« ムキムキが良いじゃない? | メイン | 春マウンテン »

2005年03月23日

新コーナー!今日はどうですか?(第1戦)

ペンは剣より強し。筆談テイナー西山です。

筆談それは、ペンが走る音のみのサイレントシーン。
筆談それは、脳から発信した情報を指先からペン先へホワイトスペースへ照射する心のレーザービーム
筆談それは、ムーディー個室。ふたりぼっち。
筆談それは、合戦じゃぁぁぁぁ!!!!!

まずはルール説明。
その壱 文章は本人直筆であること
その弐 消しゴムは使わない
その参 次に書く文章は、相手の書き終わり行から1行あける
その四 何行でも書くことが出来る、が最大ノート1ページ

以上

では今回の筆談のお相手は、、
Vol.9「スパイシージュースHOT」にご出演いたしますブルドッキングヘッドロックの永井幸子さんです!

NEC_0008.jpg(左:永井幸子さん)

では筆談始めぇぇぃ!

hitsudan-nagai.gif


・結果

最後の文章で永井さんが2行お書きになり、ルール上、俺は書けず。
こういうこともありますね。
行の攻防においては、永井さんの方が上をいっておられますね。
内容の方はですね、どっちがどうとか、どうなの?ってことになりましたがこれ、書くことの出来る範囲が1ページだもんで。
こんな感じでノート1ページの攻防をこれからいろんな方と繰り広げていこうかと思ってます!
では。

投稿者 nishiyama : 2005年03月23日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/277