« 食べごろ | メイン | 最近ラヴアクチュアリー見た。 »

2005年04月24日

問題クエスチョン!

感動!西山ですこんばんは!

ちょっと走ってみようかと思って。

いつもそう思って走り出すんじゃけどね、だりーてなって歩いちゃう。4回チャレンジしました。今晩は5回めのチャレンジでした。とりあえずは電柱までですわ、そこまで行けたら次の電柱。ってやってるうちに胸の痛みがやわらいできたんで、目標変更。歩かない、に。結構頑張れるんじゃこれが。あ俺いけるじゃん。そのうち目標の自宅までの距離が半分くらい行ったんじゃない?これいけるんじゃない?一歩一歩まー確実に進んで行ってるわけで。ますます自宅までたどり着きたいっつう思いが強くなっていって。家帰ったら、レコードかけて酒飲みながら部屋の片付けをしよう!とか思っちゃったりして。信号赤の時は、その場ラン。マンションの5階なんですが、ちょっと乗ってるんでエレベーター使わずに、階段を走って上がりました。1段飛ばしとかはルール違反なんでやりません。でゴール!
なんだか気持ちいい。すっげー疲れ、あ、そんな疲れてないです。距離にしたら6,7キロでしょうか。ま達成!イェイ。明日もやろ。


☆では問題です☆

「俺が家に帰って1番最初にしたことは何でしょう?」

正解者には素敵なプレゼント!どしどしコメントしてくれよな!
ヒント:鍵を開けた、息をした、とかじゃないぜ!
応募期間は4月25日23時59分まで!!1人何個もOKさ!!
正解発表は4月26日!!

じゃ!!!!

投稿者 nishiyama : 2005年04月24日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/309

コメント

んー…

喉乾いてそうですよね。
びーる?

投稿者 レナ : 2005年04月24日 00:54

こんばんわぁ★
ランニングですか~。私も最近走る機会があったんですけど、
1キロでもうバテててました(;^_^A
やっぱり適度に運動しないとダメですね(>_<)

クエスチョン's アンサー!!
いろいろ考えてみたんですけど。。。
走った後はのどが渇く!それに
鉄の味(?)みたいなのがするじゃないですか。
なので、私の答えは
『水or何か飲んだ!』です♪ちょっと普通すぎですかね(^o^;
でわこのへんで☆彡

投稿者 あづち : 2005年04月24日 01:08

こんばんはー。 久しく来てなかった、樺榛です。今度こそ、忘れられてそうだよなーって感じですね;; もし、まだ「あぁ、あの子か!!」って覚えて頂けてたら、今度ブルを見に行った時に、近所迷惑にならない程度の大声で西山さんに話し掛けちゃいますよ(←止めなさい;;) さて、知らぬ間に出来てた『西山さんのブログ』で、クエスチョンに挑戦です!! ずばり、「何か音楽をかけた」ですかね。 希望としては、ブルの曲であって欲しいですね(^o^) そして、それからはもうお酒を飲んだりしながら、走りきった喜びを感じつつ、楽しい一時を過ごしたってところですかね~(^∀^) まぁ、こんな感じです。それでは!!(^-^)ノ

投稿者 樺榛 黎 : 2005年04月24日 01:27

走る。走れ。メロスよりも。あれ?

はい、きっと部屋に入って、まずパソの電源入れて、走っている最中に考えた取り留めのないこととか、もう爆発しそうな頭のデータを、転送したでしょ!どうよ?

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月24日 01:48

ん?まてよ……。
沢山かいた汗を拭きながら、ふくらはぎを、横にプルプルってやったかも。それから、パソだ!!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月24日 01:50

大事にしてた『スパイシージュース』をコップに注いで、ちょびっとだけレンジ・DE・チン!
HOTにかぎりますなぁ~。グビグビグビ。
…だとステキだけど(笑)現実は冷蔵庫を開けて、ポカリスエットを飲んだ…かな?

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年04月24日 15:31

ダンシング ダンシング~

投稿者 いとうです : 2005年04月24日 16:24

お仕事中だけど参加します!
その場で息を整えながらランキング。で、筋肉をすぐに冷やさないようにクッシングしてストレッチ。
たぶん違うんだろうな…
これは、こうしてほしいという白衣の堕天使からのお願いキャモ。

投稿者 ともりん : 2005年04月24日 19:22

西山さん、こんばんは。初めて投稿します(^O^)いつもハイテンションな日記楽しく拝見させて頂いてます!5月の“スパイシー”がブル初体験&西山さんに会えるの楽しみにしてます。
では‘ファイナルアンサー’します…靴も脱がずにトイレに駆け込んだ!…違うかなぁf^_^;

投稿者 あけみ : 2005年04月24日 19:29

おっしゃ!参戦。
ずばり、くそしたじゃろ。

投稿者 周防大島の大野圭司は島スタイル編集長 : 2005年04月24日 21:07

編集長、くそはなかろう。くそは。
うんちマンとか、ババくそとか、やさしく言おうや。
あら、はしたない。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月24日 21:51

A.登山

投稿者 パンツ不足 : 2005年04月24日 23:07

A.長めの棒を持って商店街にくりだした

投稿者 パンツ不足 : 2005年04月24日 23:08

A.屋上から金をばらまいた

投稿者 森繁2010 : 2005年04月24日 23:10

A.パンにジャムを塗らずに食った

投稿者 森繁2013 : 2005年04月24日 23:13

A.個人授業

投稿者 森エンテス : 2005年04月24日 23:15

みなさまこんばは!西山です!
ハッスルしてますなー!みんなぁぁぁ!
オッケーイ!
なんか最後の方の書き込みぃ!
全部同じ人やんけーい!わはは!
面白いからオッケーイ!

ヒント:俺が走っている時は、この事かこーと考えてなかったのさ!つまり結構夢中だった、結構ギリスピリッツ!
    あと答えにものすごい近いコメントが↑の中にあるよ!

25日23時59分までまだまだあるぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月25日 00:19

ギリギリィ!?
ということは、何かを我慢しつつ。。。って事ですかね??

結論!!!
『ほっと一息』!! in ぉトイレット!

投稿者 あづち : 2005年04月25日 01:02

…う~ん…音入れだから『おトイレ』?!
位置について、尿ー意ドン!(アララ)

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年04月25日 05:34

そうか、便器マンにまたがって、ぷりぷりしながら、シンキングだ!!便器マンは怖いぞぅ…。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月25日 07:52

>レナさん
あー、うんうん、おほん、うん。
ブー!
びーる飲みたいっす!しかし、一番最初に飲んだのは、水でしたー!なんかそのへん健康に気を使ったんだね俺。あと最近おうちではビール飲まんよーにしてるの、スピリッツ系?ですわ!でロック!なんか家ビール酔っ払っちゃうんです俺!だもんで残念!

>あづちさん
おしぃ!ブー。Qが一番最初に飲んだものは?っつうのですとビンゴォォじゃったねー。ヒントのギリはポイントだったんだけど、トイレに行きたかったわけじゃないぜ!なんかもう精神的ぃ?そうさ!1キロ走れたらあとは根性だー!!だもんで残念!

>樺榛 黎さん
おすぃ!でーもー、ブー。俺音楽かけたのさぁ!しかし「Maroon5」でした!しかし行動は読まれちゃっるー!アンド覚えてるYO!大声で次回もひとつシクヨロです!だもんで残念!

>たかし倶楽部長さん
さんはい!ブー。パソは30分後ぐらいだよん。便器マンアンドぷりぷりシンキングも通だねー。だもんで残念!

>キャサリン(国産)さん
レンジでチン!でブー。あれですねーなぜかポカリスは風邪ひいた時しか飲まないっす!そしてー不思議。尿意なしんこだったんですわ!だもんで残念!

>いとうですさん
ダンシン!ダンシン!ブー。部屋でよく踊りますが!この時はさすがにつかれちった。でもほんと踊ります!だもんで残念!

>ともりんさん
ひいふうブー。なるべくそうします!最近朝起きると足がすっげーだりーんです!だもんで残念!

>あけみさん
初めまして!あ、その前にブー。靴脱がないで部屋に入ることは良くあります!くそうーばれてるYO!スパイシージュースHOTの時はぜし声かけてくださいませ!だもんで残念!

>周防大島の大野圭司は島スタイル編集長 さん
うーんとってもお名前ロング。いいねー。でもブー。くそ。してなーい俺くそしてなーいしてなーいくそ。だもんで残念!

>パンツ不足さん、森繁2010、森繁2013、森エンてスさん
こりゃー!チミー!いや、チミ達といった方がよいのかなブー。シンプルな答えサンキュウ!やられた!だもんで残念!

西山です!みなさま色んな解答どうもです!
とてもたのしうれしいです!しかーしー残念!
今回は正解者なーし!
でもなんか俺の行動読まれてる感をばっちし感じました!
また問題クエスチョン!しますんでシクヨロ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月27日 00:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)