« よろしくぅ! | メイン | 焼きたてのパンスメル »

2005年04月01日

ナウ中

4月1日えー本年度もひとつよろしくおねがいします西山ですグッドナイト!

夕日がなんかすごかったけ携帯で写真撮ったよ。
僕たちはカメラも携帯しているのさ!夕日をコンパクト!

                       yuuhi

                        夕焼け卵って言う 
                       手をつないで 寒いから
                       揺れてるのは体だから
                       そう 続けて

                       incity.jpg
                             映画 ドラゴン・シティ 
                             オリジナルサウンドトラック
                             インシティ/西山宏幸  「窓」より

やっぱ太陽って丸いわ。

って思ったんじゃ。そんで曲の歌詞に夕焼けに関する歌詞があったので引用してみたー。
このCDをお持ちの方、まあ歌詞カードをお開きになりまして、あ、その前にぜひともねCDをねインしてプレイしながら歌詞を見てくださいませ。
っていうひと時をプリーズ!
夕日ってやつは、見た目すげーと思っていると、みるみる沈んでいき、今度はその沈むスピードにすげーってなります。ならせられます!にくいやつです。朝日の昇る時、を見る機会のあまりない俺は夕日をみてすっげーなーと思います。きっと朝日もすっげーのでしょうね。太陽ばっか誉めてないよ。月もすげいさ!月もってことはないよね?月は月なんですからー。月は中学生高校生の頃は、ホンマよく見た。屋根の上に登って見た。屋根のてっぺん、三角の所にまたがって、寝転んだり、夏は瓦が冷たくて気持ちがいいです。センチメンタリーボーイだった俺です。ムーン!今は夕日をみてすげいと思えるんで、夕焼け野郎としましょうか。よく言いすぎですかい?いいですかい?どうですかい?そんな自然のビジョンによって現在ナウイントーキョーの事やら、マイフルサトアイランドの事を考え、最後にはナウに戻り、なんか「よしがーんばろ」とか思って、まあやります。夢中ナウ。あちょっと夢って漢字がきにくわんね。ナウじゃけーなんじゃろ?ナウ中?
ナウ中。ナウ中です!あこれ流行るね、いけるね大賞!ナウ中!
いろいろナウ中なもんでかなりナウ中度が高い日々をおくってます元気です!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月01日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/286

コメント

今年度もよろしくお願いします。
昨日、屋根に上って月を見よったら、寒くなった。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月01日 19:09

>たかし倶楽部長さん
こんばはのんた!
屋根から落ちんことよ!

投稿者 西山 : 2005年04月03日 23:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)