« 新コーナー!今日はどうですか?(第1戦) | メイン | 今日はどうですか?(第2戦) »

2005年03月24日

春マウンテン

迷える子羊たちよ、祈りなさい。アーメン。メン!メン!メンメン!メンコテメン!コテコテメン!ンーーーーメンメンメンメンメンコテコテコテェェェェェ!!ドゥ!ドゥ!西山です。こんばは!


やー新コーナー「今日はどうですか?」好評で嬉です!サンキュー!
これからも色んな方と筆を交えていこうかと思います。

スパイシージュースHOTの稽古の方もね、いい感じですわ、超集中です。
俺出演します!あと音楽も作曲します!
で今日は音楽の話。
ひとつの公演が終わると頭ん中からっぽです。いやこれいいことね。次の稽古が始まり、今のことです。何かパズルで言うならばピースが転がっているような状態です。まだデコボコがないピース。
今からまずそれにデコやらボコをつけていきます。スパイシージュースHOTの色んなことを考えながら。
ピースが繋がるためのデコボコ。
ここがとってもたのしーんじゃ。何個もピースの素を吟味して、ちょこっとはめてみたりしてね、あーたのしー。
てな状態なんです、今の俺ヘッド。じゃけごめん。ここに書いてみたもののなんともわかりにくい事になっちまいました。

そんな西山宏幸27歳!です!しくよろしこしこ!

nishiyama-1.jpg

お、意外と春っぽい色合いだね。

やべー明日になっちます!
明日も元気ブリバリでいこうじゃない!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)