« 焼きたてのパンスメル | メイン | そういう日だよ »

2005年04月03日

なんか顔洗うやつ買おう

グッドモーニング冒険西山ですおはよお!

最近起きて散歩をします。朝は強くないんじゃけどね、散歩するぞ!って布団の中強く思うと起きられるよ!これはつまり寝起きハイテンションです!ツッタカターツッタカター!街の風景を楽しみます。せわしないのかのんびりなのかよくわからん時間ですね。まあ桜の花も咲き始めた事で、ちょうど一日一日ちょっとずつ咲き度が上がっていく様子が見られ、一日って早いなーっと感じられます!寝起きハイテンション&グッドモーニング冒険。この二つのワードでもってさあチミらもドアを開け外に飛び出せ!その前に顔を洗うのを忘れるなよ!

では俺は散歩行って来ます!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月03日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/288

コメント

前に、ツッタカター、教えてもらったじゃろ。
わしは、2度寝しそうになったらやるよ。
ツッタカター、ツッタカター、って。
一発で目が覚めるけぇ。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月03日 20:44

ついに!ついに?ついに!
見ちゃいました。読んじゃいました。
なんじゃいここは!!
見ないと損ですね。
お散歩いいな
ふむ。
ではまた!!!!!

投稿者 イトー : 2005年04月03日 21:40

>たかし倶楽部長さん
こんばは!顔洗いんさい!

>イト―さん

こんばは!アンド初めまして!
チミもこれでデビューだ!
ウエストマウンテンっ子だ!
お散歩してください!
またじゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月03日 23:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)