『文・週』第三回~二見・葛堂・橋口・山田編~

土曜日だよー!原稿用紙企画の日だよー!!
今回のテーマは「放課後」。

なかなか難しいテーマだったらしく、メンバーから

「ええ…?放課後…??記憶が…」

という声が聞こえたけど、鳴海編集長、みんなに〆切守らせました!

ではでは、どうぞ~。

 

【二見 香帆】

~メンバーより~

私にはそんなトモダチいなかったなあ…。会話には意味しか求めてなかったもの。 (鳴海)

女子っぽい!今でもあんまり変わってない気がする! (浦嶋)

ひたすら話せるのは話題が尽きないのは、でもあまり中身がないのは(笑)、高校生マジックなのか… (平岡)

私も、マッ◯で集まってました。集まりやすいですよねマッ◯ (山田)

相変わらず二見さんっぽい文章で凄いなと思います (高橋)

すごくわかります。 (葛堂)

高校生のふたみさんにとって、マックもディズニーも変わらずおしゃべりの場所というのが純粋というかなんというか。いいですね。 (橋口)

 

【葛堂 里奈】

~メンバーより~

嫌いだった全てがきゅうに愛おしくなる瞬間。ぬるい、っていうのが印象深い作文です。 (橋口)

卒業式に涙、意外や。 (浦嶋)

学校帰りの渋谷の街…やっぱ都会や!卒業式って何であんなに涙がでるんでしょっ (平岡)

眩しくて直視できない (鳴海)

葛堂さんの高校生活にはいつもぬこ男爵がいらっしゃったのですね! (二見)

でた、ぬこ、、、。闇ルールも葛堂さんらしいです (高橋)

大事な場所だったと気付けた事は、とてもステキな事だと思います! (山田)

 

【橋口 勇輝】

~メンバーより~

誤字があっても書き直さないで付け加えるところに性格が出るなと思いました! (二見)

そういえばオイラ以外みんなちゃんと大学行ってるんだよなあ、、。授業開始のチャイムはおやすみなさいの合図でした。。 (高橋)

偉いなあ・・そんな時に食べるジャンクフードはきっと最高。 (葛堂)

放課後とにかく勉強。かっこいい。 (浦嶋)

高校でもクラスによって違うんやね!そんな勉強してたなんて… (平岡)

勉強漬けの毎日を続けられた橋口さん凄い……。それと、字が可愛いですね。 (山田)

ファミチキが食べたくなる作文でした。 (鳴海)

 

【山田 桃子】

~メンバーより~

同じ学校だったら山田と遊んでたろうな俺。 (高橋)

山田がゲーセンだと? (浦嶋)

マックでシェイクとポテトを頬張る山田の笑顔が浮かびました。 (橋口)

1箇所だけ、放果後と…。ここだけどうしたの? (平岡)

受験終わった後の高校生活の消化試合感思い出した。 (鳴海)

メモ:山田は音ゲーユーザー (葛堂)

受験終わった後の放課後は最高 (二見)

 

はーい、今回はここまで~。

みなさんはどんな「放課後」をお過ごしでしたか?

ぜひ鳴海編集長にお聞かせください!

 

【次回】

「放課後」~鳴海・浦嶋・高橋・平岡編~

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1