« 生きてます | メイン | テニプリフェスタ2009 »

2009年7月 1日

部屋とポスターとラジオ

文化放送『テニスの王子様・オン・ザ・レイディオ』にゲストで呼んでいただきました
本日7/1(水)お昼の13時までJustClick~ジャスクリ~にて再放送しています
楠田敏之さん、岩崎征実さんとの楽しい30分
はからずも患者に深刻な病気の宣告をしてしまう
「うっかりな医者」が実は岩崎さんだったという事実
「プリコ」の使い方
などいろいろわかります
いろんな歌も流れます
良かったら聴いてください


番組の最後に告知している「ケモノミチ」のポスター
雑然とした私の部屋の壁にドーン
kemonoposter.jpg

イラストを私が描いています
赤と黄色の鮮烈カラー
貼れば一気に緊張感が漂い
頭を向けて寝ればちょっと変な夢見そうなこのポスター
暑い夏に赤い衝撃いかがでしょう
イラストのモデルは実はキヤスさん
ポスターはケモノミチの劇場で売ってます
お部屋に刺激が欲しい方
お部屋にキヤスさんが欲しい方
お部屋に何か欲しい方
お待ちしています

ケモノミチの劇場は「中野・ザ・ポケット」という、その名のとおり中野にある劇場なのですが、偶然にも楠田さんの舞台も「中野・ザ・ポケット」だそうで。夏は中野へ。

ああケモノミチ。明日もアンノウンウェイ。明日(厳密には今日)からスタジオに舞台装置を仮で建てて集中稽古。明日(厳密には今日)は早起き。夜型人間には厳しい早起き。よし、寝よう。おやすみなさい。

投稿者 sachin : 2009年7月 1日 01:09

コメント

おはようございます。
早起きできたかしら?

サチンイラストの赤ポスターに、私の赤メガネをあしらったらきっと素敵ですな。
「ケモノミチ」楽しみです。

ついでに、私のラジオの宣伝もさせてもらっちゃおう。
期間限定ウェブラジオ「部屋と赤メガネとわたし」。
前編・現在配信中。
後編・7月9日、更新予定。
花粉ちゃんのお話などもしとりますので、ぜひ。

投稿者 赤いメガネのわたし : 2009年7月 1日 06:32

今日和、永井さんm(__)m

ラジプリ聞きました!!
実は、今日からテストなんです^^;
だから、昨日は勉強しながら聞いてました!
すっごく楽しかったです><
初めて『3強』の曲聞きましたw
気に入って何度も繰り返し聞いちゃいましたw
でも、今日のテスト頑張れましたよ!!(笑)

いつもお疲れ様ですm(__)m
私はすっっごく永井さんにはたくさんのモノをもらってます!
これからも頑張って下さい!応援しています!!

投稿者 アス : 2009年7月 1日 12:55

ラジプリ聞きましたぁ!!!
スッゴク良かったです!
それから『うみものがたり』
早く見たい見たいって毎日待ちきれない自分がいます・・・ ^^;
ポスター凄く欲しいです!!!
ケモノミチの劇場で是非買わせていただきます!

投稿者 みけたま : 2009年7月 1日 13:13

ラジプリ聞きました!!
とても楽しく聞かせていただきましたw

もうすぐ「うみものがたり」の放送が始まりますね!!
とても楽しみです☆

あぁ・・・・ケモノミチが見たい・・・・・。

投稿者 chika : 2009年7月 1日 14:25

こんにちは、永井さん。
私はラジプリ聞けませんでした・・・。
すっごく聞きたかったです!!!!

ケモノミチ、とっても楽しみにしています!!
お稽古頑張ってください!!

投稿者 さくら・改 : 2009年7月 1日 14:36

サチンさんこんにちは!
お久しぶリです(^ω^)

ジャスクリでラジプリ聞きましたよ☆!
まさかあのうっかリなお医者様が岩崎さんだったとは…/(^O^)\
でも幸村くんは負けずに元気になってくれてよかったです!

ケモノミチ、とっても見に行きたいです〜(;ω;)
が、唯一の土日に大会があって見に行けません(´;ω;`)
こんなとき、東北に住んでいることを悔やみます…!
でもでも、舞台が大成功で終わるよう祈ってます!!

お忙しいとは思いますが、暑さに負けず稽古やお仕事頑張ってください!!

投稿者 かなこ : 2009年7月 1日 15:56

サチンさんこんにちは!
ラジプリ聞きました!
楽しい30分をありがとうございます^^
あの医者・・・岩崎さんだったんですね(笑)
プリコの意味もわかってなるほどー、と思いました(知らなかったので;;)
それからうみものがたり、見ました!
幸村をやってる時とは違う新しいサチンさんを見れた気がして嬉しかったです^^
花粉ちゃんの連載も楽しみです!!

これからもがんばってください!

投稿者 ゆき : 2009年7月 1日 16:02

こんばんは!!!

ラジオ聞きました〜
まったりな感じで癒されました\(^O^)/

ポスター…真っ赤でインパクトがありますね。夏にピッタリです。

「うみものがたり」見ました!!!ハイテンションなお母様ですね。最初聞いた時、本当にサチンさん!?と思いました。


では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2009年7月 1日 18:11

こんばんわ。


残念ながら、ラジプリ聞き逃しましたよ(泣)


9月発売の、OVA予約しました~。


今からめッサ楽しみです・・・♪


投稿者 麗奈 : 2009年7月 1日 19:54

こんにちは!

パソコンをテスト前で封鎖されたので、携帯から失礼しますm(_ _)m

ラジプリ聞きました!!私もプリコの意味がわかりませんでした、女子高生なのに;;
うみものがたり、みました!!元気なお母さん役で最初サチンさんだってわかりませんでした><

ケモノミチとても見に行きたいんですけど、部活と英検がかぶってしまいました。英検が何時に終わるかわからないので、もし間に合いそうなら最終日ダッシュで劇場に向かいます。

まだもう少し梅雨は続きそうですが、舞台稽古頑張ってください。

それでは、失礼いたしました。

投稿者 たたみ : 2009年7月 1日 21:06

ラジプリ終始にやにやしながら聴いてました(笑)
とても楽しかったです!
私もお医者さんの件は初めて知りました(汗)

サチンさんは相変わらず絵がお上手ですね(^^)
私もポスター欲しかったです(´・ω・`)
ケモノミチがんばってください!!

投稿者 ゆうき : 2009年7月 1日 21:32

こんばんは!

ケモノミチのポスター
一枚ほしいです!
相変わらず絵がうまいですね^^
ではお休みなさい

投稿者 ぺぺ : 2009年7月 1日 21:36

永井さん、こんばんは!
ラジプリ聞きました!冒頭の幸村君のセリフ、すごくカッコよかったです。ドリームマッチでは勝利おめでとうございます!!!私は25歳ですが、最後の草食系男子しか分かりませんでした。(悲)

うみものがたり見ました。方言のあるセリフなんですね。難しくなかったですか?テンションの高いお母さん役、私的に凄く気に入りました。

あと、急遽予定が空き、なんとケモノミチを見に行けることになり、いま物凄くテンションが上がっています!!!本当に嬉しいです!!!私は11日の14:00の回に行きます。凄く楽しみです!ポスターの絵もいい味出てますね。

最後にお稽古もラストスパートにかかっていると思いますが、お身体には気をつけて頑張って下さい!

投稿者 miyu : 2009年7月 1日 23:40

こんにちわッ♪
ラジプリ、聴きましたぁ。
「勝利の得られぬ勝負など、微塵の価値もないわ!!」
さすがはサチンさんです♥
もぅ始終興奮しておりましたww
ドリームマッチは一応私も女子高生なので、とりあえず解けました...
がお医者さんのことは初耳でした。ホントびっくりです。
そしてッ!!
「うみものがたり」見ました!
方言がハマっていて、す〜っごくかっこ良かったです。
ケモノミチのポスター、cho→欲しいです♪
サチンさんは絵がお上手なのですね....。
うらやましいです。
でゎ、お稽古頑張って下さい。
お体にもお気をつけて。
応援してますouo/


投稿者 ゆん : 2009年7月 2日 00:07

ラジプリ、楽しかったです!
冒頭のカッコイイ台詞に感激でした!今までで一番カッコイイオープニングだったんじゃないでしょうか☆

うっかりな医者が岩崎さんってこと、ビックリでした(笑)
まさに「あなただったんですね〜!」と思いました。


三強と呼ばれて、が流れて嬉しかったです♪素敵な曲で大好きです☆


うみものがたりも今後の展開が楽しみです!
幸村とは全く違うサチンさんに期待です!!
サチンさんの活躍の場が広がってとても嬉しいですが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

投稿者 なしこ : 2009年7月 2日 01:31

お久しぶりです、サチンさん^^
「うみものがたり」見ました。
沖縄が舞台なようで、全体的に訛りが愛らしいアニメですね!
毎回楽しみに見させていただきます^^

「ケモノミチ」は平日、放課後に劇場まで直行の予定です。はじめて一人で観劇に行くので、変に緊張しておりますが……その何倍も楽しみにしています!
中々稽古等佳境で忙しいとは思いますが、体調の方気を付けて頑張って下さい!

では、
乱雑なコメントでしたが、失礼させていただきます^^

投稿者 藍璃 : 2009年7月 2日 08:01

元気そうでなによりです。
こんにちは。

ラジプリ愉しかったっすよ・・・って言うか、ゆっきーを泣かした医者はアイツかっ!!!
(赤沢低めボイスが好きだったり♪)

『ケモノミチ』いよいよですのね・・・。
今回は行かれませぬが、応援パワーは送ります。
ふぁいと~っ!!!

投稿者 春兎 : 2009年7月 2日 13:40

こんにちは。

やっと期末テストが終わりました。
撃沈です((+_+))

遅くなりましたがラジプリ聞きました。
日吉があの最低な医者をやっていたとは…
よくも幸村を・・・
でも三強は聞けるし楽しかったです(#^.^#)

海物語もいいですよね。
絵が可愛らしいデス❤

「ケモノミチ」もお疲れ様です。

私はバレエをやっているのですが練習は大変ですよね。
無理せず体調管理に気をつけて頑張って下さい§^。^§

いつまでもいつまでも応援してます!!!

投稿者 ひとみ : 2009年7月 2日 16:26

こんにちは。
テストが近いのにもかかわらず勉強していない浜路です(スミマセン、私事で)

ケモノミチポスター、欲しいです!!
でも貼る場所がないです(TOT)

稽古頑張ってください^^

あ、あと「うみものがたり」第一話見ましたよ☆
一瞬どの人か分からなくて焦りましたが、ちゃんと分かりました。

それでは、色々忙しいと思いますが頑張ってください。
失礼しました。

投稿者 浜路 : 2009年7月 2日 17:57


こんにちは~
ラジプリ聞きましたよ^^
岩崎さんは本当に面白い。

うみものがたり1話見ました~
声が全然違って何度が見直しました(本当にビックリしました)

ポスター素敵ですね~
是非とも部屋に飾りたいです。

稽古等お忙しいと思いますが、頑張って下さいね!

投稿者 さーり : 2009年7月 2日 18:39

こんばんは~

只今、夕飯食べ終わったところです。
「ケモノミチ」見に行けません(いつものことながら^^;)が応援してますよ~。
ポスター私もほしいです。

稽古がんばってくださいね^^
体調には気を付けてください。

それでは!

P・S 私、実は詩を書いているんですが・・・
最近忙しくて停滞気味です^^;
(詩って言っても「心の詩」みたいなものです)
サチンさんみたいな心のこもった詩が書きたいです・・・ホントに。

投稿者 花音 : 2009年7月 2日 19:33

これからも、お仕事頑張ってくださいね(^^)

投稿者 カラーコーディネーター検定試験 : 2009年7月 2日 20:03

お久しぶりです(`・ω・´)


今ちょうどテスト期間です><。
勉強しながらラジプリ聞きましたよ\(^o^)/
うっかりな医者にはおどろきましたw
・・・一人の人間からいろんな声がでるんですね!全く分かりませんでしたよ!w

うみものがたりも始まりましたね~^^
サチンさんがでると聞き早速見ました!
方言難しそうだし、声が幸村のときとがらっと変わって…やはりサチンさんすごい!
と感動です(*´∀`*)

ポスター素敵です^^
部屋に一枚ほしいです!

では長文失礼しました><

投稿者 はるか : 2009年7月 2日 20:24

サチンさんこんばんは☆
久しぶりのコメントです。
毎日お稽古でお忙しそうですね。
私は今回も日程が合わずに観に行けないのですが、遠くから舞台の精巧をお祈りしています!!
ラジオ聞きましたよ♪
3人のトークに爆笑しまくりでした(笑)

投稿者 りぃこ。 : 2009年7月 2日 23:41

初めて。
ラジプリ聞きました。
うっかりな医者が岩崎さんとは……ι
でも、幸村が復活してくれたんで良かったです!ラジプリの登場の時に言った『勝利の得られぬ勝負など微塵の価値もない!!』がとてもかっこよかったです。
ケモノミチは見たいとは思ったんですが、林間学校の準備などもあり行けないようです。見たかった……(泣)
高校生活ラストソングスを片手に頑張りたいと思います。
稽古やら大変だと思いますが、頑張って下さい!!応援してます。

乱文で失礼します。

投稿者 柚 : 2009年7月 3日 16:22

こんばんわ。 

ラジプリ見逃してしまいましたぁぁぁぁぁぁl(泣)

幸村部長から.....『たるんどる(笑).....フフ....』

って幸村部長の声が聞こえてきました。

ケモノミチのポスター、たいな~欲しいです!

通販はないですよね~

でも頑張ってゲットします!


永井さんのイラスト、凄く好きです。

イラストや稽古など大変ですが、頑張ってくださいね!


投稿者 啓太郎 : 2009年7月 3日 22:35

サチンさんこんばんは!
ラジプリ聞けないんですよ、
家にパソコンあるけど
バグってますし^^;
残念でなりません。

ケモノミチのポスターほしいです!
というか今回のサチンさんの
ブログで更にサチンさんが
好きになりました!
特に理由はないので
何故かはわかりませんが(笑)
これからも頑張って下さい^^

投稿者 優 : 2009年7月 3日 23:42

ラジプリきき逃してしまいました…(;_;)
うーん辛い。

うみものがたり、毎週たのしみですー\(^o^)/
サチンさんの声だいすきです!!!!
本人はもちろんですが(^^♪

先日アニメイト高松店に行くと
握手会の時のサチンさんのサイン入りポスターがかざられていました!(^^)!
握手会行けなくてとても悔しい思いをした私ですが、
とても嬉しかったです。
すかさず携帯カメラでパシャリ★
永久保存確定です。
アニメイト行くたびにそのポスター、
ガン見するとおもいます。ヽ(^o^)丿

投稿者 ユキムラスキ* : 2009年7月 4日 11:47

永井さんこんにちは、私は中国の人です,これは中等学校の学生です,13歳,重慶南開中学校,中等部の1年目
これはあなたに私の最初のメッセージです,なぜなら私は日本語はない,そのため、翻訳者の使用,知っているかどうかを理解しないでください,理解してください
私はあなたの声のような,幸村のも好き,あなたの曲も好き,特に" 真実" "梦の続き",私はああ歌います〜
永井さん"新テニスの王子様"と幸村は、右側のプレーを続けているでしょうか?私は楽しみにしてよ〜
このメッセージを見ることができます感謝,あなたの仕事を祝福,同時に,私は日本語を学ぶために努力する!
You have beautiful voice~~I like your voice!

投稿者 神奈千步 : 2009年7月 4日 16:31

永井お姉さん ,こんにちは

投稿者 神奈千步 : 2009年7月 4日 16:38

とてもうれしい私の伝言は明らかに示すことができます

投稿者 神奈千步 : 2009年7月 4日 16:39

私は《新しいテニスの王子》に引き続き関心を持つことができ(ありえ)ます!
幸村部長は引き続き努力するようにしましょう!

投稿者 神奈千步 : 2009年7月 4日 16:44

おはようございます!
少し遅いコメです。

テニスの王子様のオン・ザ・レイディオ聞きました!!
買いました!!!

いつもお声がかわいらしくて、幸せです!

トークも面白くて。

では、変な文章ですみません。

投稿者 美紀 : 2009年7月 5日 10:23


サチンさーん(*^o^*)

聴きましたよww

相変わらずの素敵ボイスでしたvV

私もサチンさんみたいな素敵なボイスになりたいです!実は今度声優の養成所のオーディションがあるんですよ(私事でスミマセン(笑)緊張とかしてますがサチンさんのブログでいつも緊張ほぐしてます…とゆーか癒されてます!
お仕事頑張ってください!!

投稿者 ゆっきーの : 2009年7月 6日 21:40


永井さん(*^^*)♪
初コメです!

ラジプリ聞きました★
最初のゆっきーのセリフ
めっちゃかっこよかったです(T_T)

テニプリキャラはみんな大好きですがその中で
ゆっきーが一番好きです(>_

跡部も大好きなので
いつか 永井さんと諏訪部さんで マンパにならないかなあ〜と
毎日思ってます!笑

体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪

投稿者 えいか : 2009年7月 6日 23:16

初めまして♪
ラジプリ、聴きました。(^^)
うっかりな医者があの人だったとは…
ってビックリしてしまいました。

ケモノミチ、11日に見に行きますね♪
稽古は最後の追い込み中だと思いますが…
頑張って下さいね。p(^^)q

投稿者 幸村夏希 : 2009年7月 6日 23:50

更新ありがとうございます!!
文章を公開するのって結構大変ですよね
僕はコメントだけでもドキドキしてしまいます
うみものがたり見ました!
どれがサチンさんなのかわからなくて何度もみちゃいました でも歌声が一番好きなのでそれに近い感じで良かったです

投稿者 kei : 2009年7月 9日 00:50

こんにちは、サチンさん!

ラジオ聞きました~!
サチンさんのトーク、もっと聞ききたかったです。楽しい30分間でした。

サチンさんは夜型なのですね。でも人間の体はどちらかというと朝型にできているらしいので、お体に気をつけてくださいね!

お仕事も無理なさらず、がんばって下さい。

投稿者 しぐれ : 2009年7月 9日 18:30

サチンさんこんばんは、こんにちは!
ラジプリ聞きましたよ!
私が特に好きなキャラの皆さんが楽しくお話されてて聞いてる方もとても楽しかったです^^
ありがとうございました。

「うっかりな医者」岩崎さんがやっていたのは知りませんでした!
大好きな声なのに…幸村くんの表情に夢中だったのです、きっと。

サチンさんの絵がポスターに!すごく欲しいですっ!
ああ、すぐ劇場に行けてサチンさんを見れたらいいのに…と思っているのですが、難しいものです。

「うみものがたり」第一話見ました!
さっそくサチンさんがしているお母さん役のキャラを見つけましたよ!
いいキャラクターですねーその娘さんも可愛くて私大好きですv

これからも頑張って下さいね。全力で応援していきたいと思います!
テニプリフェスタにも行ければ行きたいと思っていますので、その時は一緒に楽しみたいですv

では失礼しますー。

投稿者 エリナ : 2009年7月 9日 21:11

さちんさんこんにちは!
今更ですがラジオ聴きました^^
とても楽しませていただきました!傘のラッキーハプニング良かったです。
私の友達もよくバスなどに忘れてくるためにいつもビニール傘です。友達曰く高校入ってから7本の傘が犠牲になったらしいです(笑)
ポスターのデザイン素敵ですね!部屋に飾ればアクセントになっていいですね!お金に余裕があれば欲しいです…´`

投稿者 林檎 : 2009年7月10日 08:28

コメント2回目です。

永井さん、舞台お疲れ様です!
私は今日の昼公演に見に行きました。
内容の感想は・・・まだ見ていない方もいらっしゃるのでまた後日・・・

実は私、今日劇場に行くのに道の迷いました・・・なぜなら、地図を忘れてきてしまったからです。
なんとか通りがかりの人に道を聞き、10分前に着くことができましたが、本当にあせりました。
基本、”なるようになる”という考え方なので、こういうことはよくあるのですが、やはり改めればならないと実感した、一日でした・・・

今日はお話が出来て、嬉しかったです!
自分は口下手なので、他の方みたいにスラスラ話すことが出来ませんでしたが、永井さんにと話すのは今日で3回目なので、若干ですがすごく緊張するということはなくなりました。やはり、慣れってあるんですね!
でも、話の内容は大したことは言えてないですが・・・次はもう少し余裕をもってお話しできるように頑張ります。
また、私の要望に応えて下さり、本当に、本当に感謝致します!!!すごく嬉しいです!ありがとうございました!!!

明日、ついに千秋楽ですね!
最後まで頑張って下さい!!!

では、失礼いたします。

投稿者 miyu : 2009年7月11日 22:24

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿者 えりな : 2009年7月16日 19:00

はじめまして、ほんわりといいます。
いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。

投稿者 ほんわり : 2009年7月16日 22:46

初めまして。
お芝居、観れなくて残念です。本当にごめんなさい。
うみものがたり、観てますよ!
お母さん、明るくておもしろいです。
お母さんが出ていると雰囲気が明るくなっていて良いです。これからも楽しみにしています。

投稿者 ヨウ : 2009年7月19日 09:26

はじめまして^^

「うみものがたり」拝見させてもらっていますVv

私は最近テニスの王子様にハマり始めて…一目惚れしたのが幸村部長でした!!
今では永井さんの大ファンです!!!!

今日全国大会篇FinalのDVDをみさせてもらいました!
幸村さんの内なる気持ちがよく引き出されていて,流石永井さんだなぁ…!!
と思っています!!
大好きです!!!これからも頑張ってください!

私も永井さんのような声優さんを目指して頑張ります!

それでは,長文失礼しました!

投稿者 天海ころね : 2009年7月21日 19:02

永井さん、はじめまして!!

私もラジプリ聞きましたよ♪
すっっっっっごく素敵でした☆

これからも無理をし過ぎないように、がんばってください(^-^)
ずっと応援してます!

投稿者 愛理 : 2009年7月21日 20:00

永井さんこんばんわ!
最近パソコンをする時間がなくてブログがなかなか見れません(泣)
受験生なので親に止めえられます・・・

うみものがたり毎週楽しみです!
エンディングのキャストのところで
永井さんの名前があってうれしいです!
9月になったらテニプリのDVDも買いに行きます

これからも頑張ってください!!

投稿者 春 : 2009年7月29日 23:59

永井お姉さん、私はあなたの幸せな村の精密な市の音の優を知っていて、私もとてもあなたの音が好きで、今私と友達は1冊人の志と考え出して、あなたのお手伝いを必要として、私達はあなたに私達にあなたの幸運な村の精密な市に対する感慨を少し発表するように手伝うように願い出ます。,ありがとうございますご多忙中引き出して私達のこの願いを見て、私はこれがとても失礼になることを知っていて、しかし私達は心からあなたのお手伝いが要るので、ありがとうございます!

投稿者 清水遥 : 2009年8月 2日 12:20

テニプリフェスタ2009 サチン、私髪切ります!!サチンショートがあまりに可愛くて?ヒ今日は生まれてきて一番の最高日でした…!!もう死んでもいいやと思えるくらい。死なないけどッ サチ?ョン!サチ?ョンて沢山ド叫びました!!聞こえたかナ、届いたかナ……!! もう…、大好きです?阜サ実な夢を描いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さいね、応援しますからね!お疲れ様でした…!!

投稿者 岬 : 2009年9月 7日 01:11

(書き直し)

テニプリフェスタ2009
サチン、私髪切ります!サチンショートがあまりに可愛くて(o‘∀‘o)今日は生まれてきて一番の最高日でした…!!もう死んでもいいやと思えるくらい。死なないけどッ サチーン!サチーンてド叫びました!聞こえたかナ、届いたかナ……!!現実な夢を描いてくれてありがとうございます!もう、大好きです!!!これからも頑張って下さいね、応援しますからね(*´∀`*)お疲れ様でした…!!

投稿者 岬 : 2009年9月 7日 01:26

ずっといつ書こうかって迷ってたんですが、区切りがいい昨日ってことで初めて書かさせて頂きました!!kaoriと申し上げます。
ラジプリきかさせてもらいました。
昨日は、テニプリフェスタ2009お疲れ様でした!!夜の部に参加させて頂いたのですが、嬉しすぎて思わず泣きました(笑)

幸村部長大好き人間なのですが、さちん姉様の美声あってこそだと私は思ってますw会場内では異様にさちんーーと二階席から声援を送らさせてもらいました!!かっこ可愛くほんとに素敵でした☆一番のお目当てがさちん姉と言う私でした(笑)幸せなお時間本当にありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね。

イベントのお礼が言いたくて投稿させてもらいました。なんだかまとまりがない文章かつ長文で申し訳ないです。

最後にさちん姉様大好きです!!!これからも応援してます!!ご多忙だとは、思われますがブログ更新されたらコメントさせてもらいますね。

投稿者 kaori : 2009年9月 8日 00:09

サチンさんこんばんは、お久しぶりです。


先日のテニプリフェスタ、本当にお疲れ様でした!
グッズでサインライトを買えなくてどうしようかと思いましたが、テニプリファンの皆さんの熱気や、サチンさんの歌で、不安は吹き飛んでいました。
アルバムを出されたので、何曲歌って頂けるか、すごく楽しみでした!
浪漫爛漫のあの衣装………、遠くからでも分かるくらい、サチンさんは素敵でした!

これからまた舞台などがあると思いますが、健康に気を付けて頑張ってください♪
では、長文失礼しました。

投稿者 涼 : 2009年9月 8日 00:23

初めまして!

テニフェス昼公演行かせていただきました!
もうすごく楽しかったです・・・!!!
サチンさんがアタリを引いてくれたことで、
私が一番好きな立海がオープニングを飾ってくれて、すごく嬉しかったです!!

生でエメラルドラインも聴けて・・・!!
本当に感動でした!

私、舞台右側の1階席のポッカリ前2列が空いていた一番端っこにいたのですが、見ていただけたでしょうか?
なんかある意味目立つところでしたね;;


本当に最高のテニフェスをありがとうございました!
立海最高!幸村大好きです!
これからも頑張ってください!

では、長文失礼しました・・・

投稿者 いのり : 2009年9月 8日 01:13

こんにちは(^^)
テニフェスお疲れさまでした!!
凄く楽しかったです^^*
エメラルドラインも
聴けて嬉しかったです!!
お疲れさまでした!!
しっかりと体を休めてください。
素敵な1日を
ありがとうございます。
ブルの次の公演も早く観たいです^^

投稿者 紗杏(元 祐悸) : 2009年9月 8日 11:54


http://rrr.regiongsm.ru/32

Благоустройство и асфальтрование в г. Краснодаре и г.Армавир. Решение любого вопроса по Благоустройству Краснодара и края. Качественно

Подробнее... Благоустройство-Краснодар.РФ ... 8 861 241-23-45
___________________________
решение волгодонской думы благоустройство
типовой проект на благоустройство территории
проект благоустройство школьной
благоустройство спорт площадок
мбу благоустройство города владимира

投稿者 DorogiKRDe : 2017年8月25日 02:39

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Мое почтение, дорогие друзья!

Всегда рады предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, абсолютно новые). Если Вам нужны определенные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

не могу войти аккаунт в авито
авито аккаунт вот
мошенники на авито сняли деньги с карты
отзывы авито кошелек
avito удаляет аккаунты

投稿者 Avito321pr : 2017年9月29日 10:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)