その25
2017年2月16日
とろける 橋口
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
そこは無人駅の待合室…
浦島、高橋がいる。
しばし話した後、
二見、平岡、山田 がぞろぞろと入ってくる。
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
さあ、今週も始まりました。
SUIYOOOOBI NO HASHIGUCHI
のコーナーです。
雑談から始まると思ったでしょう。そうですね、傾向と対策を信じたあなた、今週は見事にヤマが外れましたね。
男子が喋っているところに入って来る女子は、二見、平岡、山田の3人となりました。
では、女子3人が入ってきて男子を辱めるには、男子はそもそもどう居ればいいのか。(=何について話していればいいか)
〇●〇●〇●〇●〇●
プライドのある
女子が想像しない音のだけの話。
下ネタ以外で。
〇●〇●〇●〇●〇●
の前提で何を話すだろう。と喜安さん。
ここで、前回ちょろっとお話しした、「夢」の話になりました。
「夢」ってキーワードになりそうだよね。
「将来の(夢)」「悪(夢)」
「(夢)にまでみた」「(夢)のよう」
そして、高橋は浦島に突然、「実は〇〇になりたいんだ」と語るのはどうかと話は転びました。
〇●〇●〇●〇●〇●
現実から繋がっているけど女子には言いたくない。
声優おしい。10年前なら!
マンガ家?ラッパー?デザイナー?
[ピュア度↗︎高い]→ダメージ大
〇●〇●〇●〇●〇●
この高橋の夢、実は未だに答えは出ぬままです。高橋の将来の夢は何になるのでしょう。
来週には進展あるか!?
またご報告しますね。
「悪い気はしないのに
地獄みたいな時間がはじまる」
「悪い気はしないのに」というのもキーワードかもしれません。フフフ。
(記録:橋口勇輝)
この現場記録をシェアする
ブルドッキングヘッドロック Extra number
コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~
2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1