« ナイスな気分転換の方法ない? | メイン | 傘も差す »

2005年06月22日

祝!100回記念!

西山感激ぃ西山ですアロゥハ!!

そうなのです。気付けばココにこうして書くのも100回目を迎えちゃいました!これも、俺とココを作って頂いた寺井くんといつも読んでくれてありがとうございますみなさまともういろいろのおかげ!だと思い俺フル感謝です!100回記念に著者近影もリニューアル!

ふりかえろうと思う。今までを!

ふりかえろうと思う。俺はブログをやりたかった訳では無かったのでした!オウ!全然投げやりとかじゃないからね!去年の頭くらいかなー俺ホームページ毎日見ててね、なーんにも更新されてないとか思いながらひと通り各コーナーを覗いて閉じるボタンクリック。クリックする時は、なんだかさびしー気持ちです。他にもおんなじような気持ちの方がいるかもしれない、と思ったのが始まりでした。

なにか更新されているといいのにな、コーナーもいっぱいあるのに。じゃ俺そういう毎日何かが発信されているコーナーを作ればいいじゃん。そうですね最初はブログというよりもコーナーでした。寺井君とはラジオBHLというコーナーで一緒にやってましたが、更新、HP上にアップね、これは彼の力が必要で、と同時に物理的な負担にもなります。ので俺が更新も構成も考えて出来るようなコーナーを作りたい、と相談した結果、ブログというスタイルを提案して頂き、9ヶ月後このブログが誕生!

えちょっとまって今の時代誰でもブログ出来るよ。って事ですが、俺個人でやる気は全くなく、当初の気持ち通り、ブルのHPに遊びに来ていただくみなさまに対してのコーナーですから、俺の毎日更新のエネルジーはブルのHPに来て、で俺のトコに寄って読んでくれているみなさまがいるという事、なのです。そういう思いで始めた以上、自分の言った事は守るやるっつうんならやれよ俺スピリッツな俺ですのでやるよん。あそういえば、毎日更新宣言は初ですね。言っちゃった!言っちゃたらね、言っちゃたよ。

もうね更新されてない時があったとしたら、ウエストマウンテンイズデッドと思ってもオッケイ!しかし俺は死を軽んじているわけでも無いし、そんな親不孝な事はしない、まだ俺死なないからです。更新の日付と時間が出るよね、〇月〇日23時59分とかなってたら「もう!マウンテン!デッドかと思って心配したゾ!ハラハラドッキドキ!バカ!」と俺を怒ってください。ぜひそうしてちょ。

まーそんなムンムンな俺はさらにまたみなさまからエネルジーをいただきまして、これからもブルの事、ブルメンバーである俺の事をベストグッドファンクレイジーファンキーに発信していきますのでよろしくお願いします。西山宏幸


最後に名前書いたりしてもぅ!っつー事で、100回記念という事で、ふりかえってみたYO!オッケイいろいろふりかえろうぜ!デデン!

問題クエスチョン!
えー今回を含め100回書いてきましたが、俺が1番気に入っている冒頭の挨拶「〇〇〇西山です」は何でしょう?

正解者にはナイスなプレゼント!応募方法は今回のエントリーのコメント欄にガンガンかいてくれよな!
答:〇月〇日 「〇〇〇西山です〇〇」みたいな感じで!
締め切りは1週間後の6月29日23時59分までで、正解は7月1日のエントリーで発表だぜ!

長々とヨミコして頂きましてまことにサンキュウ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/368

コメント

西山さんこんばんは!井本でっす!!
実は僕、ちょくちょくブルのHPに来てます。で初の書き込み。100回おめでとお疲れさんです!
MOMOはお疲れっした。今もなんだかとっても忙しそうで。僕も昨日からケラマップ小屋入りして、25の初日まで忙しい日々が続きます。で、終わったらブル!!9月はどうぞよろしくっす!!
で、答え。最近の『こめかみからピュッ西山です』だと思います。いかがかしら。おやすみなさい。

投稿者 いもへい : 2005年06月22日 00:57

西山さん、おはようございます。
ビバ・100回!
西山さんの心意気、ずずずずずぅーんと、心の中に染み込んできました。
毎日楽しみに、ブルHPに来る自分発見・再発見♪
ありがとうございます!

答えの方は「たらららららららたんっ!たんっ!たん!西山ですですたんったんったん!」ではないかと…。このリズミカルな響き、力強さ、タップダンスみたいね。
はたして正解は…?

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年06月22日 05:44

とうとう元気に100回目!
次は200回目じゃろうか?ファイト!

「曇りのち西山ですおはよう!」
がわし、好きですわ~♪
あぁ、わしじゃないのね。でもこれで!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月22日 18:35

スゴイ!100回目!!おめでとうございますっ♪
こんばんわ!あづちです☆

問題クエスチョンということで、100回分ぜーんぶ読み返してみました!
・・・きのこマン好きっvv(笑)
ハイ!答え!!
6月10日の『超西山です進化!ズズズズズズシューン!』これで!
個人的には、6月12日の
『おぬしもわるよのう、グフフ、「!」なにやつ?!西山です!アロハ!』
が好きですょ♪
正解発表が楽しみです☆

投稿者 あづち : 2005年06月22日 21:02

こんにちは~。またもやお久しぶりになってしまいショッキング!な今日この頃です。いかがお過ごしですか?
100回おめでとうございます!ここに通い始めてまだ日が浅いですが毎日楽しませてもらえて嬉しいです♪これからも頑張って下さいね☆
問題クエスチョンということで全部見直して律儀に冒頭の挨拶部分をノートに書き出してみました(笑)正直言って大変でしたよ(爆)
で、答えは4月15日の「おーういここだよーうい西山です!いとをかし!」だと思うんですがどうでしょうか?正解発表楽しみにしてまーす♪
ではこれにて失礼します!

投稿者 彼方 : 2005年06月23日 14:55

再びこんにちは(笑)自分の好きな挨拶書き忘れたことにふと気づいたのでかっ飛んできました(笑笑)
クイズの答えはさっき書いた通りで、私の好きな挨拶は3月24日の「迷える子羊たちよ、祈りなさい。アーメン。メン!メン!メンメン!メンコテメン!コテコテメン!ンーーーーメンメンメンメンメンコテコテコテェェェェェ!!ドゥ!ドゥ!西山です」が好きです(笑)この長ったらしいわりに何が言いたいのかわからないあたりが大変お気に入りです(笑笑)
では今度こそ本当に失礼します(汗)

投稿者 彼方 : 2005年06月23日 17:54

Congratulations!Happy WESTMOUNTAIN! 凄い100回ですよ!初めて投稿して返事をもらった時めっちゃ嬉しかったなぁ…これからも突っ走っちゃえ!では『問題クエスチョン』私の答えです。西山さんの答え…3月31日「片目ずつ寝ます西山ですこんばは!」です。私の好きなのは…4月11日「最近枝毛があるアルヨ西山です!こんがらがっチャイナ!」です。両方ともヨミコした時に思わず吹き出した私…あれっじゃあ両方私の好きな挨拶じゃん!まいっか…これでお願いします。

投稿者 あけみ : 2005年06月26日 22:24

>いもへいさん
どもども9月よろしくおねがいします。ケラマップがんばってちょ。そしておしかった!また遊びに来てくださいませ!
じゃ!

>キャサリン(国産)さん
んーおしい!ちなみに何を歌っているのかというと、スパイシージュースHOTのカーテンコールでした!ちょうど公演の最中のエントリーでしたね!レッツまたチャレンジでシクヨロ!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
そう自分の気に入ったの選んでくれてもオッケイだったんじゃけど、ざんねん!またよろしこしこ!
じゃ!

>あづちさん
おめでとう!正解です!のちほど連絡致します。
きのこマンの話ね、俺も好きです。「~の話」次も考えてますんでお楽しみに!
じゃ!

>彼方さん
おめでとう!正解!のちほど連絡致します。
ノートに書いてくれたの?まじで!サンキュウ!大変じゃったね。っと思って、挨拶一覧をのせてみたのでした!サンキュウ!
じゃ!

>あけみさん
こんがらがっチャイナは最後までのこってたの!おしいかったです!
俺もみなさんのコメントがあるとすっげー嬉しいです!突っ走るよん。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月01日 00:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)