« 大詰めだぜ! | メイン | 祝!100回記念! »

2005年06月21日

ナイスな気分転換の方法ない?

おすおす西山ですどうもね!

昨日のご飯ちゃんと食べます宣言通り、本日パンとヨーグルトと食べまして夜、中西さんとの打ち合わせに出かける。そこでフレッシュなオレンジジュースをいただきました。中西さんに「やせた?てゆうかちょっとやつれてない?」と言われたぜ!そうかもしれないなーしかしそういう中西さんもなんかやせたように見えてきたぜ!おつかれさまです。でまーそんなヤセヤセになっちゃー困るよん、と思いお弁当を買い、みそ汁を作り先ほどいただきましたゴチ!

ふー。

何か気分転換をと思い、

tabacco
たばこをお皿に出してみました。

明日はたっぷり書きます!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月21日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)