« ぼくナニえもん? | メイン | テケテケテン »

2005年03月19日

こんにちはボディーズ

フォルテッシモォォォォォ!西山です。
今日は良き日に発表の場をいただきまことにサンキュウウウウウウ!
バンド誕生。

『ボディーズ』

ブルドッキングヘッドロックのメンバーで構成される音楽をベースにしたチーム。
ライブハウスでライブ、ワンマンライブを目標に作り上げていきます!
このブログではカテゴリー、「ボディーズ」で、その模様を発信していくんで応援よろしくね!
ブルドッキングヘッドロック全員ボディーズなんだけど、主にスタジオなどに入ってリハしてんのはその中でも演奏を担当するプレイヤー達!

じゃいくぜ!ドラム!
        
bodys4-2.gif

                      篠原トオル  bodys4.gif


ポウ!彼にはリズムの土台と電撃を!
次々にプレイヤーの発表していくから要チェックだぜ!

オウー!ってなノリノリな返事をくれた君サンキュウゥゥ!
じゃぜひコメントする時の始まりはオウー!って言ってくれよな!あ、カキコしちぇくれな!オイラもヨミコでキキコでレスポンするぜ!!!
とってもハイテンションでお送りしてます!アラウンドザワールドグラウンドウエストマウンテンスーパーマウンテンランド!
あマウンテンて今2回言いましたよね、ね、ね、ねえ、てな感じでひかえめなんだけどしつこく最後にはちょっぴり甘えセクシーみたいなツッコミ入れてくれた君ぃぃぃぃぃぃ!いいよぅ!サンキュウ!好きだぜしつこいの!そしてセクシーも!ツッコミだけ参加の方もオッケイ!とりあえずツッコンでおくれ!そのツッコンがこのブログを進化させるのだーそうだーーーーーーーーーーーーーーあ、タバコすお。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月19日 23:20

コメント

オウー!!!!!!!!(シャイなので、ピアニッシモで)
オハヨーございますぅー。
朝からテンション上がっちゃいますねぇ。
『ボディーズ』バンザーイ!!
『ボディーズ』って打ったはずなのに、見たら『バディーズ』になってました。
それっておばさん読み?
それって英語読み?
よく[ nice body ]を『ナイスバディー』って言いません?
私だけ?
それにしても、篠原さんドラムですか。
『骨』の時のパワフルなドラムがまた見られるんですね。
そしたら、ギターは先日来てたあの人?
次々に明らかになってくるんですね。
毎日の楽しみが増えました。
では、今日もハイテンションでお仕事に行ってきます!
オウー!!!(すでにフォルティッシモ)

投稿者 ともりん : 2005年03月20日 07:20

ともりんさんこんばは!バディーでもOKじゃない?
でもボディーズはボでーす!
しくよろ!

投稿者 西山 : 2005年03月22日 23:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)