2/3 《せなか》山口かほり

今日は稽古前におおちゃん(太田さん)と衣裳を探しに吉祥寺をブラリしました。
途中、私はおごってもらって二人でクレープを食べました。風がボーボー吹く中、数年ぶりにクレープを食べる私。日記に書きたくなる出来事です。
衣裳は買えなかったけどとても楽しかった!!

今日も自主稽古。まず新しくきた台本を読み、そのあと段取りを自分達で考えていろいろ試してみました。一通りやりましてあとは各自セリフを入れたりお互い合わせたり。

稽古後は数人でごはんを食べに行きました。
毎回帰りに飲んだり食べたりするのでどんどんふところが寒くなって行きますが、いろんな話をしていろんなことが分かるのはとても面白くて楽しくて、ついつい行ってしまうのです。きっといいことだと思います。

次の稽古日誌を書く頃には「おなか」チームとの合同稽古が始まってるんだわ!!
わーぉ。たのしみ♪

写真はクレープをほおばるおおちゃん。ごちそうさまでした!!

ではではまた!!

200602031642000.jpg