« 今日はどうですか?(第2戦) | メイン | ひなたマングリーン »

2005年03月26日

サクラサク

へそは口ほどにモノを言うといいますがへそからご飯はたべられません。
ら抜き言葉に敏感です西山の腹です。

hara

こんばは!西山の腹です。

最近思う事があります、いや、腹に溜め込んでる事があります。
まじでー花見ってー飲み会じゃん?花見てる腹いる?
ぶっちゃけ好きなんですわ、わしも。酒飲むの。
でもーしかしまじで花の慶次みたいな感じでいい感じの花見もしてみたいっす自分。
ぽかぽか陽気でおにぎりこしらえて。
あそれじゃったらー桜じゃなくてーみかん畑でいいす。段々畑。
でみかんもいで、食べて、楽しい仲間と、おもしれー話に花が咲く。

花見客1 「へー西山の腹はうまいこと言うね!」

花見客2 「うまいことまとめたもんだわ!西山の腹さん!」

 腹、踊る。

花見客1 「へー西山の腹は踊りもうまいね!」

花見客2 「腹踊り!」

 踊りつかれた腹、しかし今日その為に部下を引き連れ花見にきたわけではない事に気付く。

花見客1 「あら西山の腹、説教始めたよ。」

花見客2 「ホントだ!でもいい感じ。」

花見客1 「肩なんか組んじゃってさ。」

花見客2 「あ、部下っぽいの泣き出したよ!」

花見客1 「西山の腹も!」

花見客1・2 「まさに!!」

花見会場 「腹を割って話したから!!!!」


なんだかせつない気持ちになりました西山ですこんばは!
今日は、腹にしゃべらせてやった結果このようなありさまでーいす!
みんなも腹にさ、溜め込んでないでさ、このジャパン花見アラウンドでさ、
日ごろ腹に溜め込んでる事、ぶちまけようぜ!飲みすぎ注意!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月26日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/280

コメント

こんつんわ!凄いです!!毎日更新してるんですね(☆o☆)

腹が肩を組む…ん?間違えた?と、いろんな空想?妄想?想像が繰り広げられました!!
そう言えば私、花見ってした事無いんですよね…。なんかすごくもったいない事な気がしてきたので今春は桜が咲いてそうな所へ出向こうと思いました♪

あっ筆談も挑戦みようと思います!めざせ勝利!!

でわでわ~おやすみなさいです☆

投稿者 可奈子 : 2005年03月27日 01:18

加奈子さんこんつ!
花見したことがないー?
おうおう!ぜひお出かけくださいまし。
新しい発見あるさ!キラリ☆
さわやかですいません。
筆談おもしろいからやってみてね。
んで勝利報告まっとくわ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年03月27日 23:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)