« テニプリフェスタ2009 | メイン | イベント中止のお知らせ »

2011年3月12日

無事です(追記ありイベントについて)

永井、無事です
東京の自宅におります
携帯つながりませんでしたが無事です。

心配をかけてしまった方々すみません。

劇団員皆無事です。
http://twitter.com/bhl_bhl_bhl

余震や新たな地震で緊張状態が続いていますね。
どうか被害が大きくなりませんよう。
祈るばかりです。

追記ー3/14

3月19日・20日・21日に予定している幸村精市発売イベントですが
ただ今開催を検討中です。
テニプリアトラクションサイト
http://tennipri.tyent.jp/index.html
決定次第こちらでお知らせされると思います。
すみません。どうか、今しばらくお待ちください。


同じく今週末のPLAY PARK 2011 もやはり開催検討中との事。
私は参加できませんがブルは19日に出演予定です。
PLAY PARK 2011 -日本短編舞台フェス-
http://playpark2011.com/index.html
http://twitter.com/playpark2011

その他いろんな情報が錯綜して大変ですが
それぞれの人がそれぞれの立場で踏ん張っているのだなと思う次第。
そして私も役に立たないオマエのひとり(キヤスさんのブログより)
楽しく、会えたら良いです。


投稿者 sachin : 2011年3月12日 05:20

コメント

良かったです(/_・、)
めちゃくちゃ揺れましたし、倒壊など色々な情報が飛び交っているので、安心しました。
私も池袋の学校で友達と一夜を過ごしました。
実家が長野なので先ほどの地震による被害が心配ですが、とりあえずサチンさんブルの皆さんが無事で良かったです?ォ
まだ余震が続いているので、気をつけて下さい。
失礼します。

投稿者 梢 : 2011年3月12日 06:09

無事で良かったです!
かなり揺れましたね…落下物で怪我などしてませんか?

取り敢えず、今は余震などに気をつけないと…ですね(>_

ブルの方々も無事で良かったです!


投稿者 綾乃 : 2011年3月12日 06:21

おはようございます。
サチンさんがご無事で本当に何よりです。
私は大阪在住なので少し揺れた程度で済みましたが(その後余震もありません)、ニュースで流れている津波や余震等の映像に只々愕然としています。
今は東京に単身赴任中の父と全く連絡がつかない状況がずっと続いているので、とても心細く一睡も出来ていません…。

まだまだ余震が続いているようなので、サチンさんもどうかお気をつけて。

投稿者 まつみゆ。 : 2011年3月12日 06:45


永井さん、ご無事でなによりです。

東京なのに携帯が繋がらない方がいるのですね!
わたしの周りはそういう子がいないのでわからなかったです。

ブルメンバーの無事は早々にツイッターで情報を流して下さっていたのでわかっていたのですが、ご本人から聞けてまた安心しました。

地震発生からずっと家族が帰れず家にひとりだったのですが永井さんの歌を流していたら落ち着きました^^

引き続き余震に注意しつつ、睡眠や食事はできるだけ取ってくださいね*

投稿者 ほのか : 2011年3月12日 06:47


無事でよかったです!!
自分の心配より、永井さんの心配してました

私は静岡県に住んでいるのですが、沿岸部ということもあり、津波による避難勧告が出ています。
バイト先も沿岸部です。

とても恐いですが、今からバイト行ってきます(・ω・´)

永井さんが無事でなによりです

投稿者 ゆの : 2011年3月12日 07:05

永井さん、御無事で何よりです♪

私は広島なんですが、地震はなくニュースを見てびっくりしました。
津波注意報が出てましたが私のところは山だけなので、大丈夫です。

まだ余震はあるらしいですね
気をつけてください。

投稿者 NARU : 2011年3月12日 07:25

おはようございます。
永井さんご無事で何よりです!!

携帯にエリアメールで強い揺れに備えるように
警告するメールが届いていて、
不安が消えません・・・。

まだまだ余震も続いていますし、
永井さんも充分に気を付けて下さいね(;=;)

投稿者 石仔 : 2011年3月12日 07:26

永井さんがご無事なようで安心しました;;

私は九州住まいで、直接的な被害は被ってないのですが胸がいたいです。

余震などがこれ以上ないように祈ってます
どうぞお気をつけて><

投稿者 きぬ : 2011年3月12日 09:18


おはようございます。
本当に無事で何よりです。

私は埼玉なんですが
結構揺れて部屋がすごい状態です。

2つの地震が重なり
まだまだ余震が続くみたいです。

永井さんも十分お気をつけてください。

投稿者 sakura : 2011年3月12日 09:36


永井さんが無事で
本当に良かったです!

千葉はかなり揺れて不安でした
しかも、ちょうどカラオケ店に
居て家族とも離れていたので
怖かったです。
今は落ち着いてきているのですが、油断はできません。


気を付けて下さいね!

投稿者 ゆき : 2011年3月12日 10:09

こんにちは永井さん!
怖かったですね;;
私、地震時に学校の部活中で、揺れ方がなんだか・・・フェリーに乗った感じ←で;

友達と『やべー、俺らフェリー乗ってるw』なんて言ってました;

ブルの団員の方々も無事でよかったです・・・
ホッとしました;

まだ余震などありそうなので・・・
ゆ・・・油断せずに行きましょう!

投稿者 棗 : 2011年3月12日 10:19

おはようございます?~
永井さんがご無事で
なによりです(*^o^*)

私はちょうどバイト中
でびっくりしました?ホ
食料確保の為に来る人
でコンビニ大変でした
けど来るお客さん皆が
皆私達バイトにも声を
かけてくれたので本当
に心強かったです??


余震もまだ続いている
みたいですのでどうか
お気をつけ下さい

投稿者 智子 : 2011年3月12日 10:28

私の日本语はまだ上手くないんで、すみません

私は中国からのあなたのファンです

ご无事で本当によかった

顽张ってね、ずっと君を応援していくから


回して 聴く爱の歌~~~~~~


投稿者 。。。 : 2011年3月12日 10:42

Thanks god your fine! I will pray for all Japan

投稿者 Rika : 2011年3月12日 10:44

心配しました・・・無事で何よりです(o´v`o)
おはようございます、はじめまして。
私は愛知県に住んでるんですが地震に全く気付きませんでした・・・
東京の方とか東北の方はテレビで見たんですけど、すごいことになってますね(汗
まだ余震があり安心はできないみたいで。。。
私は緊張気味です((焦
永井さんも気をつけてください!!

投稿者 黒我 : 2011年3月12日 10:54

みなさんご無事なようで安心しました。
まだ余震、津波も続くようなので気を付けてください。

何もできない自分がもどかしいです・・・

皆様が無事でありますように

投稿者 えむぴ : 2011年3月12日 11:06

ご無事でなによりです!
まだまだ余震や電力不足などあるようなのでお気をつけてくださいね!

投稿者 みみこ : 2011年3月12日 11:16

サチンさん、こんにちは。

ブルの皆さん、無事とのことで、本当良かったです!!

広島は全く影響ないですが、テレビ見るたび天災って本当怖いって思います。

まだ余震など続いてるし、気をつけて下さい。

投稿者 チエ : 2011年3月12日 11:17

永井さんが無事でよかったです。
東京はテレビでみたのですが、電車が大変だったらしいですね。

余震もまだまだ続きそうですね・・・・汗

一人でも多くの命が助かってほしいです。

投稿者 あんず : 2011年3月12日 11:29

地震怖かったですね!

永井さんや劇団の方が無事で何よりです。

電車も昨日は止まってて学校に泊まった子もいたみたいで!


本当怖いですね!

永井さんも気をつけて下さいね!

投稿者 なみ : 2011年3月12日 11:37

こんにちわ

永井さんが無事で良かったです><

私は北海道に住んでいるので被害は津波くらいで済みましたが、東京とかの地方のほうが被害が大きいようで・・・;;

まだ余震が続いたりするようなので、気をつけてくださいね!!

投稿者 はる : 2011年3月12日 12:29

こんにちは

サチンさんと、ブルのみなさんがご無事で何よりです。

私も、都内の高校で部活をしていたらゆれてかなりびっくりしました。
昨日は学校にとまり、先ほど帰宅したところです。

早く余震がおさまるとよいのですが・・・


皆さんがご無事でありますように

投稿者 たたみ : 2011年3月12日 12:45

こんにちは。
サチンさん、ご無事で良かったです・・・!
劇団の皆さんもご無事で本当に良かったです。
これからもお気をつけて!
ゆきえ

投稿者 ゆきえ : 2011年3月12日 14:00


こんにちは
私は千葉住みなのですが、6強ということで部屋がめちゃくちゃになっています;;
サチンさんとブルの方がご無事で本当に良かったです・・・
まだ余震が続いているようです
油断せずに行きましょうね(`・ω・´)←

では!

投稿者 幸村灰音 : 2011年3月12日 15:13

サチンさん!そして劇団の皆様!無事でよかったです…!
握手会イベントでお会いしたばかりだったので、かなり心配になっておりました…。

まだ微弱に余震が続いているようですのでお気をつけ下さい。

投稿者 鳥内 : 2011年3月12日 15:47

永井さんと劇団の皆さんご無事でよかったです!

本当にこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです...

まだ余震が続いてるようなので、お気を付けて!!

投稿者 しょこ : 2011年3月12日 15:56

こんにちは。

永井さんも他のみなさんも無事でなによりです。

まだ余震が続きそうなのでどうか気をつけてください。

また21日に元気な姿を見られるよう祈っております。

投稿者 みさ : 2011年3月12日 16:03

改めて御無事が確認できて安堵致しました。
広域に渡っての災害なので、これからも油断出来ない状況が暫くは続くと思いますが、何卒、お気をつけ下さい。
またいつかお会い出来ることを願い、励みとして、自分も頑張ります。

投稿者 透 : 2011年3月12日 16:06

ニュースの中で日本の地震と津波の場面があまりに驚かせたことを見て,永井さん平穏無事なのは本当にとても良いです!みんながすべて大丈夫なことを望むようにしましょう
PS:私は中国の人です,あまり日本語が話せなくての,日本語の書き方は恐らく間違いがあって,どうぞ諒察されたいです~ = =b
I'm very like to listen your Yukimura Seiichi the birthday album《プロローグ》、《That's another》and《ラストソングス》!It's Sings very nice!And very like your voice,very special!
地震多分またできる継続、どうぞきっと良い安全に注意します!

投稿者 静 : 2011年3月12日 16:49

 
永井さんがご無事で何よりです。

私は千葉にいますが余震がまだあるので少し怖いです。

東京も余震を感じているとは思いますが永井さんも余震にはお気をつけください。


それでは

投稿者 たけめし : 2011年3月12日 17:21


サチンさん‥本当に無事でよかったです(´;д;`)
ブログの更新見たとき思わず泣いてしまいました‥というかコレ書きながら泣いてます‥

本当に本当に本当によかった‥
怪我とかされてませんか?
これからも余震が続きます。

どうか気をつけてくださいね(>_

投稿者 よしこ@神の子 : 2011年3月12日 18:30

さちんさんこんにちわ〜
無事でよかったです!!><
これからもお互い気を付けてましょう!!

ひとりでも多く助かりますように…

投稿者 里実 : 2011年3月12日 19:13

永井さんがご無事で良かったです……

私の住んでいる所も揺れたみたいですが、私は気付かず(・・;)

ニュースを見ていると東北地方は被害が大きいみたいで……余震も続いているみたいですが、私はこれ以上被害が大きくならない様に祈るのみです……

投稿者 ほわいと : 2011年3月12日 19:27

無事でよかったです・・・

そして、久々の更新
嬉しいです

私のところは震源5強で
けっこう揺れました

とにかく永井さんが無事で安心です

投稿者 柚子 : 2011年3月12日 19:47

さちん&ブルの皆さんが無事でよかったです

でもまだ油断はできません

お互い気をつけましょう

コメを残された方の無事も祈っています><

投稿者 あp : 2011年3月12日 20:18


永井さんご無事でなによりです。
ブログに書いていただきありがとうございます。
おかげで安心することができました。

まだ油断はできないので、永井さんはもちろん皆さんもどうか無事でいてください。

投稿者 ノイズ : 2011年3月12日 20:59

こんばんは!
サチンさん無事にだったんですね!
安心しました(泣)
劇団の皆さんも無事でしたか。。よかったです(>_ 沖縄は全然被害がなくて、こちらは無事なのですが…
ニュースを見ていると、
本土はとても大変な状況になっているので、凄く心配しました(泣)
大変な状況下の中、更新ありがとうございます!
まだ油断は出来ないので、気を付けてくださいね(ω`:;)

投稿者 ちょり : 2011年3月12日 21:18

ご無事で何よりです!

私の方は直接被害は
無いのですが
テレビを見たら
救助を待っている方々
早く助けられる事を
お祈りして...

お祈りするしか
出来ないのが
悔しいですが...

自分にも出来る事を
見付けたので
精一杯がんばります!!

余震にもお気を付けて

投稿者 美紀 : 2011年3月12日 21:20

よかったです´`**

まだまだ、油断もできませんし・・・


永井さんもお気をつけて!!

コメを残してるたくさんの方々もお気をつけて!!

投稿者 くりむら : 2011年3月12日 21:21


サチンさんが無事で
ほんとにほんとに
ほんとにほんとに!
良かったです(;_;)

今回の地震は大規模なので、もしかしたらサチンさんも被害にあわれているのでは…と心配していました(´・ω・`)
しかしご無事でなによりです!

私は大阪に住んでいるんですが、多少揺れました。
津波など物凄いみたいですね(>_ 避難している方々が心配でなりません´`

サチンさんもどうかこのままご無事でいてくださいね(>_

投稿者 優 : 2011年3月12日 21:34

サチン!
無事でよかったです^^
ボクが住んでるトコは
特に被害はなかったですが
ニュース視てると心が痛みます;w;
人間って無力なんだって
改めて実感しますね・・・;w;
まだ余震が続いてるみたいなので
油断せずに・・・←

投稿者 羚耶 : 2011年3月12日 21:50

私の日本语はまだ上手くないんで、すみません

私は中国からのあなたのファンです

ご无事で本当によかった

顽张ってね、ずっと君を応援していくから

投稿者 Yumeai : 2011年3月12日 22:10

こんばんは。私は中国からのファンのlunaです。
ずっとあなたを応援していくから。

サチンさんがご無事で本当に何よりです。安心しました。
頑張ってください!

まだ余震が続いてるようなのでサチンさんも気をつけてください!!

投稿者 luna : 2011年3月12日 23:07

さちん!!
無事で何よりです(>_

お怪我はありませんか?
まだ余震が続いているので、お体には気を付けて下さい!!
本当にご無事で良かったです!

投稿者 ハンバ子 : 2011年3月12日 23:24

サチンさんが無事で本当によかった!
ブルのみなさんも無事で何よりです(´;ω;`)

サチンさんの無事が何よりも心配だったので、無事で本当に安心しました

私のところもけっこう揺れましたが家族もみんな無事でした!

まだ余震も続くみたいですし、休めるときにゆっくり休んでくださいね

投稿者 秕 : 2011年3月12日 23:39


サチンさんが無事と聞いてほんとによかったです(:_;)
安心しました(:_;)

私は岩手に住んでるんですがようやく電気水道復旧しました!
少しずつですが元通りに生活できるよう頑張ろうと思います!

サチンさんも、余震も続いてますし気をつけて下さいね><

投稿者 りど : 2011年3月12日 23:40


おうふ( ´;Д;`)
さちんさんの安全が確認
できて本当に良かったです!
私は福島で津波や余震が
すごいですが
やっぱり他の人の事を
考えてしまって…
え?声優さんは?さちんさんは大丈夫なの!?
ってずっと思ってました!
これからまだ余震などが
起きますが
東京は建物などに気をつけて
下さいっ( ´・ω・)!!!

投稿者 みいこ : 2011年3月13日 00:57

幸子さん!!!
あ、初コメです
別名がんちゃんです!!!

ご無事で良かったです
(>_<;)

投稿者 ともみ : 2011年3月13日 01:16

みなさん無事でよかったです!

今もまだ余震が続いていて
不安になってしまいます。
でも弱気になっちゃダメですよね!
自分にできることが限られてるならば
みんなの無事とこれからの被害がないように祈るしかないです。

サチンも気をつけてくださいね!

投稿者 なみすけ : 2011年3月13日 01:46

なんとも淡白なタイトル‥
にしてめ本日2どめの号泣。
東京は通信と交通機関のみとは言え家の中は大惨事になるわけでして東京震度5流石に私も大変でした。

でも無事で良かったです!
8月劇団員様共々お会い出来ると思うと安心しました!
8月お会いしましょう!

テニフェス最高でした!

投稿者 かおりん☆ : 2011年3月13日 04:54

永井さんはじめまして。
ただのしがない(?)ファンです

この度は本当にご無事で何よりです。私は神奈川県に在住してますが神奈川県は最初の地震によりあちこちで(私の家も)停電となりましたが、今は停電もなおり、無事です。
余震に気をつけましょうね!

投稿者 聖奈 : 2011年3月13日 08:58


さちんさーん!
何気にコメントしたのは初めてなんですが
ずっとさちんさんのファンでした。

地震・・・無事でよかったです;;
さちんさんの安否がずっと気になっておりましたので・・・

まだまだ油断は出来ないのでお互い気をつけましょう!

投稿者 葉月 : 2011年3月13日 11:39


はじめまして、初コメです!
私は北海道の内陸に住んでるので被害は少なかったのですが、ニュースをみるとかなりひどいですね…
映画みたいで、日本じゃないみたいで。
とにかく、ご無事でよかったです!!
どきどきしながらさちんのブログを見て無事ですって書いてあったのを見て本当に本当に安心しました!!
劇団の皆さんもご無事なようで!!
ニュースではあと一カ月は油断できないと言っていたのでお気をつけてくださいね、これからもがんばってください!!


投稿者 彩花 : 2011年3月13日 11:43

初コメです。
永井さん!
ご無事でよかったです…(;_;)
劇団の皆様も…


しばらく予震は続く
みたいですよね

とても不安です…

永井さん、気を付けて
お仕事頑張ってください。

投稿者 ゆきなつ : 2011年3月13日 11:52

よかったです。本当によかったです。
永井さんのことがふと頭をよぎって急いでパソコンを開きました。
本当によかったです。他の劇団員の方も…!

こちらは熊本の内陸でほとんど津波も影響はありません。私も鹿児島に祖父がいます。
ご実家も変わりないといいですね。

たくさんの人たちの無事を祈ってます。

永井さんもまだまだ油断せずに気をつけてくださいね。
お体ご自愛ください!

私も不安をプロローグで乗り切ります!

投稿者 にゅき : 2011年3月13日 13:50

初コメ失礼します

永井さんが無事でよかったです!
東北・関東大震災ということで、東京にいらっしゃったそうなので心配です。

これから一週間程、東京でも強い余震が続くそうです。

体調ともに余震にも気をつけて下さいね

それでは

投稿者 たはら : 2011年3月13日 13:55


初めましてっ
初コメです。

永井さん
ご無事でよかったです
ほんとに心配でした。

劇団の皆様もご無事で
良かったですっ
涙が…

まだこれから三日以内に
大きな余震がくると
言われているので
永井さんもお気を付けください。

私のところもそんなに被害は
ないので大丈夫でした。

プロローグを聴いて
落ち着きたいと思っています。


投稿者 せいちゃん : 2011年3月13日 15:37


永井さんこんにちは!
初コメです。
無事で何よりです!!

私は長野に住んでいるのですが、夜中に長野と新潟が震源地になった日に揺れで起きました!
東京も大変みたいですね。
気をつけてください(*^o^*)

幸村のアルバム「プロローグ」いい曲ばかりで毎日聞いてます(笑)
レーザービーム私も好きです(笑)

投稿者 ふじりんご : 2011年3月13日 17:38

こんばんわ!

永井さんが無事で
よかったです!!
本当によかったです!!!

私も無事です(*^^*)

私は群馬に住んでますが
私の地域は震度5でした。

本当に怖かったです…

でも東北の方々はもっと
怖い思いをしているかと
思うと心が痛みます。

これ以上被害が広がり
ませんように...

一つでも多くの笑顔が
見られますように...

投稿者 英美子 : 2011年3月13日 18:13

永井さんも劇団の皆様も無事でよかったです!
私の住んでいる辺りでは11日に少し大きな揺れがあっただけで、今は全く平常通りなので普通に仕事をしているのですが…。

私の職場は結婚式場なんです。昨日も今日も普通に結婚式がありました。
「こんな時に結婚式なんてやってる場合かな」と申し訳ない気分になります。
昨日のお客様の中には仙台の方も何人かいらっしゃったようで大変そうでした。
帰るのは多分無理でしょうね。今日はどこでどうして過ごされていたのか気になります。

東京の方はまだ余震が多いですか?
気をつけて下さいとしか言えませんが応援しています。

投稿者 ぐるりん : 2011年3月13日 21:42

よかった…。怪我とか大丈夫ですか?東京もけっこう揺れたみたいですね。こちらは中部でしたので割と平気でしたが、それでもちょっといつもより気持ち悪く長い揺れでした。余震には十分注意して、なるべく早く逃げられるようにしてくださいね!

投稿者 くろぶち : 2011年3月14日 01:45

初めまして。
ひとまず劇団の皆さんもご無事なようで安心しました。
三日以内に大きい余震来る確率70%らしいですので、まだまだ油断出来ないですね…

私が出来る事は限られていますが、これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。
気をつけてお過ごし下さいね。

投稿者 yuna : 2011年3月14日 16:11

初コメ失礼します。

永井さんご無事でしたかー(/ω・`)
心配しましたョ(汗

微力ながら被災地の皆様のご無事を心から祈っております。
私のうちは香川なんでなんにも心配いりませんが永井さんも含め劇団員の方!これからもお気を付けください(`・ω・´)

20日の握手会で元気にお会いできるといいですね^^
香川でお待ちしてます。

投稿者 沙帆 : 2011年3月14日 18:25

永井さんが無事でなによりです

私は被害の少ない地域に住んでいますが東京は被害が大きかったそうで・・
まだまだ余震など続いておりますが気をつけてください・・としか言えません

応援しています

投稿者 柚希 : 2011年3月15日 16:26

無事で良かったです!

心配してたので…


投稿者 楢羅 : 2011年3月15日 20:47

本当にブログ確認前まで心配しました!

無事で良かったです!!

投稿者 チェリーパ : 2011年3月15日 23:28

さちん怖いよー
今も余震ばっかりだよぅ

投稿者 みかん : 2011年3月16日 00:55

さちんさんが無事で安心しました。
劇団員の皆さまもご無事でなによりです。

まだ余震が続いています。
どうか、お身体には気を付けてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 れいこ : 2011年3月16日 01:22

無事で良かったです!
心配しましたョ
さちんさんが無事で安心しました。

投稿者 雅雅 : 2011年3月16日 01:45

はじめまして!

サチンはじめブルの方々が無事で本当に良かったです!


まだまだ油断できませんよね;
サチンも気をつけてお過ごしくださいね!


あ、電気や水がなかったとき、
すごくサチンの歌声に励まされました!

ありがとうございます!!

投稿者 そらまめ : 2011年3月17日 15:54

はじめまして!

本当に、永井さんが無事で何よりです!

いつもいつも、永井さんの歌声に励まされていますが・・・
今回の地震があって、不安だった時に
永井さんの歌声を聞いて

1人じゃないんだ・・・
頑張れる・・・

って思えて、笑顔になれました。


まだ余震が続いていますが、
気をつけてこれからもお過ごし下さいね。

握手会で永井さんに会いたかったです。
長文失礼致しました。

投稿者 珠華 : 2011年3月17日 22:28

永井さん、ご無事で何よりです!
いつも永井さんの歌声やテニプリのキャラソンを聞いて元気ををもらっています。

まだ、大丈夫。まだまだ頑張れるって思えます。

余震がまだ続きますし、ほかの声優さんたちの安否も気になりますが頑張って行きましょう!!

元気をくださって、本当にありがとうございます!また永井さんにお会いしたいです。

長文、乱文失礼致しました。

投稿者 みゆき : 2011年3月19日 11:04

I simply want to tell you that I am new to blogging and seriously savored this web-site. More than likely I’m planning to bookmark your blog post . You absolutely come with remarkable posts. Thanks for sharing with us your blog.

投稿者 Get More Information : 2016年6月20日 02:01


http://rrr.regiongsm.ru/32

Благоустройство и асфальтрование в Краснодаре и г.Курганинск. Решение любого вопроса по Благоустройству Краснодара и края. Быстро

Подробнее... Благоустройство-Краснодар.РФ ... +7(861) 241 2345
___________________________
методические указания благоустройство территории
благоустройство набережной волги
бакутис инженерное благоустройство
благоустройство тротуара
благоустройство киров калужская область

投稿者 DorogiKRDe : 2017年8月24日 21:12

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Приветствую вас, дорогие друзья!

Всегда рады предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, совершенно новые). Если Вам необходимы конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных заказчиков гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

женский кошелек купить на авито москва
как найти аккаунт авито по номеру телефона
как удалить аккаунт авито если не могу зайти
как вернуть деньги если тебя обманули в авито
удалил аккаунт на авито как восстановить

投稿者 Avito321pr : 2017年9月28日 22:36

Были заплачены деньги 6000 за покупку базы данных и просто швырнул. с другого аккаунта к нему обратились, уже специально на 100р была сделка на выборку и тоже швырнул.

непорядочный гандон. кинет 100р%

Телеграм @japoshka кидальная дешевка

投稿者 Dol77larfulk : 2017年10月14日 21:41

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Мое почтение, дорогие друзья!

Готовы предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, совершенно новые). Если Вам нужны конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

купить аккаунт в world of tanks на авито
выйти из аккаунта авито
авито пишет что номер подтверждён в аккаунте если это ваш аккаунт авторизуйтесь
купить аккаунт в ворлд оф танк на авито
зачем воруют аккаунты авито

投稿者 Avito321pr : 2017年10月21日 05:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)