イベントどうする会議

こんばんは!

木曜日の二見です!!

今日のミーティングでは今週日曜日に迫った公開脚本開発会議の議題について話し合いました!!

私達のチームはクライマックスについて話し合うことに!!今までなんとなく避けてきた(?)クライマックスについての話題。ここが決まらねば全部決まらんねとなり、イベントを利用して決めることに!!

さらにさらに、その話を進めていくに連れて今まで漫画家を目指しているという設定だったアイツが別のものを目指し始めました!!

(私は言いません。あえて今日は言いません。誰かが言うかな。)

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

あと、全くイベントでは話題に上がらないと思うのだけど、視覚認識の違いの可能性について少し話が出ました。(少しかっこよく言ってみた。)

自分の見えている世界が他の人には違って見えているのではないかという妄想。私が赤だと思っている色は他の人が見ている緑かもしれないっていう…そんな妄想、学生時代しちゃったりする人いるよねって話。

はい、小学生の時作文に書いて先生に赤ペンで全否定されました(°▽°)でも同じ考え方の人もいるんだなって知って今日は頭が興奮状態でした。

 

 

ま、今日の会議にもイベントにも直接は関係ない余談ですけどね!!

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

今週のイベント、どんなクライマックスになるのか楽しみ!!

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1