード!(6/8)
・やー西山ですSAY!YA!(6/9)
・超西山です進化!ズズズズズズシューン!(6/10)
・なぜか雨に濡れて西山ですなんだか詩人!(6/11)
・おぬしもわるよのう、グフフ、「!」、なにやつ?!西山です!アロハ!(6/12)
・おす西山ですおうす!(6/13)
・ちゃ!西山ですこんばんは!(6/14)
・夜、窓を開けると、西山です!涼しいネ!(6/15)
・ラーブ西山ですアイラブユー。(6/16)
・おは!西山ですなんと!(6/17)
・こめかみのとこからピュ!西山ですあでそう。(6/18)
・空が、西山ですおはこんばんちは!(6/19)
・曇りのち西山ですおはよう!(6/20)
・おすおす西山ですどうもね!(6/21)
・西山感激ぃ西山ですアロゥハ!!(6/22)

投稿者 nishiyama : 2005年06月25日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/371

コメント

Thank you!です。ヨミコしてカキコしてた途中だったので嬉しい朗報だったですぅ!迷うなぁ…迷うぞ…何かなぁ…当たるかな…当てたい…当ててやる!ウフッ。 あっ遅れましたが炭ズの“音楽制作完了”お疲れさまでした。どんな音楽なのかアンド炭ズってどんな感じなのか物凄く気になるけど今回タイムに余裕がなくて行けない…残念。次回は行ってみたいです。

投稿者 あけみ : 2005年06月25日 20:12

「片目ずつ寝ます西山ですこんばは!(3/31)」
迷ったけど、これだ!

探せなかったけど、「なんちゃらかんちゃら〜チャイナ!」ってのあった気がするけど、あれも好きでした。

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年06月25日 22:31

こんばんは西山さん、というかですね、アレ?よく考えると始めまして、です。
ブログいつも覗かせていただいてます。
突然なのですが、BHLにブログを載せていらっしゃるお三方(喜安さん、西山さん、さちんさん)に質問&お願いしたいことがあります。。。
ということで文章重複してますが、許してください。

MusicalBaton(ミュージカルバトン)のことで、コメント欄に書かせていただきます。
私のところにも回ってきたのですが、ただ今回のお願いは「バトンを回す」のが目的ではなく、記事を書くだけ書いていただけないかというお願いです。
皆さんの選曲、ぜひ見てみたいなあと思いましたので。
記事の内容は・今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量  ・最後に買ったCD  ・今聴いている曲
・よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 というものです。
一応自分の記事を貼り付けておきます(だいぶかなり相当恥ずかしいですが・・)

先日はmail formで送ってしまい、失礼致しました。
記事のんびりでけっこうですので、どうぞ宜しくです☆
それにしてもすごいボリュームですね1to100(笑 

投稿者 ちっぷす : 2005年06月26日 02:53

問題クエスチョン以外にレスポンするね!西山です。イエースうい!

>ちっぷすさん
初めましてだね!シクヨロです。
おし!オケイ。
これはね、いちお質問のジャンルにさして頂いてー質問ウェルカムにて書くから待っててね!じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月26日 22:49

>あけみさん
たくさんで迷わせてメンゴ!
炭ズの今回作曲したものもココでアップするんで待っててね!
じゃ!

>スプンでコーヒーさん
んーチャイナの方が惜しかったですね!おしー!探してもらって俺嬉しいです、覚えてくれたってことじゃん?オウなんてワンダフル!素敵なコメントサンキュウです!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月01日 00:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)