« ちゃんと食べました。 | メイン | 家を出る前に »

2005年04月28日

アイラブジャンプ

ゴゴゴゴゴゴゴ西山ですオラァ!

今日も完走です。
あ、「ウエストマウンテンまたランの話かよ!ランの話かよ!ランの話かよ!」
って思った?
でもアレですよ、「100回走れば100通りのランがある。」と昔の人は言ったものです。
まさにびっくりだね!その通り!
今日は色んな事に気付きました。
ひとつは、俺27才だってことさ!走るとだるーい。
次に、結構汗かく。しかし今日は違ったぜ!ほとばしる汗でた!俺のおでこにょんからほとばしる汗!
あと、自分のおでこの事をおでこにょんと呼ぶ。
これ流行るね今年。
んで、絶対に歩かない。歩けない?もしかしたらそういう不思議パワー?スタンド?JOJOで言うと、「小林玉美の錠前」、あとジョリーンの時のルール破ると肝臓ぶりーんって取られるやつ?みたいな。そういう心のエネルジーがなんらかのスタンド発動条件を満たし、俺はスタンド使いになりました。いや、なりつつあるといっても良いでしょう!
出来ればパワー型が良かったです。
オラオラとか無駄無駄とかモヒモヒとか。
モヒモヒはないか。

モヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒィィィィィィィィィィィ!!

今日はとってもあったかかったですね。夏かと思いました。
カモン夏カモン!ビキニのガールズがたくさんパシャパシャしてる海にいきたいです。俺もとなりでパシャパシャします!カモン夏!
の前にゴ―ルデンウィークだー!安全健康シクヨロ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月28日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/313

コメント

わし、パワー型。野人スタイルのスタンド。
山菜を見分ける能力、魚をつくスピード。
魚を突く時は、「オラオラ」じゃなくて「オラッ!」一発。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月29日 08:17

>たかし倶楽部長さん
それ自分じゃーん。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月29日 22:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)