« サクラサク | メイン | ホロリってなってないさ! »

2005年03月27日

ひなたマングリーン

いい天気ですのんた西山です。

nishiyama-2

春じゃん。今日春じゃん。
ぽかぽか陽気でプカプカ考えごとしてました。
でも結局のところ決定的な意見も出現せず俺は考えるスピードを少し遅くするのでした。
目を閉じると真っ暗です。でもそれをみてると黒じゃない。なんか赤っぽい感じがします。
色んなぐちゃぐちゃな色です。赤外線ですか?なんでしょう?
てな事を考えながらなんだか温くなっていきます。

ノースリーブの人を見かけました。

寒いよ!ノーはまだ早いよ!イエス!イエス!と心の中で叫びました。
するとピンクのカーディガンを羽織ってくれました。イエス!
羽織ってくれませんでした。なんかくりっとひるがえして、何じゃそれ!どっちなんか!!
ノーと言えるあの方。せめて日向に移動しておくれ。

ベランダテンションプリーズ。

さあて俺も出動するぜ!!

投稿者 nishiyama : 2005年03月27日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/281

コメント

ニシヤマさん、おはようございます!!
フジマリです。
今日初めて遊びにきました。
じわじわ読んでいきます。2回目からはじーっと読みます。3回目からは…どうしよ。
最近は昼間は暖かいのに夕方から急に冷えこんで、
帰路が非常に辛いです。
あと今年花粉症デビューしたのですが、
鼻づまりがちょこっとよくなりました。
今度井の頭公園で花見だ!!

投稿者 フジマリ : 2005年03月27日 23:34

フジマリさんこんばは!
初遊びに来てくれてサンキュ!
おいー3回目からもアレしてちょ。
帰路は歌歌って帰って!寒くないよ。
俺も某あたま公園で花見予定なんですわ。
んー同じ公園かな。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年03月27日 23:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)