メイン | 暦の上ではね。 »

2005年03月15日

5の付く日なんで

どうもこんにちは最近あったかかったり寒かったりで厚着や薄着をします西山です。
とうとう俺のブログ出来たぜい!寺井君どうもありがとう。
で初投稿!なんじゃけど、そうですね、俺も困ってます。

困るのよ。なんて呼べば良いのかしらココ。西山マークあるじゃない?シンボル。なんかプリンスみたいな感じでって俺言っちゃたもんでね、実際まさにシンボル!西山!って感じで気に入ってます。NISHIYAMA、ウエストマウンテン、WM?西山のアレ?まあそのうちね、日々更新のうちに何か良い呼び方が生まれると思うんでひとつよろしくお願いします。

今日は3月15日で何の日?世間では給料日であったり、誰かのお誕生日の次の日であったりいろいろありますが、俺はねー、5が付いてるじゃない?良いじゃない?ラッキーじゃなーい!ラッキーな気がします。5がものすごく好きなんです僕。そんな5が付いてる日なんでイェーイ!祝!祝おうじゃないですかあ!ポウ!ピウピウ!ポー!ポー!ポー!

てな感じでラッキーハイテンションでお送りしていこかと思ってます。じゃ。

投稿者 nishiyama : 2005年03月15日 13:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/275

コメント

西山くん、こんばんは。
今日からブログ・スタート!なんですね。
西山くんのお顔のイラスト、とってもカックイイ!…あれ?…足は頭から??(笑)
『西山くんの印(仮)』は、印鑑にしてサインの横にドーンと捺したらステキです。

『5』はバランスがいいですよね。まぁ~るいケーキに5本のロウソク…。
因みに私の住んでるところでは『5』のつく日には、市場がたちます。旬のものがいっぱい!
このブログでは、西山くんの旬が感じ取れたらいいなぁ。
インフルエンザには、まだ注意ですぞよ。
では!

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年03月15日 23:22

キャサリン(国産)さん、こんばんは。
一番乗りじゃないですかーわはは。西山くんとか言われるとなんか新鮮です。そう旬!
旬ね。このブログは進化しますぜ、いまからこれから。どうぞお楽しみに。

投稿者 西山 : 2005年03月16日 00:23

西山さん、こんばんは。
今仕事から帰ってきた、2番のりです。
プログスタートおめでとうございます。
5番ノリまで、待ってればよかったかしら。
15日は私の叔母の誕生日です。
ちなみに関係ないけど、10日は松田聖子の誕生日でした。
知り合いからは「ぺー」と呼ばれています。
では、明日も朝が早いのでおやすみなさい。

投稿者 ともりん : 2005年03月16日 02:02

ひゃぁ
ここは、噂の西山部屋ですね!
ウエストマウンテンの総本山ですね!

これから、このブログで何が起きるのか楽しみにして待っておりヤス。

メンバーのくせにしゃしゃり出てしまいました。

失礼シマァーッス

投稿者 猪爪君さん : 2005年03月16日 22:43

こんばは!ともりんさん。
5番のりまでまたなくていーです!あじゃす!
またあそびにきてくださいませ。

こんばは!猪爪君さん。
今日も会ったけど明日もしくよろ!

投稿者 西山 : 2005年03月16日 23:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)