« 写真ってのは多めに撮っとくべきだわイ | メイン | 新コーナー!今日はどうですか?(第1戦) »

2005年03月22日

ムキムキが良いじゃない?

ワン、ツー、トリー、for you.西山です。


ぜひ優しい口調でお願いします。ミッドナイトシンガー西山ですこんばは。
全国100万人のお風呂上あがりの方にお送りします今回は、
ボディーズイントロデュース前半戦折り返しだー!!!!!
つまりボディーズプレイヤーは8人ってことさ!

湯冷めするなよベイビー!いくぜサックス!
                             bodys5-2.gif


      喜安浩平 bodyskiyasu.gif


プウ~ポッポッポッポッポポポポポ。
ッポッポポポポポポー!ッポッポプピプピポウ~ププポン!
ポンは言わないよね。ちょっともりあがっちゃった。テヘ。
サックス好きなんよね俺、弟が持ってて昔ちょこっと吹かしてもろたんじゃけど、あの体に響く感じが良いなー。サックスが入ると曲の雰囲気も変わるね、いやーやりたい放題ですわははは。楽器を演奏する姿勢ってさ重要ポイントじゃ?それに加えてやっぱムキっとしてないとね。裸でライブやりたいんです。なんでかっつーと暑いから。昔、新宿のライブハウスでスッポンでライブした時はある意味アツカッタゼ!
ひとまず折り返し。あと4人控えてるから待ってておくれいや!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月22日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)