レッテルは剥がせない

「シャワー浴びてこいよ、、、」

 

 

 

ごめんなさい。髙橋です。

 

会議中の脱線話は面白くて好きです。毎度、想像出来る事の素晴らしさを確認させてもらってます。

 

現在設定について話し合いをしています。先日二見さんがアップしてた写真のように相関図を書いたりなど。。ちなみに僕の相関図を見ると女子の中で唯一山田を信頼しているようです。

しかし山田は僕に対して本当の部分は見せていないという設定になっています。自分で書いててとても寂しい気持ちになりました。

そういえば髙橋→平岡、おっぱい。とだけ書かれた相関図が2つもありました。これは脱線話での僕の発言が影響していると思います。

会議中の脱線話は誤解が生まれる可能性があるので苦手です。

 

【今後の課題として】

物語りの軸は何か?クライマックスは?ラスト電車が来るのか?来ないのか?

軸も変われば話の展開とかも変わるので、決まってきてる事とかも解体されてしまうのかもしれません。雪ロード埋没はどの様な話になるのでしょうか。

2月19日のイベントまでには皆様に「ほう」と思って頂けるものを少しでもお見せできればと思いますしお見せできないかもしれませんし、皆様のアイディアをお借りする事になるかもしれません。そうしたら作・喜安浩平とブルドッキングヘッドロックと皆様。になるかもしれません。面白い事になりそうですね。

 

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1