« 祝!100回記念! | メイン | ファンプラスケイ »

2005年06月23日

傘も差す

雨なのに短パンで出かけたら、すね毛が濡れるよ西山です!

日中暑くて夜なんだか寒いですのでそりゃゲリしますね!こんなんじゃ安全健康な毎日は過ごせないゾ!みんなも注意するんだぜ!
ゲーリーマウンテンがお送りいたします今夜。昨日の問題クエスチョン!の答のスタイルについて!
「俺が一番気に入ってるのは?」って聞いてんのに、自分の好きなの答ちゃうみんな!オッケーイ!いいと思います。だって俺も自分の好きなのにしちゃうから!それとそれがビンゴだとしたらそれは素晴らしいじゃない?でも問題なんで、答えアンド自分の好きなのの2個書くって事はどうでしょう?それで行きましょう!
俺もまだ答となる挨拶を決めていません。ふりかえるのがまだ5分の1くらいです。ま期間が1週間あるのでぼちぼちふりかえるぜい!パソの前でひとりで笑っています。どれにしようかなー。
どしどし答えちゃってください!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月23日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/369

コメント

私も思わず100回分読み返してしまった。
うーん、選べない!
好きなのは
「ゴゴゴゴゴゴゴ西山ですオラァ!」
西山ちゃんが好きなのは
「ブリランテ!西山ですチャオ。」

投稿者 さちん : 2005年06月23日 11:25

>さちんさん
どもども全部読んじゃった?さんきゅです。
しかしはずれーです!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月01日 00:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)