« なんか顔洗うやつ買おう | メイン | ナイスな朝 »

2005年04月04日

そういう日だよ

雨が降るからカエルが鳴く、カエルが鳴くからかーえろぉぉぉぉぉぉぉ西山ですゲコ!

4月4日は、獅子の日、四肢の日、よんが2つでダブルヨン様の日だそうですが、実は!しーしーの日です!つまり内緒の日。ナ・イ・ショ!
ショナイの日です。
内緒の話を内緒じゃなくする日なのでーす!
話し方はこう、「あのね、これ内緒なんだけど、誰にも言っちゃだめよ。もし喋ったら~」
こういう風に切り出してください!!
よおし言っちゃえ言っちゃえ!内緒の話!
例えば今日はこういう告白の仕方もあるぞ!

「あのね、これ内緒なんだけど、誰にも言っちゃだめよ。もし喋ったら,好きぃぃぃぃ!」

言っちゃえ!でもう抱きついちゃえ!ゲットしちゃえい!!

例その2

「あのね、これ内緒なんだけど、あ誰にも言っちゃだめよ。もし喋ったらぁ、喋ったるぁぁぁぁ、好きぃぃぃぃ!」

また言っちゃえ!圧力かけちゃえ!つかんじゃえ心!心臓ギュウ!!

例その3

「あのね、喋っちゃだめだよ。喋ったら負け、おしまい、ね。喋っちゃダメなんだけどーあやっぱやめた」

やめんな!ええ!何?負け?おしまい?とにかく聞かせてぇ!

例その4

「あのね、あのね、しゃねったらダメよ。しゃねらないでね、もししゃねったら」

えっと・・・しゃねって何?!

とにかくーチミらの内緒を言ってもOKな日なんで、聞かせて!
お願い!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月04日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/289

コメント

ここで、しゃねったら、皆にばれるじゃーん。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月04日 12:05

たかし倶楽部長さんこんちは! 今日は内緒を内緒じゃなくする日なんでOKなのさ!

投稿者 西山 : 2005年04月04日 15:12

しゃねといえば、シャネル!!!!!
チャネルじゃないよ。
cccc,cccccc,ccccccでシーシー

投稿者 大野圭司は島スタイル編集長 : 2005年04月05日 00:20

大野圭司は島スタイル編集長さんハロー
最後のシーの連打がさすがの西山くんも理解不能!
しかしテンションハイなのは伝わってくるぜぇい!グッド!だぜ!
負けるもんか負けるもんかもんかもんかもんかもんかもんかモモモゥ! じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月05日 14:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)