« 最近ラヴアクチュアリー見た。 | メイン | ちゃんと食べました。 »

2005年04月26日

問題クエスチョン!だい1問 答え発表!

腕相撲で負けました西山ですこんばは!

おまたせ!24日のエントリー「問題クエスチョン!」答え発表!

Q 「俺が家に帰って1番最初にしたことは何でしょう?」

デデデデン!

A 鏡を見た

です!

何にも考えずに、走ってて、家に着いて一番になぜか鏡を見たの。自分の顔。真っ赤な顔してて俺、なんか笑っちゃいました。それは、俺、顔真っ赤にして走ってたんだーってのと、なんで走ってんの?という軽いツッコミと、あなんか鏡みてるYO!俺!っていう、なんともいろいろな思いが一度に押し寄せて。でもやっぱ嬉しかったんだと思います。ひとつ。なんかやろ!って軽く思ってでもそれは結構しんどくて、でもやってやったあーってね。チビ嬉しさは思いのほかでかかったです!

みなさまのアンサーコメントすっげーーーー面白かったです!!!
ありがとサンキュウ!
アンド正解不正解の判定は24日のとこにコメントレスポンします!
ちなみに今回の素敵なプレゼントは、ブルドッキングヘッドロックVol.8「虎」オープニング曲、「ウズメ浜歌」の着メロです!
次回の問題クエスチョン!は、未定!また何かチャンスが来たら発信するぜ!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月26日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/311

コメント

ついに!答え発表!!
あぁ~鏡ですかぁ~!

納得♪

そうですね~。よく考えたら私もそーゆー事ありましたょっ!
風の強い日に帰ってきて、鏡みて、
なんじゃいこの頭は!?( ̄□ ̄;)!!って(笑)

次回のクエスチョンは当たるといいなぁ。。。
でわこのへんで★

投稿者 あづち : 2005年04月27日 00:09

>ブルドッキングヘッドロックVol.8「虎」オープニング曲、「ウズメ浜歌」の着メロ

これ、誰かもらえるの??やっぱもらえんよね。
次は当てて、なんかしらんが、もらっちゃる。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月27日 00:52

西山さん、こんにちは。う~残念(ToT)鏡かぁ…確かに私も見るなぁ…そっかぁ…。よし!次は当てるぞV(^-^)V

投稿者 あけみ : 2005年04月27日 12:00

こんばんは。
最近、そうゆう感覚を忘れてしまっていました。チビ嬉しさ。西山さんのおかげで、ひょっこりおもいだしました。

明日も晴れるといいなー

投稿者 いとうです : 2005年04月27日 20:26

>あづちさん
おす!こんばんナイツ!
俺はねーなんじゃこの微妙な表情!って思ったー。
また挑戦してくださいな!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
おーなんかしらんが当ててもらってください!
また次回はプレゼント違うのにするよん。
じゃ!

>あけみさん
オウ!ナイスな前向きスピリッツだね!
そのへんいただき!
(メモ中)
オッケーイ!いただきました!
またチャレンジしてね!
じゃ!

>いとうですさん
照れるじゃん!もー。
ひょっこりー。もー。
明日も晴れだぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月27日 22:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)