« 部屋とポスターとラジオ | メイン | 無事です(追記ありイベントについて) »

2009年9月 9日

テニプリフェスタ2009

tenipurifesta2009.jpg

私の汗と涙と想い出を詰め込んだ吸収グッズ

いつの間にか3夜くらい過ぎてて驚きですが、私は未だ祭りの余韻にひたっております。
祭りの後はいつも切ない。もっと飄々としていたいものですよ。


たくさんの人たちに引っ張って貰い、支えても貰い、
こっそり泣いて、いっぱい笑いました。

ステージから見えるペンライトがとても綺麗で、
歌いながら「ああ、この景色たぶん忘れないわ」と思いました。
想いはあふれるばかりで語りつくせぬので今日はこの辺で。
本当にどうもありがとうございました。


私は100曲マラソン同様舞台裏であまり写真を撮っておらぬのですが、他の方のカメラに写りこんでみたので、もしかしたらどなたかのHPにさりげなくいるかもしれません。たとえば
メガネのこの方のブログに女子楽屋の風景写真&有明の思い出風景が。
そしてサラサラ美髪のこの方のブログに黄色いジャージの集合写真。個性的で濃くて優しい人たち。
さらに超元気パワフル姉さんのブログに皆の変顔写真etc…


私が余韻にひたっている間にもテニプリは先へ先へ。
10月11日にはこのようなイベントもあります。

テニスの王子様ってすごいな。
あたし、もっと強くなりたいわ。
では、また、どこかで。


投稿者 sachin : 2009年9月 9日 22:10

コメント

真ん中の舞台の最前列に居ましたww
ずっと脳内は「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」でした。
とても楽しくて、未だに声がよく出ません。許斐先生の「また来年も…」が、実現しますように…。

投稿者 あい : 2009年9月10日 00:10

テニフェスお疲れ様でした♪
昼夜と公演に参加させていただきましたが、とっても楽しかったです。
サチンの書いた幸村の絵が独特で良いなと思ったり、サチンが喋る度、歌う度に「やっぱ素敵な声だ」と思って叫んでました。←

また来年も、そして今度はもっと近くで見れることを願います。

投稿者 まりこ : 2009年9月10日 00:21

サチン、初めまして(´∀`)ノシ
久しぶりのブログ更新、お疲れ様ですっ(`・ω・´)キリッ
イベント…行きたかった…行きたかったです…orz
サチンの演じる幸村、ほんと素敵です!!もっと上手く伝えたいのですが、言葉に出来ない←
10月のイベント、凄く行きたいんですけど…池袋…東京…わたし、鹿児島…(´;ω;`)なので、行けそうにありません(´Д`)
せめて、全店舗で対象ならなぁと、寂しくなりましたwww
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理を怠らず、頑張ってください\(^O^)/
サチン、大好きだぁぁぁ

投稿者 ややや : 2009年9月10日 00:40

初めてコメントします!
いつも勇気がなく見ているだけだったので;

お疲れ様でした!
切ないです(;;)
今でも思い出すとなきそうになってしまいます。
それほど楽しい時間をありがとうがざいました!
来年もまたこの感動を味わえますようにっ!←


投稿者 あお : 2009年9月10日 00:46

テニプリフェスタお疲れ様でした!
かなり久しぶりの書き込みですが、テニフェスのありがとうをどうしても伝えたくて…

私は福岡からの遠征で昼夜公演両方参加させていただきました!
ほんっっとうに素敵な時間をありがとうございました(^-^)
サチン大人気でしたね〜黄色い歓声がすごかったです♪幸村なサチンかっこよかった!夢のような時間はあっという間で…早くまた会いたいな〜。。
それと10月のイベント…行きたかったですが東京は遠いですね…自分の誕生日前日だから余計に行きたかった(>_

投稿者 まき : 2009年9月10日 01:25

初めまして。
それからテニプリフェスタお疲れ様でした!
夜の部に参加しました。
サチンが肩にジャージを羽織ってるのを見て『うぉー幸村ぁ〜』って叫んじゃいました(笑)
立海メンバーが大好きなので次回はレギュラー全員にお会いしたいです!

これからも応援していますので頑張って下さい。

投稿者 ふぅ : 2009年9月10日 01:59

お疲れ様です。
永井幸子さんのブログ更新待っていました。
素晴らしいイベントだったのですね。
私は北海道なので残念ながら見に行く事が出来ません。
いつか北海道にも来て欲しいです…(ノ△T)
テニスの王子様は本当に素晴らしいですね。
これから先もタタ忙しいと思いますが
お体に気を付けてくださいね。
では失礼致します。

投稿者 津架唆 : 2009年9月10日 03:08

テニフェス本当に
よかったです(^^*)
一緒忘れない思い出になりました

永井さんを知るきっかけは
幸村でした。
幸村が本当に好きです。

でも今は、役を越えて
幸村は関係なく
永井さんが大好きです!!
体をしっかり休めてください´`
次のイベントも行けるように
がんばります!!(笑)

投稿者 紗杏 : 2009年9月10日 06:57

さちんさん、テニプリフェスタお疲れさまでした!
私も汗と涙と想い出に溢れた一日でこんな素敵なお祭りに参加出来たことを本当に嬉しく思います

私が参加した夜の部での入場シーンで、立海キャストの皆さんが幸村スタイルで登場していたのが可愛かったです(^^)
さちんさんの海志漢での燕尾服姿とても似合っていて素敵でした!
特に感動したのがエメラルドラインで、私はこの曲が大好きなので生で聴けて思わず泣いてしまいました


9月6日は私にとって一生忘れられない日になりました
最高の思い出をありがとうございます!

投稿者 茜 : 2009年9月10日 06:59

さちんさんこんにちは^^
テニプリフェスタ昼公演、参加させていただきました!席がアリーナで前から4番目!しかもステージ(ランウェイ?)の真横で!声優さん方がまさかステージ横から登場するとは思ってなくて倒れそうな勢いでした!


さちんさんがニコッて笑って手を振り返してくださって凄く嬉しかったです´`*勘違いじゃなきゃいいのですが…


玉入れ、一生懸命応援させていただきました!バツゲーム、逃れることが出来ておめでとうございます^^芝生味、逃れて良かったですね(笑)

海志漢の衣装、凄く素敵でした!もう惚れちゃいましたよ!


今回、凄くいい体験をさせていただいたな、と思います。未だに余韻が残っています。授業中に思い出してニヤケちゃいました(笑)


折角フェスタ前日にお手紙書いたのにどこに出していいか分からず持って帰って来てしまいました(笑)近々送りますのでよろしくお願いします^^それでは失礼しました(>_

投稿者 林檎 : 2009年9月10日 08:30

さちんさんこんにちは!

私は昼公演に参加しました(^_^)v
オープングからさちんさんのパワーはスゴかったです!特に立海メンバーに「うるさい!」みたいに一喝してたのがもう幸村って感じで(>_ 歌もお上手だし♪

来年があることを信じて今は、DVD予約をします!
本当にお疲れ様でした!
最高の時間をありがとうございました(●$'V`*)

投稿者 りえ : 2009年9月10日 08:43

サチンさーん!更新待ってました!ありがとうございます!

テニプリフェスタ、お疲れ様でした。
ほんttttttttttttttttttttttttttttttっとうに楽しかったです。
海志漢の時の衣装はサチンさんが一番かっこよかったですよ!(^o^)惚れました!
ぜひまたああいったステージでサチンさんやテニプリキャストのみなさんにお会いしたいです。
WE LOVE テニプリ!

本当にありがとうございました。

投稿者 chaka : 2009年9月10日 08:54

テニフェスお疲れ様でした!初めましてです。

私も昼・夜に参加させて頂きましたが、立海メンバーが登場する度に声援が大きくなっていって凄かったですね。
生アフレコでも大声援で聞き取りづらいかと思いきや、部長のお声はとても力強く聞こえておりましたよ!
夜の部の登場では、部員全員がジャージを部長羽織りしていて素敵でした♪

ペンライトの光が本当に綺麗で、何度も泣きそうになるのをこらえていましたが…今だに思い出す度ヤバイです(^^;
最後に皆さんおっしゃって頂いたように、次回がある事を楽しみに待っています!

本当にありがとうございました(^-^)v

投稿者 あゆか : 2009年9月10日 10:51


更新心待ちにしていました!!テニフェスが終わって着々と現実に引き戻され淋しさが募ります。
私サチンを見てバッサリショートカットにしたんです!毎日気持ちは晴れ(*^^*)
テニプリを通して知ったサチンの存在、これからは舞台で活躍される姿やクリエイターとしての姿も見て感じて存分に応援していきたいです。

大好きだっ!!!

投稿者 岬 : 2009年9月10日 12:10

イベントお疲れ様でした!!
行けなかったんですが、テンションはMAXでした。
まだまだテニプリブームは終わりません!!


まだまだ応援し続けます!!

頑張ってください!!

投稿者 麻里 : 2009年9月10日 12:55

テニフェスお疲れ様でした!!
2階席でしたが昼夜参加して、素敵な幸村様サチンをたっぷり堪能させていただきました☆
そして立海愛を叫んで叫んで叫びまくりました(笑)おかげでいまだ声がよく出ませんが…

いつの間にやらバッサリカットされたヘア、驚きましたが似合ってますね^^
ジャージの肩がけも、もうもう、最高でした!!

ちょっと立海の歌が少ない…と不満は残りましたが、とっても楽しかったです!!

かなりお疲れかと思いますので、しばらくのんびりしてくださいね☆
風邪などにはご注意下さい。

10月11日は何があってもお伺いいたします♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^

投稿者 あきこ : 2009年9月10日 12:58

さちんさん、フェスタほんっとうにお疲れさまでした!
汗だくになって踊って叫んで本当に楽しませていただきました。
フェスが終わって淋しいですがまた会える日を楽しみに待っています!
季節の変わり目ですしインフルもはやっているので体調には気をつけてくださいね!

最高に素敵な想い出がつくれてよかったです、ありがとうございました!

投稿者 ゆゆ : 2009年9月10日 13:20

テニフェスお疲れ様でした!

昼公演でサチンさんがくじを引かれる時、思わず「幸村〜っ!!」と叫んでしまいました。咲乱華、かっこよかったです☆
私もサチンさんとお揃いの立海タオルとリストバンド買いました♪死角はありません!(笑

では、長文失礼しました。

投稿者 涼 : 2009年9月10日 13:23

サチンさん、初書き込みです★

テニフェスお疲れ様でした!
夜公演に入ったんですけど、ちょー楽しかったです(´∀`)
初めて生サチンさんを見たので、感動して思わず鳥肌が立っちゃいました\(^O^)/
また来年もあったら絶対行きたいって思いました♪

ほんとにお疲れ様でした★

投稿者 さち : 2009年9月10日 16:12

はじめまして。
テニフェスお疲れさまでした。私はいけなかったのですが、DVDは必ず買うつもりです!
私は永井さんの幸村を見て、白石が浮動の一位だったのに幸村が大好きになりました。こんなに幸村の事を好きになれたのは永井さんのおかげです!
これからも永井さんも幸村も大好きです。もし、来年もテニフェスが実現したら・・・その時は必ず行きます!もちろん永井さんに会いに!

幸村のアルバムはラストソングスですが、永井さんの詞も歌声もすごくすきなのであれがラストでないことを願っています!

これからも頑張ってくださいね^^

投稿者 M!O : 2009年9月10日 16:57

初めましてさちんさん


テニフェスお疲れ様でした^^


用事があって行けなかったので
残念です・・・

来年会ったら行きたいと思ってます

10月のは抽選で取れればさちんさんの時間に行こうと思います^^

投稿者 レン : 2009年9月10日 17:28

サチンさん、初の書き込みです。
テニフェスお疲れさまでした。私はすごく行きたかったのですが、いけなかったのでDVDの発売を今から楽しみにしています。特にサチンさん、を見るのを。(^-^)
来月の握手会などお仕事が大変だと思いますが体調に気を付けて下さいね。

投稿者 侑 : 2009年9月10日 17:29

サチンさんお久しぶりです!^^
久しぶりのブログ更新でテンション上がってます(笑)
テニフェスお疲れ様でした!
私は中学生で、しかも大阪住みということもあり、参加できなかったのですが、来年から高校生なので絶対参加したいです(・∀・)
立海ジャージ肩羽織りとか幸村そのものじゃないですか!!←
それにサチンさん、髪切られたんですね。可愛らしい…←
あと、噂で聞いたんですが、テニフェスの時風邪気味だったとか。大丈夫ですか?> あまり無理はなさらないで下さいね´`
話は変わりますが、トークショーがあるんですね。しかし東京だけ…←
ほんまに泣きそうです(x_x;)
また大阪にも来て下さい(笑)
今回は本当にお疲れ様でした!

投稿者 優 : 2009年9月10日 17:43

テニプリフェスタ2009

お疲れ様ですっ!

僕は昼公演に参加しステージの真ん中にいて、、オープニングの曲を立海の皆さまが歌われて、めちゃくちゃ嬉しくて

たまらんっ!(真田光臨)


幸村精市の『エメラルドライン』が聴けて本当に泣きましたっ!

凄く大好きな詩なので!

このような素敵なイベントは初めてなので、、

僕の中で
とても素晴らしい経験になりました!


幸村精市〜!

サチン〜!


本当にお疲れ様でした〜!!


投稿者 啓太郎 : 2009年9月10日 18:10

初めてコメントします!
テニフェス乙でした!
今年は行けなかったので来年こそは…

イベントのためにアニメイト行きます!
もちろんサチン様に応募させていただきます!
これからも頑張ってください!

投稿者 夜叉 : 2009年9月10日 18:59

サチンさんこんばんは!
テニフェス本当にお疲れさまでした!
私は昼夜両公演とも参加させていただきました。どちらも言葉では言い表せない程すごく楽しくて、一生忘れたくない思い出になりました!

サチンさんや出演者の皆さん、テニフェスの関係者の皆さんに心から感謝感激です^^

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

それでは失礼します。

投稿者 なぎさ : 2009年9月10日 19:11

お久しぶりです!
更新待ってましたぁ(≧∀≦)!!


私は残念ながらチケットが当たらなかったのですが……
でも、いろんな人のブログを見て、「ああ、楽しかったんだろうな」ってことが伝わってきました☆


「また来年も…」って許斐先生が言っていたという噂を信じて……
そして、そのイベントのチケットが当たるように祈って……←


では、最近流行のインフルエンザにかからないように願いながら

失礼します。

投稿者 浜路 : 2009年9月10日 19:17

サチンさんテニフェスお疲れさまでした^^
私はチケットを買うことができなかったので行けませんでした;;

テニプリのキャストさんのブログにて、テニフェスの壮大さや楽しさなどを知りました!
私も同じ会場にいたかった・・っ!
肩がけジャージをしているサチンさん、かっこよかったです!!(写真みました)
1月発売のDVDがすごく楽しみです
それからキャラソンランキング(?)エメラルドラインが11位になっていたそうで・・おめでとうございますww
来年も開催されるのなら来年こそ行きたいです。
本当にお疲れさまでした
ゆっくり体を癒してくださいね

投稿者 時雨 : 2009年9月10日 19:53

初めまして*
テニフェスお疲れ様でした☆
私は愛知から遠征して,
夜公演に
参加しました^^*
会場には1日いましたが…笑


エメラルドラインが生で聴けて
ほんとにほんとに
嬉しかったです(〃∀〃)
イントロ流れた瞬間
めちゃ叫んじゃいました笑

地元に帰ってきた今,
私も切なくて
ぬけ殻のように
なってます…

またこのような機会が
あると信じてます!

投稿者 彩香 : 2009年9月10日 19:53

お久しぶりです。
サチンさんこんばんは!!

テニプリフェスタお疲れ様でした。
私は夜公演にお邪魔させてもらったのですが、昼公演をやっている時間に外で会場からもれてくる音を聞いていたときに、『エメラルドライン』が聞こえて、これの生が夜公演で聞けるんだ!と、興奮したのを覚えています。
実際、夜公演のときは興奮してずっと叫んでいました←

本当に楽しいステージであっという間に終わってしまいました。DVDが待ち遠しいです(>v<)

また次のイベントもあるようなので、アニメイトでお買い物して気合で参加権を得たいと思います!!

本当にお疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。テニプリ最高!立海最高!


それではまたどこかでおめにかかれたらと思います。

乱文失礼いたしました。

投稿者 たたみ : 2009年9月10日 20:14


さちんー!
お疲れです!
私もまだ余韻に…ああ。

テニフェスでは
『さち!さち!』
と、叫び疲れました(笑)
さちん可愛かった…!
髪型萌えです(・∀・)

10月は、何がなんでも行きますんで!薔薇もって←

投稿者 みやび : 2009年9月10日 20:27

テニフェスお疲れ様でした(*´ω`*)
みなさんとても楽しそうなブログばかりで、私も行きたかったです-(´;ω;`)

投稿者 にょん : 2009年9月10日 20:33

こんばんにゃ。
わたしも思いっきり余韻に浸りまくりで、頭の中は『テニプリっていいな~♪』がぐるぐるです。(笑)

隣の娘の黄色い歓声には、まだまだ負けない自分が居りました。(≧∇≦ゞ

投稿者 春兎 : 2009年9月10日 21:40

さちんさんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

テニフェスお疲れ様でした!!
昼夜共に参加させていただきましたが、すっごくすっごく楽しかったです!!

さちんさんが歌うたび踊るたび、私は嬉しくて叫んでました(笑

またこのようなイベントがある事を信じて…。
それでは失礼します。

投稿者 かな : 2009年9月10日 22:26

永井さん、久々の更新ありがとうございます!

テニフェス、お疲れさまでした!
自分は幸運にも昼夜参加することができ、とても楽しかったです!!!

入場の時、ジャージ姿で現れた時は、すごく嬉しかったです。あっ、幸村君がいる的な感じがしました。
あと、浪漫爛漫の時の燕尾服、とても似合ってましたよ!

エメラルドライン、自分の大好きな曲なので生歌を聴けて本当に感激です!!!
投票を毎日コツコツしたのですが、11位と高順位で嬉しいです!

終わって数日経ちますが、まだまだあの時の興奮は冷めやみません!!!
是非、来年もあることを願い、テニプリそして永井さんをこれからも応援していきます!

来月もトーク&握手会がありますね!
当たることが出来たら、参加します。
どうか、あたりますように・・・

最後に、本当にお疲れさまでした。
では、長文失礼致します。

投稿者 miyu : 2009年9月10日 23:04

はじめまして!お初の書き込みです!!

テニプリフェスタ、ほんっっとうにお疲れ様でした!!感動と勇気たっくさん頂きました!!

夜公演、アリーナ最前列で『永井すわぁぁぁぁん!!!』とずっと大声張って叫んでいました(笑)エメラルドラインが流れた時は全身がぞわわっとしてそして涙流れましたよ!ホントに嬉しかったんです!生で聴けて!!ご一緒に歌わせて頂きました!

アニメイトでのイベントは応募頑張ります!競争率高そうですけど、サチンファンなら頑張れる!

本当に幸村に命を吹き込んで頂いてありがとうございます!幸村はサチンさん以外にいません!これからもお身体に気をつけて頑張って下さいvvずっと応援しています!!

投稿者 たーさん : 2009年9月10日 23:20

テニフェスお疲れ様でした!!
私は昼公演に参加させていただきました^^
とにかく楽しかったです!!!!
私も今だに余韻がかなり残ってます(∀)笑っ
サチン素敵でした!!!
鳥肌立ちましたよ!!!!
かっこよかったです(>ω それとテニプリはキャストの方々が本当の部活の仲間みたいで大好きです!!!!
キャストの方々が一緒にいる所を見ると何故かホッとします。
心から声優陣がずっと一緒にいられたら良いのにって思います。
あと、こんなに素敵な人達、キャラクター達を教えてくれてテニプリがあって本当に良かった!!!
テニプリ、サチン大好き!!!!!!!
最高の時間をありがとうございました!!!!
テニプリっていいな^^
長文失礼しました。

投稿者 夏美 : 2009年9月11日 00:15


サチンさんこんにちは!

テニフェスお疲れ様です!

僕は公演を見ることはできなかったのですが……

有明コロシアムの外で聞いてましたよ^ ^

エメラルドラインが聞こえた瞬間は
『うおおぉあああ!!!!』
ってなりまして……

思わず有明コロシアムにリコーダーを握りしめ、土下座してしまいました(笑)

ただの変人ですね(笑)


これから冷え込んできますが、お体に気をつけてくださいね^ ^

イベント、行けたらいいな……^ ^

投稿者 みき : 2009年9月11日 08:52

さちん、お疲れ様でした♪

僕は、午前中に参加させていただきました!
アリーナで見てましたよ!


やっぱり、さちんの声は素敵だと思います!

あ、あと色紙の幸村がかわいかったです(笑


すごく楽しかったです!
ありがとうございました(^-^)

投稿者 悠祈 : 2009年9月11日 17:44

さちんさんお疲れ様ですw

残念ながらテニプリフェスタに行くことは出来なかったのですが、DVDは買おうと意気込んでいますw DVDでさちんさんの勇士を拝ませていただこうと思います(笑

10月のイベントも頑張ってくださいねw

投稿者 クゥ : 2009年9月11日 21:08


初めまして 眞由香といいます!!

いつもブログは見ているだけで
コメントを書く勇気がなかったのですが、
今回 人生初のイベント参加で
さちんを見に(応援しに)いきました!!

テニフェス最高でした!
そして お疲れ様でした(^^

自分がテニプリにはまったきっかけは
さちん演じる幸村でした(*^^

さちんと幸村からいつも元気をもらってます!
そして今回イベントに参加させてもらい、
よりいっそう、さちんと幸村が大好きになりました(´▽`*)

いつも応援しています!
これからも お身体に気をつけて頑張ってください!!!

それでゎ 失礼します・・・・・

p.s.
10月のイベント行けたら絶対に行きます!
また さちんに会いに行きます!!

頑張ってください!!

From. Mayuka
 

投稿者 眞由香 : 2009年9月11日 21:48

初めましてp(^-^)q

テニフェスお疲れ様です!!
実は私、修学旅行で行けなかったんです(><)
すごく行きたかったです>д)泣
いっつもさちんと幸村に元気をもっらて
一日がんばろー!!って気持ちにまります♪
次は絶対さちんに会いにいきます!!
これからも頑張って下さい!!

投稿者 みさ : 2009年9月12日 00:38

フェスタお疲れさまでした。
フェスタに行けなかった私はケータイを乙女ちゃんに着せ替えて応援していました(笑)
毎日乙女ちゃんに癒されています。

楽屋の写真拝見しました。
楽しそうですね。
サチンさん、ショートもお似合いです!

投稿者 SUN : 2009年9月12日 05:29

テニフェスお疲れ様でしたー!!!
とっても楽しくて最高の思い出になりました!

肩ジャージのサチンさんが本当に幸村みたいでテンション上がりました!
エメラルドライン、last gameが聞けたのが本当にうれしかったです!大好きな曲なので歌ってくれないかなと思っていたので、キターー!!と思いました★

そして燕尾服もとっても素敵でした!男性陣に混ざって燕尾服を着こなして歌うサチンさんはめっちゃかっこよかったです♪

100曲マラソンの時より出番が多くて部長っぽかったです☆素敵でした☆
サイコーのイベントをありがとうございました!


10月11日のイベントは、文化祭の本番真っ最中なので残念ながら行けないのです(>_ 本番中もサチンさんにエールを送りますね(笑)


長々と失礼しました。
が、最後に、
私ようやく内定をいただけました!!
どうしてもお伝えしたくて☆

投稿者 なしこ : 2009年9月12日 13:17


テニフェスオツカレ様でした★
すっごくテニフェス楽しかったです^▽^

10月のイベント運よく参加出来たらなぁと思います!
目指せ!当選。

ブルの次公演、決まりましたね^^
絶対観劇しに行きます。

フェスタに関して、すっごくカキコしたいのですが、あまりにも長いのは、アレだと思うので(今でも充分長い)
ファンレターをまた描かせていただこうかなと思います☆


では!本当にお疲れ様でした。
許斐先生のあの発言が本当になることを祈って・・・・・・・

投稿者 さーり : 2009年9月12日 14:55

初めまして!テニプリフェスタお疲れ様でした!
サチンさんの肩ジャージ、歌、玉入れなどなどが見れてすごい嬉しかったです!

「エメラルドライン」を歌うサチンさんの、凛としてしっかりと色ものの多い立海(苦笑)をまとめ上げてる部長らしさに感動して泣きそうになりました。
本当にお疲れ様でした。

昼公演では声をのばすのが若干辛そうに見えましたが、大丈夫でしたか?
(気のせいでしたらごめんなさい。)
逆に、夜公演では男らしいほどの貫禄を感じてびっくりしました。(笑)
なんか目線が偉そうで申し訳ないですが(汗汗)どんどんサチンさんが幸村のように見えてきますよ!
サチンさんは強い女ですよ!
これからも応援してます!
だいすきです^^

10月のイベントは倍率的な意味で行ける気がしないのですが、頑張ってみます!
ブルドッキング~の舞台は絶対観に行きたいです☆

それではまた^^

投稿者 あおまつり : 2009年9月12日 19:11

こんばんわ!
テニフェスおつかれ様です!
私は家が遠いのと親の反対でいけませんでした・・・

けどDVDは絶対買います!

これからも頑張ってください^^

投稿者 春 : 2009年9月12日 20:33

テニフェスお疲れさまでしたッ♪
そしてブルの次期公演決定おめでとうございます♪

久しぶりの更新でうれしかったです〜。
テニフェスには行けませんでしたがDVD絶対買います!
そしてうみものがたりの方も毎週みてます!
やっぱサチンさんはサイコ↑ですっ♥
わたしは日々サチンさんみたいな強い女性をめざして頑張ってます☆
でゎ長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも頑張って下さいね。
応援してます。


投稿者 ゆん : 2009年9月12日 22:26

久しぶりの更新に喜んで、かなり喜んでます!

テニプリフェスタお疲れ様でした( ̄ω ̄)
私は行けなかったですが、皆さんのコメントを通る時にフェスタの様子が少し分かって、ほのぼのしてました!!
良いですよね〜、テニプリ大好きだなぁ〜、幸村。
大ファンです!サチンさん(うみ物語も見てます!)これからも、沢山のサチンさんにお会い出来ることを期待して...、二度寝します...。
お休みなさい!

投稿者 美紀 : 2009年9月13日 08:53

サチンさん、こんにちは。久しぶりのブログ更新待ってました!

そしてテニフェスお疲れ様&ありがとうございました!
私はチケットは残念ながら当たらなかったのですが、お日様よりも早起きし、始発レベルの電車で行ってきました。テニフェスはDVDもでるんですね。買います!

髪型、ショートになさったんですね。お似合いだと思います!

投稿者 しぐれ : 2009年9月13日 13:43

更新まってました!!
テニフェスの感動いまだに忘れられません。
夜の部二階席から声援をたくさんおくりました☆
立海入場シーンでは、嬉しすぎて泣いてしまいました。エメラルドライン、ラストゲーム、海志漢かっこよかったです!!凛々しく本当に素敵でした♪
毎日ラストソングス聴いてます♪ これがなきゃ私の一日は、はじまらない(笑)
元気の源です!!
10月のイベントに参加したかった(泣
場所がちょっと遠いので行けませんが、声援おくります!!
ハードスケジュールですがお体に気をつけてがんばってくださいね☆

投稿者 kaori : 2009年9月14日 12:51

サチンさんこんばんわ!
ブログの更新待ってました!!

テニフェスお疲れ様でした♪
私は昼の部に参加しました^^
エメラルドラインすごくよかったです!!
感動しすぎて泣きそうでした(笑)

これからも応援しています!
頑張ってください!★
サチンさんも幸村も大好きです!!!(^ω^)

投稿者 AYA : 2009年9月14日 19:33

テニフェスお疲れ様でした!私は残念ながら行けなかったのですが、来年こそはサチンさんに会いに行きたいです(^-^)
このみ先生の宣言通り、来年もまたテニフェスが開かれる事を祈っております!

OVA予約しました(*^_^*)
テニフェスDVDもせめて行けなかった代わりに買います!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


投稿者 めいり : 2009年9月14日 22:02


遅くなりましたが…お疲れ様ですっ!
昼公演すっごく楽しかったです(*^ω^*)!!
サチンさんの幸村くん
声が良すぎて
興奮しまくりました!!!
これからも
サチンさん、幸村くん、立海、テニプリというもの全てをずーっと応援してます!!
テニプリフェスタ2009はほんっとーに最高の思い出になりました。
ありがとうございましたっ
来年もイベントがあったら絶対行きたいと思います(´・ω・`)

投稿者 なお : 2009年9月15日 07:55

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿者 えりな : 2009年9月15日 11:30


遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!

そして、久々の更新うれしく思います。
まだかまだかと待ち望んでいました!←

参加することは出来ませんでしたが、ぜひ一度でいいから見てみたいなぁ・・・・と思っています!
一体いつになることやら・・・・・(笑


これからもお体に気をつけ、がんばってください!
応援しています。

投稿者 chika : 2009年9月18日 16:16

サチンさんこんばんは!
そして、お久しぶりです。
テニプリフェスタ2009お疲れさまでした!!
私も行きたかったです>-<;
私、一度もアニメのイベントに行ったことがありません・・・(遠目)

体に気をつけて、無理なさらないでください。
新型インフルエンザに気を付けてくださいね。
それでは^^/

投稿者 花音 : 2009年9月18日 19:34

初めてコメントします^^*
テニプリフェスタお疲れさまでした!
私はアリーナ席で真ん中の、前から4列目と
凄く舞台に近い位置でした(*´ω`*)☆
夜公演に参加させていただいたんですが、入場の瞬間から、もう感動っ!!
サチンのジャージを肩に羽織ってるのを見て、
幸村!幸村だよぉおお!!と興奮してました(笑)
大好きなエメラルドラインなど、生で聴けて本当に嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!
サチンも幸村も大好きーっ!!

投稿者 南美 : 2009年9月19日 04:31

はじめまして。
テニフェスお疲れさまでした!

テニフェスでは、昼はアリーナ、夜は1階席と両方参加させて頂きました。
アリーナにて、サチンさんを見たときはもの凄く感動致しました!!
ジャージを肩に羽織っている姿、とてもカッコよかったです><*
大好きなエメラルドラインを聴いた時にはテンションがMAXになってしまいました!←

来年もこのようなイベントがありましたら、その時はぜひ参加したいと思っています。

そして、これからもサチンさんと幸村を応援し続けていきます!
お体には気をつけて、これからも頑張ってください。

それでは、失礼致しますm(__)m

投稿者 みずき : 2009年9月21日 10:10

はじめまして、ちわわといいます。
いつも、ブログ、すごく楽しみにしてます。
すごく、元気をもらえて、勇気付けられます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。

投稿者 ちわわ : 2009年9月26日 16:53

お疲れ様でした!
他の方のコメントを見るとイベントはとっても良かったみたいですね!
私も見に行きたかったです。

投稿者 ダニエル&ボブ : 2009年9月29日 00:38

サチンさん!!!!!!!!!!!!!
・・・なんでもないです・・・
ただ言いたかっただけです

投稿者 桂 : 2009年9月29日 01:25

さっちん初めまして!
勝手ながらさっちんと呼ばせて頂いてます//
何時も応援してます!お身体に気を付けてお仕事、頑張って下さい><
テニプリフェスタお疲れ様でした!

投稿者 太郎 : 2009年9月30日 15:59

さちんさん、お久しぶりになります!

今頃ですが、テニプリフェスタお疲れさまでした♪


私も昼の部に参加させていただきました!

「flower‐咲乱華‐」の抽選では、本当にうれしくってあり得ないほど叫んでしまいました(笑
立海バージョンのflowerはもちろんかっこよかったです!
当たりを引いてくださってありがとうございました♪

エメラルドライン、last game、浪漫爛漫、アフレコ、Dear Prince…とすべてのさちんさんを全力で応援しました!
誰よりも叫んだ自身があります(笑

終始さちんさんは素敵でした!
本当にキラキラと輝いて見えました!

またこのような機会があればいいですね♪


OVAでの1年前の幸村君もとても素敵でかっこよかったです!

これからもお体に気をつけてお仕事がんばってください!
毎日全力で応援させていただきます(笑


長々と失礼いたしました・・・
では…

投稿者 ちえみ : 2009年9月30日 22:54

さちんさんこんにちは♪
テニフェスには残念ながら参加できなかったのですが
11日のイベントに当選しました!
さちんさんに会えるのを楽しみにしています

投稿者 かなこ : 2009年10月 6日 11:52

初めましてこんにちわ
私外国人なんですけども、ユリと申します
幸子さんの声がすごく好きなんです。特に幸村のなんです!
いつかChanceがあったら、イベントでも行きたいです >_<”
テニフェスお疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいv

投稿者 ユリ : 2009年10月 7日 12:00

サチンさん、お久しぶりです。
覚えてますか?

テニプリフェスタ、F席だったので、ステージからちょっと遠かったですが、サチンさんのお姿を拝見出来て嬉しかったです。

最近、ブルの舞台に行く事が出来ないので、またいつか、サチンさんや喜安さんの舞台を見に行きたいと思っています。

それでは、今日はこの辺で・・・。

投稿者 飯島香菜子 : 2009年10月 7日 20:24

サチンさんはじめまして!
テニフェスお疲れ様でした。
テニフェスに行けなくて嘆いていたら先日11日のイベントの当選通知が届きました!今から緊張しっぱなしです;
とても楽しみにしています。
新型インフルエンザも流行っていますし、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは、失礼いたしました。

投稿者 yun : 2009年10月 8日 16:05

テニプリフェスタお疲れ様でした!!私は残念ながら見に行けなかったのですがジャンプフェスタ楽しみにしております。
それではこれからも応援しております。

投稿者 大諏 : 2009年10月13日 06:46


サチンさん、お久しぶりです。
名前、漢字から平仮名に変えましたが、まだ覚えて頂けてたら嬉しいです。

随分遅くなりましたが、テニプリフェスタお疲れ様でした^^!

今年は受験の為、残念ながら参戦出来ず悔しくてボロボロないてました←
今でもテニプリフェスタの話聞くと、行けば良かったって未練タラタラになりますが、過ぎてしまったことはしょうがありませんしDVDで^^

無事志望学校への進学も決まったので、次回こそは参戦したいです。

長くなりましたが、これからも体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 あやか : 2009年10月16日 18:54

さちんさんこんにちは!
私にしてはお久しぶりな感じなのですが…

遅くなりましたが…テニプリフェスタお疲れ様でした!
結局行けませんでした。…行きたかったです、とてもとても行きたかったんです!
すごく残念ですが、DVDを買って楽しもうとおもいます。

サチンさんの文を読んでフェスタはすごく盛り上がって、感動するもので、とても楽しかったものだとわかりました。
参加は出来ませんでしたが、これからもテニプリを応援したいと思いました^^

いやぁ、やっぱり受験生って大変なのですね。サチンさんに会いたいです´`


お、またまたイベントを行うのですね!
東京…遠い(汗)またも行けませんが、楽しんできてくださいね。

受験が落ち着いてきましたら、必ずまたお会いしたいです!

では、失礼します。

エリナ

投稿者 エリナ : 2009年10月18日 23:57

初めまして!
いつも陰ながら応援させていただいてます!

テニフェス行きましたよ!

昼に行ったんですけどダンスとかすっごく格好良くて感動しました!

これからも頑張ってください!

投稿者 若奈 : 2009年10月31日 14:51

 サチンさん!!
かなりお久しぶりです!!

諸事情でブログがしばらく見れない状態でした(涙

これからも応援してます!!

投稿者 めぐ : 2009年11月 4日 15:34

永井サマ:

      こんにちは〜

      私は、中国の学生....午前

      私はあなた..のように午前

      幸村と同様に
      立海と同様に

      タイムアウトが実行されて...することはできません....君は会話している

      を要求する1つの事...

      連絡してください?QQやMSNは、または電子メール教えてください。

      プライバシーを懸念し、あなたに私のメールボックスに送信することができます:

       806602588@qq.com

      私は誰にも教えてくれない...

       (日本語翻訳の誤り..トランスレータを使用して、私に言い訳をしてください〜)

      ありがとうございました〜

投稿者 夏の数ヶ月凉雪 : 2009年11月10日 20:55

テニプリフェスタお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!

投稿者 健康マニア : 2009年11月11日 17:40

サチンさん、初めまして!
テニフェスから約三ヶ月ちょっと...
今更ですがお疲れ様でした(*><

昼・夜ともチケットがとれず、ずっと外でコロシアムからもれる歌声を「幸村様ぁ~(〟<)ノシ」
と、聞いてました(笑)

黒いインクの輝き、観に行きますW
お稽古頑張って、くれぐれも無理なさらないように、
体調には気をつけてくださいね!!

では、また(><)V
サチン大好き!!!

投稿者 かんちゃん : 2009年11月23日 10:18

はじめまして。

お仕事頑張ってください。応援しています。

投稿者 田中謹也 : 2009年11月29日 18:22


オナニー鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww

投稿者 どぶろっく : 2009年12月23日 01:48

これからも応援しています!

投稿者 腰痛予防 : 2009年12月29日 12:51

生きてますか!?
不安になってきたぞ・・
幸子さ~ん(-_-#)

良いお年を

投稿者 Area : 2009年12月30日 03:08

こんばんは!お元気ですか!?
ジャンフェスのお渡し会に参加した者です。
あのときは緊張してあまりお話出来ませんでした…(汗)でもお会い出来てうれしかったです!!

最近更新が…。大丈夫ですか!?
私も不安になって来ました。

これからも頑張ってください。応援してます!

では、良いお年を!!

投稿者 優香 : 2009年12月31日 00:13

初めまして、こんばんは。
黒いインクの輝き、とても素敵でした。永井さんの演技を間近で拝見できて嬉しかったです。
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。

投稿者 こめ : 2010年1月12日 21:58

こんばんは。お元気でしょうか?
そしてかなり遅れてのあけましておめでとうございます☆

今年もテニプリの幸村としてミニアルバムをリリースするという情報を聞いて早くも楽しみにしております^ω^

また今年、さちん様とお会いしてお話出来る機会があれば必ず駆け付けますので、ミニアルバムのイベントをする場合は是非とも大阪に☆(笑)
そして今年こそ!!さちん様の舞台見に行きます!

これからも寒い日が続きますが、お体を大切に、そして黒いインクの輝き頑張って下さい!大阪の田舎から応援しています☆

投稿者 ひとみ : 2010年1月12日 23:06


初コメさせていただきます
初めまして!璃玖と申します。
お元気ですか?

そして遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
今年もサチンさんにとって
幸多き一年になりますように…☆

今年こそは!!!
サチンさんに会いに行きます←

お仕事お忙しいと思いますがくれぐれも
お体にお気をつけてください。

応援してマス(*^∀^)ノシ
大好きです!!!(笑

投稿者 璃玖 : 2010年1月20日 20:10


初めてまして!

ジャンフェスのスーパーステージに
参加した者です。

お渡し会も黒いインクの輝きも
金銭的な面で
参加出来ませんでした……


が、3月15日に行われるという
トークショー&握手会に
晴れて参加することになりました!

初めて間近でお会いするので
今からとても楽しみ&
かなり緊張してます><

文字だけでは
伝わらないモノもたくさんあるので
3月15日は永井さんへの
愛を伝えに行きます!(笑)


では、お会い出来る
3月15日を楽しみにしています^ ^

投稿者 モルモ : 2010年1月23日 17:42


ごめんなさい、間違えました!
3月15日ではなく
3月13日でしたね(;^_^A


では...

投稿者 モルモ : 2010年1月24日 14:44


初めまして!

今日ですね、友達宅にてテニフェスDVD
鑑賞会を行いました

皆さん盛り上がってて、自分たちも叫びまくってました。笑  

立海の皆さんがもう可愛くて。
でも一番はさっちんです!

クジを当てるサチンさん
稽古場、リハでのサチンさん


めっちゃ可愛い!>
それでもって、声も格好良いので
私の憧れです!


さて、
3/13の握手会、念願の参加です!
予約に行ったところ、目の前で
終わりというハプニングがあり
しかしぎりぎりで手に入れられ、
救われました。笑

受験生なので
それ終えて行きます!


お会い出来ることを楽しみに、励みに
これからを過ごしたいと思います

体調には気をつけて、程々にがんばってください!
更新楽しみにしています^^


長乱文失礼^^;

ゆうま

投稿者 遊馬 : 2010年1月29日 21:22

初めてコメントします

テニフェスのDVD見ました!
お疲れ様でした!

永井さんはとても素敵で綺麗でした

皆さんとても楽しそうで、やっぱりテニプリっていいなって思いました!

また今年もイベントがあったらいいなと思っています!

投稿者 篤史 : 2010年2月 7日 09:38

初めまして!!
DVD素敵でした。
やっぱりいいですね!
今年のイベント、ほかにもあるといいなぁ。

投稿者 音楽を楽しもう : 2010年2月25日 10:29

さちん、お疲れ様ですっ(`・ω・´)キリッ

幸村のミニアルバム買いましたよ\(^O^)/Yahoo!

素敵っ!素敵ですっ!!
惚れ直したっ(^ω^)

どの曲もたまらんっ^q^

毎日聞きます!!
寝ても覚めても幸村でっ←

季節の変わり目は風邪ひきやすいから、気をつけてくださいね(´∀`)ノシ

投稿者 ややや : 2010年3月 4日 20:45

幸村お誕生日おめでとうございます!
そして誕生日リリース、それはそれとして。発売ですね。
今年も幸村君、さちんさんが楽しく元気で毎日が過ごせたらと思っております。

投稿者 楓雅 : 2010年3月 5日 10:34

幸村氏はっぴーばーすでい!

なんと私はこのよき日に
自動車の仮免試験を無事突破しました!
これもひとえに神の子のおかげです(^^)

幸村くんは一体何歳になったのでしょうか。
毎年15歳の誕生日ですね笑
我が地元では「それはそれとして」
まだ発売されておりませんでしたので
予約してまいりました!!

楽しみです♪

さちんさんお忙しいのでしょうが
体調だけは崩さないように
お気を付けください!!
それでは(^^)

投稿者 なる : 2010年3月 5日 17:55


精市、誕生日おめでとうです(*^_^*)
birthdayミニアルバム買いました!
実はあたしのとこでは1日前から置いてあったみたいで、1日早く買えました(^-^)v
そして、ペアプリも一緒に買いました♪
サチンさんとっても可愛くて、歌も上手ですごいなって尊敬しています!
実はいまテスト期間で…勉強かなり鬱な感じなんですが、CD聴いて頑張ることが出来てます。


そしてそして、今日夢にサチンさんが出てきたんです!奇跡的な会話をしててかなり感動でした(*^_^*)

ではではヾ(^_^)

投稿者 かど : 2010年3月 5日 19:47

幸村君のお誕生日おめでとうございます!

自分の誕生日以上に盛大に祝いました(笑

そしてイベントお疲れ様です…
私の友が行ったらしく、とても夢のような時間だったと言っていました。

私も4月3日の金山で行われる握手会の参加権を
ミニアルバムを買った際に頂いたので
さちんさんに会いに行きます!

今からとても楽しみです(*´艸`)うふふ


お体に気をつけてずっとずーっと綺麗なさちんさんでいてください♪

乱文失礼しました…

それでは(^▽^)

投稿者 ちえみ : 2010年3月 5日 21:30


参加権ではなく参加券ですね…

失礼いたしました(汗

投稿者 ちえみ : 2010年3月 5日 21:33

精市さん、お誕生日おめでとうございます。

ミニアルバムとペアプリを買いました。
ペアプリはまだ読めていませんが、
ミニアルバムをずっと聞いています。
歌の歌詞や曲、全てに感動しました!
どの曲も大好きです。
少し離れたところにいるので、
イベントなど会いたいですが直ぐには会いに行けないです(涙)
今年はサチンさんに会いたいです。
それが私の目標?です。
書き込みが間に合って良かったです!

今、凄く『それはそれとして』に癒されています。

HNが変わりました。
多分由姫と言う名前だったかな?
違うかも知れないですが;;
最近書き込みに来れなくてすみませんでした;;

先月の今頃・・・・・私は風邪を引いて
部長のアレを何度もくらいました(笑)
痙攣が凄かったです(笑)
私も暫く書き込みに来ない間、
サチンさんが夢に出て来て嬉しかったです!

体調にお気をつけて下さい!
最近カモミールの入浴剤を買いました☆
カモミールティーはホントに良く効きますね(笑)

投稿者 雪菜 : 2010年3月 5日 21:35

さちん、初めまして!
ミニアルバム買いました(^◇^)
さちんの声に癒されまくってます・・・。

握手会の方も行きたいと思ってます!(^^)!

最近、寒かったり暖かくなったりしてるので
体調には気を付けてください。
それでは、失礼いたします!

投稿者 みき : 2010年3月 6日 00:45

初めまして!
鈴蘭と言います。

「それはそれとして」買わせていただきました。
どれもとても素敵な曲ですごく感動しました^^
また、ペアプリも呼んで幸村の役を演じるまでのことが分かって嬉しかったです。

CD&ペアプリを読んでますます握手会が楽しみになりました!

イベントなどで忙しくなると思うので、体調管理に気をつけてください。


これからも頑張ってください!!

投稿者 鈴蘭 : 2010年3月 6日 20:00


はじめましてっ☆

ミニアルバム・ペアプリまだ
買えてませんが
絶対に買うつもりです(・ω・´)!


さちんの美声に癒されつつ
ペアプリを隅から隅まで
読みたいとおもいます(笑)

イベントとかは
場所とかの関係で
いけなかったのですが
今度こそ!絶対に
行きたいと思います!+゜

ゆっきー誕生日
おめでとう\^^/☆!

体に気をつけて
下さい!!

ずっとずっと
応援してます(><*)!

投稿者 あゆ : 2010年3月 6日 20:44

永井さん、こんにちは.台湾人です.2006年から、私がずっと通を書きたくてあなたにあげることを信じます.しかしずっと時間がありませんている.あなたは本当にとてもすごくて、とても歌を歌うことができ(ありえ)て、私の崇拝の対象です.あなたが私の手紙を見ることができることを望んで、そしてあなたが私に帰ることを望みます
ずっとから、あなたはずっと私のアイドルです.苦しい時あるいは楽しくありません時、永井さんを思い付いて、私は精神を打ち始めて、引き続き努力します.女の子です、だからいつも困難な時があって、永井さんを思い付くのでさえすれ(あれ)ば、私はいずれも直ちに奮起します.
日本は本当に1つのとても良い地方で、私が参加することを覚えていますか?テニプリフェスタ後、私はこの国家に好きになって、当然なのもために永井さん公演を見るのです.これも私が第1回日本に行くのです.私は永井さんと友達をしたくて、私ですがただ1校の大学の1学年の学生.台湾もとても良い地方で、永井さんが台湾に来て演唱会をつけておうを期待します
永井さんを訳してわかることを見ることができますかを知らないで、私は台湾の字で訳したのです.永井さんが引き続き努力することができることを望んで、私が職に従うことができ(ありえ)てあなたが下りることを支持して、日本に行って永井さん舞台劇を見ることができることを望んでもよくて、最後、あなたの万事がすべて順調なことを望みます

投稿者 雅雅 : 2010年3月 9日 12:21

「それはそれとして」
ようやく入荷の連絡があって
夕方からずっと聞き浸ってます。
さちんさんの声
だいすきです(^^)

死ぬまでに一度
BHLも見に行きたいです…

世には花粉ちゃんの舞う季節
私もえらく苦しめられておりますが
可愛い花粉ちゃんを思い出して
がんばってます!

「それはそれとして」
ほんとにありがとうございました!!

投稿者 なる : 2010年3月13日 00:39


永井さんこんにちは!

今日のイベント、
参加しましたよ〜!

オーストラリアで
15の夜を過ごす、
と言った者です(笑)


貴重なお時間を本当に、
本当にありがとうございました!!

立海の制服、
とても似合ってましたよ♪


握手会でも言ったように、
僕は次の水曜日から二週間、
オーストラリアにホームステイをしに行きます。

だから、日本を発つ最後の週末に
大好きな永井さんに
会うことが出来て
本当に、本当に嬉しかったです!!


辛くなった時は
今日のことを思い出して
頑張ろうと思います!

とても大きな力になりました!


本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!

大好きです!!

永井さんのお誕生日には
ささやかながら、
何かプレゼントを贈りますね♪

『オーストラリアで15の夜を
 過ごして来ました』
と手紙に書きます(笑)

これからも末永く
応援しています!

ではまた、お会い出来る日まで……

投稿者 実希 : 2010年3月13日 19:33


こんばんわ^^

今日のイベント、めっちゃ楽しかったです!

えっとですねぇ、私は
受験がなんたらかんたら言ってた
黒っぽい者です。(笑)

今回永井さんに会えて、とても幸せでした。

受験も終わり来月から高校生なのですが
此からも頑張っていきたいと思います。

ブル5月の公演も行ってみたいと思いますので
そのときはまたよろしくお願いします^^

またちょくちょく来ますね(笑)

本当に有難うございました!


遊馬

投稿者 遊馬 : 2010年3月13日 20:37


こんばんわ^^

今日のイベント、めっちゃ楽しかったです!

えっとですねぇ、私は
受験がなんたらかんたら言ってた
黒っぽい者です。(笑)

今回永井さんに会えて、とても幸せでした。

因みに私もRoute→MYSELFが一番ですw

受験も終わり来月から高校生なのですが
此からも頑張っていきたいと思います。

ブル5月の公演も行ってみたいと思いますので
そのときはまたよろしくお願いします^^

またちょくちょく来ますね(笑)

本当に有難うございました!


遊馬

投稿者 遊馬 : 2010年3月13日 20:38

こんにちは!初めまして。
昨年の『ラストソングス』発売のときにサチンさんに握手をして頂いて(新潟会場でした)
それから更にファンになりました、かなえと申します。

『それはそれとして』も聞かせて頂きました。
That's anotherは聴いているとOVAの絵がぐるぐる浮かんできて、曲も素敵なので本当に泣けてしまいそうでした。仁王さんとのデュエットも可愛くて大好きです!

今回のイベントには残念ながら参加できませんが、また舞台など観にいけたらよろしくお願いします。
これからも影ながら応援してます!

投稿者 かなえ : 2010年3月17日 23:09

さちんさんはぢめまして!!
私ゎ幸村と似たような病気で入院していたとき
幸村のキャラソンを聞いて
すっかり元気になりました☆
これからもお仕事頑張ってください(。・ω・。)

これからも応援させて頂きます(ゝc_,・*)♪
ファンレターも書きますね!!!

投稿者 ぬま(・w・) : 2010年3月25日 12:12

初めまして。
本日のラジプリすごく面白かったです!
ずっと夢だった立海コールができてうれしかったです。
思わず涙が溢れそうになりました!
これからも応援していますので、お体に気をつけて頑張ってください。

投稿者 翔子 : 2010年3月27日 20:47

初めまして’ゆう’ともうします

遅いですが幸村くん誕生日おめでとう☆

自分はペアプリ、アルバム同時に買いました。

どれもいい曲でとくに

That's another は聴く度に

幸村君の今までの感情ってモノがこみ上げて

ポロリと涙がこぼれてしまいました。

病気と必死に戦い、コートに舞い戻り、

全国で負けてしまったけど

テニスを楽しむ気持ちを持った幸村君・・

これからはテニスを楽しんで欲しいなって

おもってます。

サチンさんの作詞は自分もすごくいいって

思いますし、私の友達もそう言ってくれました。

ただ辛くなった時に幸村君の曲を聴くだけで

ほんの少しの勇気が出てきます。

サチンさんのお陰で音楽は心に響くモノって

ことを知りました本当に、本当にありがとうございました。


私はテニプリのイベントをやる所に住んでいますので、イベントは行きたいですが
これませんのでその時は影から応援してます

これからも応援していますので体に気をつけてがんばってください。

今後も遊びに来ていただきます

投稿者 ゆう : 2010年3月29日 19:50

こんばんわ!!今日神戸で行われた『それはそれとして』のイベントに参加させていただきました、まもです!
去年に行われた『ラストソングス』に引き続き、今日でサチンさんにお会いするのは、二回目なのですが、何度見てもサチンさんは素敵だなぁvvと感じました☆あの優しい物腰がたまりませんっ(笑)しかも今日は、念願のファンレターとプレゼントを渡せたので、自分的に大満足です。手作りなので、気に入っていただけるか心配ですが・・・(汗)
それはそれとして(笑)、今日のイベントはサプライズがたくさんあって、ビックリしました!!シークレット声優さんが来たり、サチンさん達の生歌が聴けたり・・・特に!私的には、サチンさんの誕生日ソングを皆さんと一緒に歌って祝えたのが一番嬉しかったです☆☆
そして最後に、体調など崩されないように体のことを一番に考えてお仕事して下さいね!!私はいつでもサチンさんを心の底から応援しています!!
それでは!また、どこかでお会いしましょう♪

投稿者 まも : 2010年4月 4日 19:54

初めまして、永井さん。昨日のトークショー&握手会本当にお疲れ様でした!
初めてこういったイベントに参加させていただいたのですが、サプライズが多くて本当に楽しめました!一回目も二回目も楽しませていただきました!
生で自分革命を聴けて本当に嬉しかったです。
それでは失礼します。

投稿者 夏奈 : 2010年4月 5日 13:13

はじめましてサチンさん。なはなという者です。「それはそれとして」最高でした!!サチンさんの歌声を聴くと、どんなときでも元気になれます!!受験勉強は辛かったですが、サチンさんの歌声を聴くために頑張りました。無事、志望高に合格しました!今年から高校生なので、イベントにも出来る限り参加します。田舎なので、会えることはめったにないでしょうが…。サチンさんも幸村も両方大大大好きです!!これからも応援させてください!!乱筆乱文失礼しました。

投稿者 なはな : 2010年4月 5日 16:54

永井さん、私は前回貴方のホームべージ メセジ を書いた者、お 覚えてますか?
誕生日おめてどうございます、これからも続けて頑張て下さい。
PS.貴方のCD全部買た有ります

投稿者 makoto : 2010年4月 5日 22:23

こんにちは、さちんさん!
今日お誕生日おめでとうございます!!
今年は特に暖かかったり寒かったりと気の抜けない日々ですから体調に気をつけて頑張ってください。
3月のラジプリ面白かったですよ~
ではまた!

投稿者 楓 : 2010年4月 7日 19:14

今日8日だと思ってました・・・
明日ですね、ごめんなさい

投稿者 楓 : 2010年4月 7日 19:20

少々早いですが……

お誕生日、おめでとうございます!!

家庭の事情で、
この時間のカキコミに
なってしまいました(泣)

明日が永井さんにとって
素敵な一日になることを
祈っております。

これからも
永井さんが大好きです!


投稿者 実歩 : 2010年4月 7日 21:38

サチンさん、お誕生日おめでとうございます!!私もサチンさんと同じ4月生まれでO型なので、とても嬉しいです♪こんなに素敵な女性と共通点がある自分は、とても幸せだなぁと思います。受験を頑張ることが出来たのも、今思えば、サチンさんの歌声のおかげだったと思います。お仕事でお忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。応援しています。イベントにも参加します。劇も見に行きます。では、乱筆乱文失礼しました。
P.S.「アニソ〜ンぷらす+」見ました。サチンさんと竹本さんを見れて幸せいっぱいでした♪お2人とも可愛らしくて素敵でした!

投稿者 なはな : 2010年4月 8日 00:00

永井さん、こんばんは!

お誕生日、おめでとうございます!!

3月はアルバムイベントにTAF、とても良い思い出をいただきました。
更にはラジプリも、凄く面白かったです。

1月には、舞台の方も観させてもらいました。
5月のも観ます!

今からとても楽しみにしています。


それでは、素敵な1日を過ごしてくださいね。

これからも応援してます!大好きです!

投稿者 みずき : 2010年4月 8日 00:01


お誕生おめでとうございます☆*゜

しあわせいーっぱいな誕生日にしてもらってください´∀`


太宰たのしみにしてます!
お身体に気をつけて、お稽古等がんばってくださいね-☆

これからもず-っと応援してます(*´ω`*)

投稿者 ほのか : 2010年4月 8日 00:05

お誕生日おめでとうございます!!
幸子さんの誕生日ということで、コメントさせていただきました。
初めてコメントするので少々緊張しております;

先日の静岡の握手会のイベントに行かせていただきました。
幸子さんのトークショーものすごく面白かったし、楽しかったです。
人生初の握手会が幸子さんで本当によかったと思っています。
それに人生初のファンレターも幸子さんでよかったです。
私は幸子さんのおかげでいろいろなことを得られたし、いろいろなことができたので、心から感謝しております。
ありがとうございます。

これからも幸子さんのファンとして幸子さんを応援して行こうと思っています。

そして最後に…
生まれてきてくれて、ありがとうございます!!


ではではノシ

投稿者 匿名希望 : 2010年4月 8日 00:22

サチン様、お誕生日おめでとうございます!!

3月のラジプリが最終回の時に、

「今日でラジオ最後だぁ〜っ! サチン様の声が毎週きけないぃぃ」

と号泣していた緋真 ゆい[ヒサナ ユイ]といいますww


毎朝あなたの曲を聴かせていただいているのですが

サチン様のおかげで、毎日すっごく頑張れますd(>_

聴くだけで幸せになるってこういうコトなんですね♪

そう思っているのは、きっとあたしだけじゃないはず。

あたし達はずっとあなたを応援し続けます!!


季節の変わり目ですし、お体に気をつけて下さいね。

あなたにとって、幸せな誕生日になりますように。

投稿者 緋真 ゆい : 2010年4月 8日 00:25


初めてコメントしてみます…!


サチンさん誕生日おめでとうございます☆
生まれてきて下さってありがとうございます。
そして、サチンさんのお母様に産んで下さってありがとうと言いたいです!


テニミュでは偶然同じ時間の公演を見れてかなりほっこりしました◎

ブログ更新停滞していて少し寂しいですが、また時間があったら是非更新してくださいませ!


ではでは、駄文失礼致しますm(__)m

投稿者 はる : 2010年4月 8日 00:31

永井さん、お誕生日おめでとうございます!

最近テニプリ関係で大活躍ですね。永井さんの事を色々知る機会が増えて嬉しいです。
本当に可愛くてかっこよくて素敵な方だと思っています。大好きです!

これからもずっと応援しています。次の舞台も頑張って下さい。
それでは失礼します。

投稿者 ぐるりん : 2010年4月 8日 00:35

さちんさん!

お誕生日おめでとうございます!


金山の握手会に参加したちえみです!
覚えてらっしゃいますでしょうか?

岐阜に住んでるんです!
とか、横浜の方の…
とか話した人です←

覚えていらっしゃいましたら光栄です…

御手紙や握手会でも言ったのですが、
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

ずっとずっと応援しています!!
大好きです!
愛してます!!

それでは失礼します…

投稿者 ちえみ : 2010年4月 8日 00:43

さちんさん、お久しぶりです!


本日はお誕生日おめでとうございます!

今年1年が、さちんさんにとって実り多きものとなりますように・・・
ひっそりと応援させて頂きます^^


はやいもので、今年も花粉の季節真っ只中となっておりますね。
花粉ちゃんのことを思い出しつつ、今日も自転車で街を走り抜けるのでした。
ゴーグルの導入を検討したいです。

それでは乱文失礼しました。
よいお誕生日をお過ごしください!

黒崎

投稿者 黒崎 : 2010年4月 8日 17:00

さちんさん、お誕生日おめでとうございます!

神戸に握手会にさんかしたものです^-^
昼からの部で「立海カラーのお花を渡していた
女性の後ろにいたものです」

これからも、応援してます
ずっと!!

では、失礼します

投稿者 くりむら : 2010年4月 8日 17:15

サチンさん
お誕生日おめでとうございます!!!
サチンさんにとって、幸せな1年に
なりますように!
イベントお疲れ様でした!!
お体には気を付けて下さいね!
ずっと応援します!!

投稿者 ゆっき~ : 2010年4月 8日 19:13

永井さんお誕生日おめでとうございます><
今年も演技楽しみにしています!!!!

では~^^

投稿者 さくら・改 : 2010年4月 8日 21:52

サチンさんお誕生日おめでとうございます!!♪(ノ^o^)ノ♪

横浜で行われた幸村のバースデーイベントで幸村にゃん(勝手に命名)を渡した者です。

TAF&先週末のイベントお疲れ様でした。
どれも楽しいイベントだったようだと色んなところから聞きました。
今度のイベントには是非参加したいです(>


『Do!太宰』の稽古も始まっているようで(舞台、友達をつれて見に行くつもりです)、まだ暖かい!!という日は続きませんが体調に気をつけて、そして花粉ちゃんと仲良く頑張ってください^^

今年も一年、サチンさんにとってよい年になりますように♪

投稿者 たたみ : 2010年4月 8日 21:54

永井さん,こんにちは、誕生日おめでとうございます,私は前回投稿する台湾人で、今朝私はやっと思い付いて、今日は永井さんの誕生日で、本当に申し訳ないで、とこんなに遅くあなたに対して言います。日本は今10時(点)に接近して、日本を聞いている気温の変化はとても大きくて、注意して風邪を引かないでください.前回の永井さん発行した特別号.それはそれとして.私も買いました,本当にとてもすばらしいです,ありがとうございます今までの努力.これからあなたにもご苦労をかけました.テニスの王子樣はこのように成功します.あなたの功労によるのです.誕生日おめでとう.私は永遠にいずれもあなたを支持します.頑張っておう,

投稿者 雅雅 : 2010年4月 8日 21:59

永井さん、お誕生日おめでとうございます!!!
幸村君の横浜イベントのときに、かなりフライング的なプレゼントを渡しましたが、
改めて、お祝い申し上げます!

来月のブルの公演、楽しみにしています!
体に気をつけて、お稽古頑張って下さい!

投稿者 miyu : 2010年4月 8日 23:43

こんばんは。そして初めまして。
先日、神戸で行われたイベントに参加させていただいたのですが、私は未だ覚めやらぬ、あの夢のような時間の余韻に浸る日々を楽しんでおります。
サチンさんに直接お会いするのは今回が初めてのことで、いやそれ以前に「握手会」というものに参加すること自体が初めてだったもので、もう本当にどうにかなって仕舞いそうなくらいに緊張していたのですが(笑)。そんな私の手を握り、優しく微笑みかけて下さったサチンさんを目の前にした時のあの感動は、きっとこの先もずっと、忘れることは無いのだと思います。
もっともっと、言いたかったこと、伝えたかったこと、そして渡したかったものは溢れるばかりですが、きっとまた近いうちに、再びサチンさんとお会い出来る機会が訪れることを信じています。
本当に本当に、お疲れ様でした。そして、素敵なメロディに歌声、沢山の思い出と感動を、有り難うございました。

幸村君を演じて下さったのがサチンさんで、本当に良かったです。サチンさんに出会えて、そしてこんなにも好きになれて、本当に良かった。
これからも私はずっとずっと、サチンさんが大好きです。

p.s.
少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。また新たに踏み出したこの一年がサチンさんにとって、最高にハッピーでありますように。

投稿者 まつみゆ。 : 2010年4月 9日 05:19

サチンさん
初めまして♪゜+
テニプリフェスタ、私はDVDで観ました?~
ショートヘアーのサチンさん、とっても素敵でした(艸`*)
歌も、とても上手く
聞き惚れちゃいましたよ(〃∀〃)
本当は行きたかったのですが、住んでいる場所が場所なだけに、行く事が出来ませんでした((汗
もし今年あるなら、是非行きたいと思っています(o^v^o)

投稿者 溯乃♪ : 2010年4月11日 19:21

こんにちは
4月8に中2になりました!その日は・・・・
遅いですがサチンさんお誕生日おめでとうございます♪

前回コメントしたゆうですがテニフェス、私は
部活の全道(吹奏楽部)で行けませんでした。
大会はフェスタの1日前で私は演奏してなかったので先輩たちの応援はもちろん前日だってのに陰からサチンさんの応援してました。

最近動画サイトでフェスタ見ましたっ!
立海は初めからかっこよかったです!
ショートヘアのサチンさん、とても素敵で可愛いかったです★どれも聞き惚れてしまいました。エメラルドラインが流れた時には涙が出て・・・泣きじゃくりながら歌ってました。

トークはおもしろ立海ながらも
ふわふわしたサチンさんのフンイキがとっても
良かったです。立海コールの時は常勝立海大っ!!とすごく叫んでました。あぁ・・・・立海はやっぱり王者だなぁ・・と恋しくなりました。

最近コンクールの練習です。
「序奏と原始の踊り」という曲を演奏します。
とてもかっこいいです。私のパートは低音系で
顧問の先生に大事な役目と言われました。
そして今全道いくぞ!っていうプレッシャーが駆け巡りがんばりすぎて疲れてますが、
幸村君のキャラソンとサチンさんの
お陰で毎日がんばる気が出てきます。
本当に有難うございます。幸村君の役がサチンさんでよかったです。いや・・サチンが本命です。サチンさんは本当に最高です。

今年は絶対全道にいくか、サチンさんのイベントに行きます。

前回のコメに訂正がありました。
すいません。(イベントをやってない所に住んでいますのでイベントは行きたいですが
これませんのでその時は影から応援してます)

長文&乱文すいません
ブルの舞台見に行きたいですがきっと母にダメだと言われます。体に気をつけながらも
お稽古がんばってください。
応援してます。

ゆう


投稿者 ゆう : 2010年4月19日 17:38

初めまして!!

テニフェス参加したかったのですが、住んでいる場所と懸け離れているため行けませんでした・・
とても残念です。
ショートヘアーがとてもお似合いです・・w
私も同じぐらいなのですが似合っていて羨ましい・・ww

サチンさんと幸村君が大好きで仕方がないです
いや、かなり。
モアプリを買った瞬間
「やっちまった☆!」
という衝動に駆られました・・w

私の親がフェスティバルやイベント等に厳しく、行くことが出来ないので、残念で仕方がありません
機会があったら是非是非行きたいですが・・
到底先の話になりそうです・・

嗚呼サチンさんに逢いたい!!!((おこがましいっ
泣いて喜びますよ。
それはそれとしても買いました!
ちょくちょく溜めていたお金で!!
アニメイトで・・((笑
友達に「好きだねぇ」と言われましたが関係ない☆!私は大好きなんだっ

これからもお身体に気を付けて、頑張って下さい!!応援してますっ


※乱文&長文ごめんなさい

投稿者 亜久亜 : 2010年4月24日 01:58

初めまして^^*

幸村は私の大好きなキャラです(≧ω≦*)ゞ
声が凄く良くて←
本当に「神」だと思います((は

私は永井さんの曲を聴いていると
また頑張ろう、という気持ちになります´∀`
本当に有難う御座いますmm感謝◇゜+


これからも頑張って下さい!!
ず―――っと応援していますv

投稿者 楓 : 2010年5月29日 15:47

永井さん、はじめまして♪

テニプリから永井さんのことを知ってそれ以来幸村さん&永井さんのファンになってしまいました!!

声がとてもきれいで、うらやましいというか、憧れるというか・・・・

永井さんの舞台、ものすごく見たいんですが、遠くて行く機会がなくて、いつも悔しい思いをしています。いつか見に行きたいです。

テニプリフェスタみました!!
すっごくよかったです「エメラルドライン」
好きな曲なのですっごく嬉しかったです。

永井さん(幸村さん)の曲を聴いていると
すごく勇気が出てくるんです!

本当にありがとうございます♪
いつも聞いています。
CDも買いました!

最近のイベントで言うと、増田さんと津田さんのトークショーにでられるとか・・・

すごく行きたいです。立海の声優さんはみんなファンなので・・・。
もちろん一番は永井さんですよ(^_^;)

いつか行けれたら絶対に行きます!!!!
ホント、会いたいですっっ!!
わがまま言ってごめんなさい(-_-;)

私は弓道部で、立海のように大会では常勝できるように頑張っています!

これからも体に気をつけて、舞台などお仕事頑張ってください♪
ずううううっと応援しています★

投稿者 NARU : 2010年5月30日 18:49


スッゴい時期ずれてしまってますが
無性にかきこみしたくなったので書き込ませていただきますm(_ _)m

はじめまして、リオです


テニプリにハマってまだ2ヶ月と日は浅いですがスッゴく大っっ好きですo(`▽´)o

そして永井さん、永井さん演じる幸村も大好きです(*^o^*)


私も部活で実は舞台に携わっているのですが
辛いときにはずいぶんと助けられました

これからも応援しますっ(`∇´ゞ

がんばってください


テニプリ大好きです??????

みんなみんな大好きです??????


長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿者 リオ : 2010年5月31日 00:45


再びリオです


絵文字を使ったら最後の所が?????になっていました(汗)

ホントは!!!!!!です


では


大好きですっっ(`∇´ゞ!!!!!


失礼しました


投稿者 リオ : 2010年5月31日 19:45

さちんさん、私ゎ声優になって
テニプリのキャストになれたら
あなたと共演したいです☆
勝手ですが
その日まで待っていて下さい!

投稿者 理佐 : 2010年6月 8日 21:19

支持什么的
应该有很多吧
作为一个中国的FANS
不会日语还真是悲哀呢~
十分喜欢
加油

投稿者 孩子 : 2010年7月 5日 14:14

幸子の妹(ご私は)ハローを呼び出すことができます:
実際には、そう理解しなければならない...菅武漢に翻訳...翻訳を知らないいくつかの問題があるようだ
配布用サウンド私は本当にあなた幸村精市の声のように、のようにも同じように、"本物の"場合は、またはしたいのは、感情的な歌が、私は非常に知ることができないとすることができますが、彼は非常にデリケートです。
非常に多くの期待することができますダビング小村新しいテニスの王子様の中には、。 (もちろん、前提は十分のうちアニメ版のです)。
(翻訳本当に問題があります。)
幸子の妹は私たちがすべてをサポートします。
PS:高校は中国の学生にとどまる

投稿者 马润月 : 2010年7月 9日 21:44

はじめまして。
初コメントです。

最近全然更新がないので
寂しいです涙

私は毎日のように
幸村のキャラソンとか聞いています笑
とても和む歌ばかりですね

幸村そのものの歌とかもあったりして
結構毎日聞いているのに飽きません照

綺麗な声に癒されています。
エメラルドラインとかダリアとかいろんな
歌を聞いています

家に居ない時は携帯で聞いたり
していますね照照

長々
失礼いたしました
いつまでも応援しています
頑張ってください。

以上

投稿者 りん : 2010年7月25日 08:06

どうも! 綾乃です!! テニプリフェスタお疲れ様でした(*^_^*)

私は去年はテニプリのことを知らなくて、でも友達に「一緒に行かない?」と聞かれたのでまぁ普通に「うん」と答えたのですが、母に、「テスト期間中だからダメ」と言われ、しょうがなく友達だけがテニプリフェスタへ行きました…(ToT)

しかも10月11日ってわたしのお誕生日ですよーっ!

悔しい…!!

なので今年のテニプリの催しにはぜひ参加させていただきたいです!


サチン様ずっとずっと応援しています(*^o^)ノノ

これからもお仕事頑張ってください!!

投稿者 綾乃 : 2010年8月10日 23:11

サチン大好きです!!愛してます!!
ブログ更新待ってまーす(^^)/

投稿者 ゆうきんぐ : 2010年9月29日 00:16

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿者 とまと : 2010年9月29日 10:46

こんなときにコメして申し訳ないです・・・
テニフェスは、DVDで見ました。
歌ってるサチンさんかっこよかったです!!
私サチンさん大好きなので(笑)
これからも応援し続けますね!
そして、ブログの更新待ってます。
サチンさん頑張ってください!!

投稿者 彩理紗 : 2010年10月15日 18:54

もう一年以上更新がないんですね。
なんだか悲しいっす。。。

待ってます!!

投稿者 クロドーロ : 2010年10月20日 01:29

さちんさんこんにちは。
今年も残り僅かになりましたね。
それでですね…さちんさんに年賀状を送りたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
お返事お待ちしております(ぺこり)

投稿者 繭 : 2010年10月28日 13:27

幸村は好きだけど
あなたの演技力のなさで
台無しです
もっと努力をしたら
どうですか?

投稿者 加奈子 : 2010年11月23日 18:52

自分のキャラがキャラソンを
出したのにブログ更新しないんですか??
というか本当に舞台役者なんですか??
フェスタのときだって全然声出てませんでしたよ。
発声練習というものを知ってますか??
発声練習をしてくださいよまぢで
ファンの皆さんからサチンかわいいだの
言われて調子乗らないでください
あなたの歌唱力、演技力はテニプリ声優の中で最っ低です

投稿者 死神顔 : 2010年11月24日 10:04

死神顔さん ,すみません,幸子さんはもう頑張です,
だから彼女の良い悪口を言わないでください,

幸子さん最初の仕事声優はないです,彼女を尊重するください.たぶん幸子さん最近 は忙しいです,ブログ更新の時間がない,だから彼女許してください,お願します

(p.s.サチンさん,頑張でください,ブログの更新待ってます,私たちは待ってますね,︿︿


投稿者 雅雅 : 2010年11月24日 20:14

久しぶりにお邪魔させていただきます!
ラジプリ400回の出演楽しみにしてます(*^□^*)

あと、このコメントページにファンでない方のコメントは止めていただきたいと思いました。
加奈子さん、死神顔さん(もしかしたら同一人物かもしれませんけど)は腹式呼吸できるんですか?
サチンさんよりも上手い演技ができるんですか?
「練習しろ」「努力しろ」と口でいうのは簡単ですが、実際に舞台やスタジオ等、人前で演じることは想像以上に難しいですよ。
こういう批判コメをみるとサチンさんやファンの方に大変失礼ですので遠慮していただきたいです。


荒らすようなコメ、失礼いたしましたm(_ _)m

投稿者 ゆー : 2010年11月25日 20:25

私は腹式呼吸だって
永井さんより
うまい演技だってできます
できなかったら
人のことはいいません

永井さん、気分を害したのなら
すみませんでした

投稿者 加奈子 : 2010年11月28日 11:30

お元気ですか?
ブログは更新されないんでしょうか?

投稿者 太陽 : 2010年12月 7日 13:55

サチンさん、来年もがんばってください。
応援してます♪

投稿者 Qちゃん : 2010年12月10日 13:09

「LoveFestival」が届きました。とっても元気の出る歌ですね!
サチン様のパート、力強くてそれでかつ透明感のあるお声にぞくっとするような感動をおぼえました。
残念ながらフェスタには行けないのですが、この歌を聴きながら気持ちだけは参加したいと思ってます。
今日から舞台も始まるのですね。「嫌な世界」のご成功を心から祈っております。
ますます寒くなる季節、どうぞお体ご自愛くださいませ。

投稿者 弥生餅 : 2010年12月17日 15:17

サチンさん、こんばんわ!
テニプリフェスタ2009はDVDで見ました!
めちゃめちゃよかったです?~
歌もダンスも盛りだくさんで、何回見ても飽きません(∀)
今年のフェスタは参戦するので、今から凄く待ち遠しいです´`*
舞台も公演してますよね??
これからも頑張ってください^^

投稿者 千漓 : 2010年12月17日 21:49

サチンさん,merry chirstmas

投稿者 雅雅 : 2010年12月26日 00:56

サチンさん、明けましておめでとうございます!!
舞台お疲れ様です(*´ω`*)

最近とても寒いのでお体には気を付けて下さい(^∀^)

今年一年、サチンさんにとって良い一年になりますように・・・(*´∀`*)☆


投稿者 ハンバー子 : 2011年1月 6日 23:59

こんにちは。

最近ブログの更新がないですがお元気ですか?
また覗きに来ますね。
楽しみにしてます。

投稿者 むくみ : 2011年1月 7日 22:57

はじめまして

『嫌な世界』お疲れ様です

さて、
アルバムの発売おめでとうごさいます
私、絶対に買います

テニフェス頑張ってください

blogの更新楽しみにしています

投稿者 菜摘 : 2011年1月 8日 19:07

始めまして♪
初めてコメントさせていただきました、姫華ですvV

テニプリフェスタ2011『心』お疲れ様です!!
今日も『技』『体』と頑張ってください!

私はいけないけど…
DVDでたらすぐに買うんで!!

緊張してるかもしれないけど、楽しんできてネ!!
応援してます!!

投稿者 姫華 : 2011年1月23日 08:37


テニフェスお疲れ様です

私は行けなかったんですけど
グッズ販売だけ行きました
ならんでいる間に『ロング・グッド・バイ』がリハのお疲れ様音もれで聞こえた時は泣きそうになりました
後輩がいたので泣かなかったけど

ですがテニフェスに行った皆さんのお話を聞いて泣いてしまいました

次、許斐先生が言った通り東京ドームで行われたらなにがなんでも行きたいです

私は10年前から見ているわけではないんですけど・・・たしか関東大会あたりからなんですけどその頃からサチンさんの演じる幸村が好きです

これから10年、20年と続いてほしいです・・・
いえ・・・続きます!!
テニプリファンはあったかいですから

アルバムのイベントもがんばって参加しようと思います

私の家に近ければいんですけどね・・・

そういえば3週間ぐらい前にケータイを変えたんですけど
偶然このケータイの発売日が2009、03、05
ラストソングスの発売日だったんです

どうでもいいですね・・・


ブルの次公演の決定、おめでとうございます
私はまた学校やらで行けません・・・

でもいつか見に行こうと思っています


長文、失礼しました

ブログの更新をたのしみにしています

投稿者 菜摘 : 2011年1月23日 23:57

お疲れ様でした。
会場では幸子さんが出る度に名前を呼ばせていただいてました、もう声ガラガラです(
皆川さんの涙にツられてないて、幸子さんが出てきて泣いて、と泣きまくりでした。本当にありがとうございました

投稿者 水野 : 2011年1月24日 12:19

テニフェスお疲れ様でした

私は「心」に参戦しました
幸子さんが登場したときはヤバっかったです
「キャー!!」ってなりました←
キャラソンを歌い始めたと同時に感動のあまり泣けてきました
最高の思い出をありがとうございます
これからの活動にも期待してます

投稿者 桃悟 : 2011年1月24日 19:41

テニプリフェスタ、お疲れ様でした!!

私は行けなかったけど…

でも皆さんのブログなどをみて、楽しいそうな様子が伺えたので、嬉しかったです!!

私の将来の夢は声優なので、幸子さんみたいな人になりたいと思っています!!
幸子さんは私の憧れです!!
て言うか、テニプリの声優さん達は皆私の憧れです!!そのほかにも沢山います!!

本当に幸子さん愛してます!!
大好きです!!

私もブログの更新、楽しみにしてます!!

投稿者 姫華 : 2011年1月24日 19:42

テニフェスお疲れさまです(^ω^)
サチン素敵でした!!

ロング・グッド・バイの時は
もちろん泣きましたよ(・∀・)笑
サチンの歌声が心に染みて、
周りには綺麗なペンライトの光があって。
生きてるって実感しました笑

サチンも楽しそうに歌ったり
トークをしたりしてて
いつものごとく、
ほわほわしちゃいました(^ω^)
やっぱりサチンはすごいです。
サチンの存在でたくさんの人が
幸せになってるんですよ!
素敵なことですね(o^−^o)

本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んでください!
健康第一ですからね☆


3月にはアルバム発売ですね!
絶対イベント参加します!
当ててやります〜(`・ω・´)

それじゃ、長文になりましたが
この辺で失礼します!
サチン大好きーっ☆

投稿者 なみすけ : 2011年1月25日 19:35

サチンさんこんばんわ!
テニフェスお疲れさまでした^^
凄く凄く楽しかったです(∀)
立海フルメンバーを生で見れて感動でした^^
ロング・グッド・バイ最高///
サチンさんの歌声に凄く聴き入リました><
私、幸村くんのうちわ持って参加したのですが…見えましたか??
とにかく本当に良かったです!

3月はCD発売ですね(`・ω・´)
絶対買います!
地元が沖縄なので、イベントに参加出来るか分からないですが。。
楽しみにしてます(´ω`*)
これからもお芝居や声優活動頑張ってくださいね♪
応援してます!
サチンさん大好きです!

投稿者 ゆき : 2011年1月28日 20:59

おはようございます♪

皆さんのブログなどを見て(中川玲さんや小林由美子さんなどなど)楽しそうだったみたいなのでなによりです!

皆さんの笑顔が私を自然と笑顔にさせてくれます!
だから体に気をつけて無理せず過ごしてネ…!!
…お仕事忙しいと思うケド…
でもでも、できる限り体休めてくださいね?!

さちんLove!!vV
テニプリLove!!vv

色々敬語だったりタメだったり…の意味分かんない文でごめんなさい…m(_ _)m

投稿者 姫華 : 2011年1月29日 10:41

永井さん こんばんは。

テニプリフェスタお疲れ様でした!

ロング・グッド・バイ すごくお上手で感動しました。さらに幸村が大好きになりました。

そしてアルバムリリース決定おめでとうございます!

イベントに応募したので当たって欲しいなと思っています。

寒いですが体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
これからも応援してます。

長文失礼しました。

投稿者 なみ : 2011年1月31日 23:45

おつかれさまです^^
実によかったです!!

投稿者 感想っこ : 2011年2月 7日 16:26

こんにちはっ♪
久々のコメントです!

「ナルウザクスダの!」のラジオを聴いていたら、幸子さんが出ていて、
『キャーーーーーー!!///』
って状態になっちゃいましたww

トーク&握手会(?)私は行けないけど、(幸村の)CDは予約しましたっ♪
楽しんできてくださいね!!

いっつも応援しています!!
大好きです!!
愛してます!!←
もちろんテニプリも♪

でゎでゎこの辺で失礼いたしま~す…☆

投稿者 姫華 : 2011年2月11日 13:46

またまたこんにちはっ☆

この前カラオケに行ったら幸村の歌、何曲かあたので歌ってきました!!
他にもテニプリ、テニミュの歌をたくさん歌わせていただきました!!
楽しかったです!!

えーと、いつもいつもウザったいくらいに言ってますけど、
幸子さん大好きです!!
幸子さんLove!!
愛してますv←
テニプリもLove!!

はい、では失礼しました~...☆

投稿者 姫華 : 2011年2月12日 16:42

はい、またスミマセン。。。
3回連続になってしまいました...

今日はバレンタインですねっ♪
私のトコはホワイトバレンタインになりました!!
今雪が降ってます…!

えっと、チョコを渡す(届ける)ことが(私は)できないので、代わりに私の愛をっ!!(笑)

毎回毎回言ってますが…
幸子さん大好きです!!
幸子さんLove!!
愛してますv←
テニプリもLove!!

お仕事、頑張ってくださいね♪
応援してるんで!!
でも体には十分気をつけてください!!
今の時期は体調をくずしやすいですからね…っ

Happyバレンタイン!!v

投稿者 姫華 : 2011年2月14日 21:45

こんにちわ(^ω^)

幸村のイベント落選しちゃいました(´・ω・`)
昨日当選者にはハガキが来てたみたいで
今日もポストを見てみたんですけど
ハガキはなかったです(´;ω;`)
5日に会いたかったです…
ですが!
21日の横浜(1回目)は参加できるので
その時まで我慢します(^ω^)

地方に渡ったりと大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください!
みんなを幸せにしてきてくださいね☆

私は21日を楽しみにしてます♪
サチン、大好きーっ(^ω^)

投稿者 なみすけ : 2011年2月23日 15:16

またまたコメント失礼します(・∀・)!

今日、フラゲしてプロローグを
引き取ってきましたー☆

さっき全部聴き終えたのですが
どの曲も素敵でした(^ω^)
特に気に入ったのが
プロローグとボトムラインです!
プロローグは幸村らしいというか
歌詞も良くてすごい!と感じました。
ボトムラインは曲が可愛くて
リズムも覚えやすくて
お気に入りになりました!

あと突撃!月刊プロテニスは
幸村ボイスにウハウハしました笑
芝さんになりたいです(^ω^)笑

あとは何と言ってもボーナストラック!
何が始まるのかと思ったら
驚きの連続で笑いました(・∀・)
さすが立海です☆
まさか幸村まで歌うとは…笑

この高まる想いを伝えたくて
コメントしました!
明日はイベントに参加できなくて
本当に…もう泣きたいくらい
悔しいのですが
素敵なイベント&
幸村の誕生日になるように念じてます☆
楽しんできてくださいね(*ノ∀`*)
私は21日を楽しみにしてます!

CD本当に買ってよかったです!
曲も毎日聴いて早く覚えますね♪
サチン大好きーっ☆

投稿者 なみすけ : 2011年3月 4日 21:55

こんばんは。今日「プロローグ」をゲットしました!
早速聴いてみて大笑いしました。めちゃくちゃ面白かったです!!

ミニアルバムと言ってしまうには豪華すぎてすごいですね。
あの歌…「この人本当に歌う気なの?…ああっ、本当に歌うんだ。部長!!」と思って大笑いしました。
幸村バージョンもすごくかっこよかったです!

設定上仕方がないことですが、ノリのいい歌が今まで少なかったので「Greeting voice」のような歌を楽しそうに歌っている幸村君の声を聞くと嬉しいです。
元気になって本当によかったねと思います。
月刊プロテニスも誰か他の人もやればいいのになとずっと思っていたので嬉しかったです。
結局何も聞けなかった井上さんと芝さん…最後は神と人間の区別がつかなくなるぐらい混乱してますね(笑)。

すごく楽しいアルバムでした。これから毎日聴きたいです。
これからも応援しています!!

投稿者 ぐるりん : 2011年3月 6日 22:39

こんばんは。透です。
何処に記せば良いのか分かりませんでしたから、タイトルと主旨は異なるのですがこちらに記載させて頂きます。今日の地震、永井様は大丈夫だったでしょうか?
Twitterでスタッフの無事は確認されたとのことでしたが、どうにも不安で書き込みさせて頂きました。
御無事ならそれだけで良いんです。
これからも暫くは余震などで油断出来ない日が続くと思いますが、何卒、ご自身の身の安全を第一に考えて下さい。私達ファン一同、永井様の安全を祈念しております。

投稿者 透 : 2011年3月11日 23:51

I just want to say I am beginner to weblog and truly loved your website. Almost certainly I’m likely to bookmark your site . You amazingly have wonderful article content. Kudos for sharing your webpage.

投稿者 my site : 2016年6月19日 22:44

I like what you guys are up too. Such intelligent work and reporting! Keep up the superb works guys I’ve incorporated you guys to my blogroll. I think it'll improve the value of my web site :)

投稿者 Watch Smart News : 2016年12月19日 19:45

I discovered your weblog web site on google and verify a number of of your early posts. Proceed to maintain up the excellent operate. I just further up your RSS feed to my MSN News Reader. Looking for forward to studying extra from you later on!…

投稿者 How To, Apple Watch : 2016年12月19日 19:47

Nice post. I learn one thing more challenging on totally different blogs everyday. It should at all times be stimulating to read content material from different writers and apply a little something from their store. I’d choose to make use of some with the content material on my blog whether or not you don’t mind. Natually I’ll provide you with a hyperlink in your internet blog. Thanks for sharing.

投稿者 Apple Watch Faces : 2016年12月19日 19:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)