« ナイスボディフェイス | メイン | ナウ中 »

2005年03月31日

よろしくぅ!

片目ずつ寝ます西山ですこんばは!

おし!グッドです!
ボディーズです!

ベース
       bodys1-1.gif


bodynishiama.gif 西山宏幸

チャキーン!とうとうきました俺!ね。
アンドバンドマスター、バンマスです。鬼コーチです。ピシピシいくぞ!
おめーら!

じゃじゃじゃーん!

           bodysall2.gif ボディーズ

ボディーズ!何回も言うよボディーズ!
ライブってのはライブ感が重要ポイントなんですが、ボディーズは演奏を土台にポクらのパフォーマンスでもってチミらをドッキッドキにさせちゃうバンドです!まあポップクレイジーエンターテインメントバンドですわ、ドッキドキバンドです!女の子男の子から愛されるバンドにしていこーと思ってます。
そうですね、まだまだヘタッピです。が、練習するさ!するさぁ!
みんなにもボディーズの曲覚えてもらおー!それいいね。その辺の事はちっと待っててね。

今回でボディーズプレイヤーは全員ご紹介したからね、みんなはウチワ作っとってや。
次回のボディーズのストーリーはね、ボディーノートを公開しちゃうぞ!
お楽しみに!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月31日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)