« 問題クエスチョン! | メイン | 問題クエスチョン!だい1問 答え発表! »

2005年04月25日

最近ラヴアクチュアリー見た。

今日は音声でも楽しめるようにしてみました!

1 http://briefcase.yahoo.co.jp/hgrxt441 このアドレスをコピーアンドペーストして移動!
2 ファイル名(050425)をクリック!ディスクに保存でオッケェイ!
ではどうぞ!

じょりじょりじょりじょりじょりじょりじょり西山ですこんばは!

走れジョリーね。めでたく今日も完走する事が出来嬉しく思います。
問題。どんなあんばいですか?ヒントは24日のコメントのとこに書いたから!!
どしどしカモンだぜ!

夏が近づいてきてますね!あその前にースパイシージュースHOTじゃーんもーぅ。
チミ!
お友達誘ってきてね!これはえとね、、うーんと、おもしろいから!ぜし!一度おこしください!

オッケーイ!サニデーナイトにお送りします。西山筋肉痛宏幸です!!
わーお!では次のお便り!
無ーい!
無ーいお便り無ーいからこれもぅ俺読めなーい!

ということでなんでしょう、今日はー、あ、ひとついっとこ。
俺は酔っ払っちゃいないYO!YO!YO!YO!よーう!

とっちらかってめんごめんご。
まとめます!
うーん。

「チョコクッキーが食べたいな。」

イギリスの大統領が食べてそうなやつ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月25日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/310

コメント

わしも見た。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月25日 07:52

今頃聞いて、なんなんですが、ぶちえぇ!!!
もう、最高!ほげげぇっ!って感じ。
「チョコクッキーが食べたいな。」の所、もりもりあがる。
あ~、面白かったぁ。次回もよろしく~。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月25日 22:42

>たかし倶楽部長さん
おもろかった?
良かったです!
これからもたまーにやりますんでシクヨロです!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月26日 23:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)