« こんにちはボディーズ | メイン | 写真ってのは多めに撮っとくべきだわイ »

2005年03月20日

テケテケテン

ブリランテ!西山ですチャオ。

ボディーズの話を少し。演奏する曲はすべて俺が作曲します!あ言ってなかった、俺バンドマスターなんです。バンマスって略しますね。まーそうなんです俺作曲します。まだ数えるほどしか作ってないんですが、プレイヤーみんなさんがバンド経験あるわけじゃないんで、上達の具合をみて曲作っていこうかなと思ってますよろしくね。おっと!
おっと!なんだか静かじゃない西山?しまったぜ考え込んじまったよぅ!
ブリバリだぜ!じゃプレイヤーイントロデュースコングラッチュいくぜー!


ギター!!!!bodys5-1-2.gif


                  馬場泰範 bodys-baba.gif

テケテケテン!はいテケテケテン!

お菓子が好きな君!!!!馬場が口にくわえているのは、クッキーじゃあないぞう!ピックだよ!
ひとまずOK?よし!そしてピックは口にくわえるものじゃあないぞう!ギターの弦を弾くアイテムなんだね。
そこまでOKかい?
馬場お菓子好きかも。

テンキュウ。

投稿者 nishiyama : 2005年03月20日 23:39

コメント

あぁぁぁぁぁ!!!
ホントにブログできてる!
マウさん(ウエストマウンテンさん)良いんじゃなぁーい\(◎o◎)/

イラストサイコッすっすっすねぇ。
あのハゲてる人のタバコが気になります。

気になりすぎて深爪しちゃいました。
もう、白いところがありません。
ハゲてる彼の気持ちがわかりました。
つまり、ヒリヒリです。

更新楽しみにしています!
  
      ストロベリーカフェのウェイターより
  

投稿者 ロックぶる娘さん : 2005年03月21日 00:56

ロックぶる娘さんこんばは!
お初カキコサンキュウ!
あのイラストはギリシャポップ調で書いてみたのさ!タバコはマールボロさ!
ロックぶる娘さんは元気ブリバリっすね。
また遊びにおこしやす。

投稿者 西山 : 2005年03月22日 23:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)