« 傘も差す | メイン | わしゃ嬉しいで »

2005年06月24日

ファンプラスケイ

ひねもす暑いね!西山ですこんばんひねもす?

おし。ホント暑いです最近ね。しかしからっとは晴れていない。雲がある。その雲の上にはさんさんと輝く西山です!
おほん太陽が夏の太陽が俺を待っているー!

著者近影リニューアル!で見えますでしょうか?「FUN+K」の文字が!100回を迎えるにあたり、俺のスタンスを自己確認してたわけです。と同時にメジャーリーガーのシギーこと長谷川滋利選手の事も思い出していました。野球とかあんまり興味ないのですが彼の事は何か好きでテレビ出てると見ちゃいます。で彼が渡米して初登板の時にコーチが「Have fun!」と言ったそうで、楽しんで来いとね、あすげーいいアメリカと感心マウンテン。Fun。で話戻るぜ!やっぱり楽しんで書かなくちゃ続かない、し、面白い文章やら、面白い事の発信はできなーいと思いました。だもんでFUN。+Kはね。ファンキーに行こう!って事。俺ピン!と閃き、「FUN+K」と言う言葉が誕生したのでした!
これびっくりだね。自分でこりゃえーこりゃえーって言ってるけど、いいねこれやっぱ。タトゥーしてもいいくらいだわ!
西山FUN+K宏幸シクヨロベイビー。

あと問題クエスチョン!解答まだまだ募集中!どうぞお気軽にチャレンジしてね!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月24日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/370

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)