« リスペクトは和英辞典で調べてね。 | メイン | こんにちはボディーズ »

2005年03月18日

ぼくナニえもん?

おもしろかっこいいぜ!にしやましん英雄伝ヒロユキですおっす!!

いろいろあるんです。やりたいこと。でこのブログもその中のひとつなんでもうやってやりまくろうかと思ってんのね、そうじゃねせっかくカテゴリー別に分けることが出来るんで大いに活用アンドどんどん進化。それにともなって俺自身もかるくカテゴろうかと思ってます!じゃけ、これ書いてるのは「西山宏幸」ね。西山ですおっすよろしくぅ。

そうさねーインターネットってのはすばらしいね!遠くのあの人ともなんとなし近い感じがするんだわ。そこは意見交換が出来る場でもあり、そこは学校の教室でもあり、ラジオ局のブースでもあり、漫画の中のドカンのある広場でもあり、ビュッフェでもあり、ウエストマウンテンでもありぃいいいいぃいいいいいいぃぃxぃ!!!
ちょっと田舎に帰りたい気分になっちまたんで最後ギュギューンとしてみたさ!!俺元気!
なんでいろんな所に連れて行かれるかもしれんけどな、カモンウェルカムベイビー!!
今日はここらへんで明日は「ボディーズ」のことをアレしちゃうよ!
じゃ。

投稿者 nishiyama : 2005年03月18日 22:27

コメント

コンバンハ!更新してるかも~と思い覗いてみたんですが丁度でした~一度文章を前消ししてしまいましたが、ほぼリアルタイムでびっくりデス(☆o☆)
インターネットと言えば私の場合PCより携帯が主なんですが、最近じゃ小学生がPC使ったり携帯持ってたりするじゃないデスかぁ!?ジェネレーションギャップって言うんですか?ホント時代は変わるもんだなぁ…って自分、一応年齢は若いはずなのに…と思う今日この頃。水戸黄門とか好きだしなぁ…。
あっ田舎はどこなんですか!?私、引っ越しした事がないので『田舎』と言う響きに憧れ的なものを感じます。

では気合い入れてレポート頑張ってきます!!

投稿者 可奈子 : 2005年03月18日 23:44

西山さん、おはようございます。
いいですね、田舎は。
って、今も田舎にいるんですけど。嫁にいった今も実家にはよく行きます。
子供でも歩いていける距離にあるんで。
西山さんは山口でしたよね。
船で歯医者によく行っていたって行言っていましたよね。
いろんな田舎風景があると思うんですけど、荒海の見える外房、小さい頃から慣れ親しんだ自分の田舎がやっぱり一番好きです。
かなづちなんですけどね(笑)

投稿者 ともりん : 2005年03月19日 06:57

加奈子さんこんばは!
携帯かーよーし携帯でココみれるらしいから、何か携帯ならではのいいこと考えるYO!テンキュ!
田舎は山口県の下の方の瀬戸内海に浮かぶ島だぜ!四国にも近いのね。大島アイランド!チャンスがあればお越しやす!結構リゾートアイランドだぜ!だもんで公務員の制服はアロハシャツ。これほんと!

ともりんさんこんばは!
ぜひ泳げるようになった方がいいぜ!ワンピースでいうなら魚人だね。俺はすでに魚人ライセンスは取得済あと野人ライセンスも持ってるぜ!

投稿者 西山 : 2005年03月20日 22:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)