« テケテケテン | メイン | ムキムキが良いじゃない? »

2005年03月21日

写真ってのは多めに撮っとくべきだわイ

シャープ!フラット!シャープ!西山です。
いかがお過ごし?夜。俺はお酒とたばことナイスミューッジックです!
たばこはーマルボロです!
お酒はー久米仙です!
ソックスの色はーさっき脱いだから肌色です!

ナイスムードでお送りします今回は、つづきましてボディーズプレイヤーイントロドンドコドンブリマン!

キーボード bodys6-2.gif

                     吉田真紀 bodys6-yoshida.gif

お花さいちゃいました。

でも、この写真はまじめにリハしてるときの!砂鉄で遊んでるんじゃないよ!
ボディーズスタジオリハの時は、曲ばっかり練習してるもんで写真少なくてね。
吉田真紀ファンの男祭メンズのために今度は笑ってる写真、激シャするけ待っといてや!

そのうちボディーズの日記みたいなやつ、プレイヤーの方がたにスタジオ入った時に書くボディーズNOTEBOOKもアップしてくんでよろしく!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月21日 23:15

コメント

ぶっ飛んでるね、ここ。はじけ祭りなブログ、好きです。
写真も面白いし。出来るだけ、通いたいと思ってますけぇ、まーたねー。
あぁ、GREEって知っちょるかの。GREEに登録したら、わしの日記とか読めるんで。
詳細は、圭司に聞いてくれぇ。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年03月22日 13:51

たかし倶楽部長さんこんばは!
おーきいてみるわー!
またきてや!

投稿者 西山 : 2005年03月22日 23:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)