« 5の付く日なんで | メイン | リスペクトは和英辞典で調べてね。 »

2005年03月16日

暦の上ではね。

おうおうもうすぐ明日になっちまうぜあと何分くらいなのかい西山ですこんばんは。
ところでさ、今回スパイシージュースHOT稽古日誌っての?ないよねそれってばどうなん?
っつう事で、総本山からお送りいたしますスパイシーでジュースでHOTな僕たち私達の一日!!

すっげー暑いかったね今日、暦の上では夏かよ!じゃポロシャツで行くよ。
チャリこいでてたまらず上着を脱ぐのに時間がかかりまして稽古スタート時間にギリセイフ。
で稽古。
よーしご飯タイムだーい!みんなで某スーパーマケ―ケットにくりだし某清涼飲料水やら某寿司、某くしかつなどを買い込み某通りをぬけ某秘密基地で仲良くひなたぼっこをしたのち、
稽古。
白熱した稽古をくりひろげま、あ、僕、そこでとってもお気に入りの椅子型マシーンを発見したよ。
あんまり気に入ったんでみんなをのせドライブしました。
ハッスルして稽古終了。しばらくマシーンともお別れです。

みんながマシーンに乗っている写真です→


ないのかよ!ごめんよう。
シャッターチャンスは逃さない!ぜ!今度は!白熱する稽古場を激シャしてくるぜ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年03月16日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/276

コメント

こんにちは!!初カキコです☆

西山さん、すごい良いテンションですね!!!読んでてすごい楽しいです♪
ところで椅子型マシーンていったい何ですか!?想像できたのはマッサージチェア?くらいしか出てきません…。う~ん気になる(-。-)

それでは失礼しまっす☆

投稿者 可奈子 : 2005年03月17日 10:42

またまた2番ノリの私。
2番は良いです、気楽で。
今日は介助浴の日で、3時間で16人患者さんをお風呂に入れました。
今日も暑かったですね。
もうグダグダですよ。
汗をかいた後のシャワーは気持ちいいっす!
仕事中にシャワーなんて、介助した人の特権、優越感に浸っておりました(笑)
今日もいい汗かきましたか?

投稿者 ともりん : 2005年03月17日 19:05

加奈子さんこんばは!
初カキコありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいっす。
椅子型マシーンね、それはネコ型ロボットが猫じゃないようにうーんそう大人、社長の椅子とベビーカー融合したようなこの21世紀まだはじまったばっかりの赤ん坊いや5歳?この時代にぴったりの乗り物なのさー!!!
ナイスな質問サンキュウ!

ともりんさんこんばは!
おう!汗かいたぜ!雨ん中!でもってシャワーあびたも同じ!ラッキイィイイ!

投稿者 西山 : 2005年03月17日 22:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)