« ナウ中 | メイン | なんか顔洗うやつ買おう »

2005年04月02日

焼きたてのパンスメル

ビール黒ビールビール黒ビールボンベイ西山ですチアーズ!

今日はどうでしたかみなさん?そうですか。
えとね、俺たちは稽古です!プリッと集中して稽古しました。
ケツプリ。
ケツプリリ。
プリケツで集中です。でその後はお酒を飲み、食べ物をうまいうまいいいながら食べて、今日をふりかえりはしないですがかわいい女の子は振り返りますね。そして今日をふりかえり、次回を思い、明日を思い、ナウにかえります。ナウ中です!
モリモリソフトクリームモリモリッ!
どうですかい?チミらは?どうですかい今日は?
よしコンパするかコンパ。えー俺はエンターテインメンツ集めるけチミらはデンジャラスガールズ集合で!
まコンパはいいんです。あんまコンパした事ないけね。
美術館がえーわMOCAみたいなんがえーわ。どっかない?日本で。ゆっくり見る事の出来る美術館で俺はひと時を過ごしたいなー。ま美術館もいいですわ。今日なんか晴れた日にゃ早起きして散歩をするのもいいですわ。8時くらいでいいです?桜の咲き具合をひととおりみて、おパン屋で焼きたてのパンを買いましょう。ほらパンの匂い。
明日も早起きしたくなってきたー!
寝るね。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月02日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)