« 問題クエスチョン!だい1問 答え発表! | メイン | アイラブジャンプ »

2005年04月27日

ちゃんと食べました。

カモンベイビー西山ですアロハ!

その後↓

nishiyama0427

写真でかすぎぃ!って思ってもそれはちょっと待ってね。
ま今日も完走し、風呂入ってねコンピュターンの前ですわ。
で、写真のっけようと思ってね、ちょうど風呂上りの小枝をいただいていたもんで、鼻の穴に2本刺して激写してたわけ。なかなかうまいこと撮れんから、何枚も撮りなおしてたら、小枝溶けたー!!!!
じゃけテッシュで鼻の穴のチョコ取りました。のその後です!
オッケーイ!オッケイよ!
写真でかすぎじゃーん!
すっきり。
まー今日のわずかな時間でひとつの事実が解明されたのです。

「小枝は鼻の穴で溶ける」

固体から液体へサイエンス。理科かこれは。理科か理科か。
小枝おいしいな。小枝おいしい。チミらも食べてみてやーおいしーけー。
枝よ。枝です。ナイスな名前ですね。アイライク小枝。オウ!コエダスキナノデスカ?

こういうおいしい実験も学校でねーあったらいいのにねー。
ちょっとサイエンス。
でした!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月27日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/312

コメント

こんばんは♪
私もちっちゃい時、鼻にお菓子いれて遊んでました(;^_^A
私の場合は専らサッポロポテトでした!!

おいしい実験。
中学校の時、理科でモーター使ってわた菓子作りました☆
結構おいしかったですvv
食べあわせで味が変わるのも面白いですよね。
プリン+醤油=うにの味、とか。やった事ないですけど!!
(↑おいしい(?)数学!?)
あ、明日からゴールデンウィークだ♪

投稿者 あづち : 2005年04月28日 20:12

>あづちさん
こんばんは!それはつまりマスマティクッスマックスだね!
プリン醤油でうにかー!勉強になるぜ!
ようし!俺からも、食パン+イチゴジャム+軽く焼いたハム!
ぜし試してみちょ!
ナイスなゴールデンウィークになるといいね!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月28日 23:17

ひろくん、あんたぁ……。
それは、サンドイッチでしょっ!!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月29日 08:20

>たかし倶楽部長さん
きっとうまいよ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月29日 22:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)