« ひなたマングリーン | メイン | マンモスロン毛、じゃなくてロン毛マンモス »

2005年03月28日

ホロリってなってないさ!

砂を食べられる西山です。モッコモコ!

先日月がとても綺麗でした。夜なのにとっても明るかったね。ムーン。
ムーンムーンボディーィィィィィィィィズ!!!
はい。
ボディーズのイントロドンドコドン!

トランペット 
 bodysinotsume.gif  猪爪尚紀

プーップププププピピップピプピプピ!プピプイ!
えーとですねプピプピプピッププップププー!
すいません。
プピプピばっかり書いてすいません。
猪爪尚紀はトランペットだけじゃないそ!ギターも弾くぞ!
曲に応じて変化します!いやー楽しみだわ。ほんまに。
楽しみさを表したプピプピです。
彼がトランペットを吹くのも、ギターを弾くのも、ブルに初参加したのもVol.6の骨の時ですわ。
あー。
今あーっつってからしばらく思い出していました。
楽器屋に俺いかって鉄琴もってなぐりこみしたのを思い出しました!
今となってはあー楽しって、ひたってんじゃないよ!
ブリバリナイト西山ですホロリ。
只今作曲中!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月28日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/282

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)