« カンパイも終わり、夏の終わり(追記あり) | メイン | あっという間に »

2008年9月 9日

ラジオに

出ています。
テニスの王子様・オン・ザ・レイディオ
9月の毎週日曜日夜23時から文化放送で。
そして毎週火曜日13時から水曜日の13時まで24時間ネットで再放送を。

つまり今まさに再放送中。(配信終了しました。来週また。)
明日10日の13時まで。
小野坂昌也さん&竹本英史さんという
素晴らしい(テンションの)声優さんと一緒に楽しい30分。
普段アニメを見ない人でも、絶対にお二人の声を耳にした事があるはずだ。
多くは語らぬ。良かったら聴いてください。
次回のゲストは増田裕生さんです。
来週も聴いてください。

ネットで再放送という事は。
電波を求めて部屋の中をうろうろしなくても聴けるんですね。
そして今まで時間的に聴けなかった人や、放送していなかった地域の人も聴けるんですねえ。

そういえば去年の9月もパーソナリティで、いまやすっかり飲み仲間となった中川玲さんとのんびりゆったりトークで過ごした1ヶ月でした。さて今年はもう第1周目から、私のあけたことの無い引き出しがあいております。小野坂さんと竹本さんのハイテンションは凄いです。サチンは面白い人が大好きだ。

私はこれでもかとバカを晒しており、悲しい。が、楽しかった。とてもとても楽しかった。バカはバカなりに、駄目は駄目なりに、こうやって全てさらけ出して己を直視することから何事も始まるのさ、きっと。
denpa.jpg

投稿者 sachin : 2008年9月 9日 21:35

コメント

永井さんこんばんは(^-^)現在進行形でラジプリ再放送聴いてます☆リアルタイムでも聴いたんですがやっぱりおもしろいです!今まさに抱腹絶倒真っ最中です(笑)今後の放送も楽しみで仕方がありません!最初マンスリーパーソナリティが小野坂さんとやられる知っていろんな意味で「どうなるのかなぁ?」と思っていましたがとっても楽しく30分間聴かせて頂いております♪まだ始まったばかりですが、とにかく頑張っていって下さいねっo(^-^)o

投稿者 るりこ。 : 2008年9月 9日 23:06

オヒサですぅ、サチン様\(≧*≦)丿

あぁ、ヤッたヤッた。本体じゃないけどアンテナをアチコチに動かしてラジオ聞いてました(笑)。
ってかリアルの時は「まさかこの地区ではヤッてないなぁ」って思ってたので、ホント最後の方しか聞いてないんです。それが今年の一月。。。運命?!(アレ??一月だったょね。。。)しかもしかもそれを聞いててサチン様のファンになったんですよぉ〜\(≧*≦)丿。マジマジ。もっと正確に言うならOVAのセミファイナルの特典をもプラスされてますが。。。。。ってホント遅くてすみませんo(>


だけど悲しい事にパソコンないから聞けないんですよぉ...... ( ̄* ̄;)!!仁王好きだからたまらなく聞きたかったなぁ、増田さん......。


嘆いても仕方ないので切り替え(笑)。


でもラジオの再放送ってスゴいですねぇ。アニメも再放送してますし。。。テニプリブーム衰えず!!ですね!!素晴らしい\(≧*≦)丿

投稿者 アリカ : 2008年9月 9日 23:49

サチンさん

初めまして、こんばんは。初投稿させて頂きます!

先程ラジプリ再放送聞きました…すごくおもしろかったです!

みなさんアゲアゲでしたね〜(^^)

来週もラジプリ楽しみにして…私、仕事頑張れそうです!

マンパ頑張ってくださいね!応援してます!

投稿者 かおち : 2008年9月10日 01:04

サチンさん、こんにちは。
ますますご活躍されていて、ファンとしてとても嬉しいです♪
さて文化放送の電波と縁がないこと××年、ネットで再放送が聞けるとは…、いい時代になりました。
さきほど、先輩と2人で、大音量で聴かせていただきました。皆さん明るくてパワー全開っという感じで、とてもとても楽しかったです!9月はラジプリのおかげでガンバって生きていけそうです(笑)
朝夜は冷えるようになりました、くれぐれもお身体に気をつけて、楽しく、お過ごしくださいー!応援しています♪♪

投稿者 オノチウリ : 2008年9月10日 04:33

 
 
おはようございます
ラジプリ聞きたいです……。
でもすんでいるところが電波入らなくて聞けません……(T_T)/~
 
CDでたら買いますよ!!
サチンさんの集めているんで

これからも頑張ってください

投稿者 ぺぺ : 2008年9月10日 07:05

サチンさん初めまして!(*・ω・∩

以前からブログを読ませてもらってたんですが、初めてコメします。

サチンさんがマンパとの事で、約4年ぶりにリアルタイムでラジプリを聴きました!

サチンさんが初めてラジプリに出演されたあたりまでは毎週聴いてたんですが、そのあとくらいから別な趣味に走ってしまって…ずっと聴いてなかったんですよ;

でも最近またテニプリにハマって、サチンさんが今までに出演された回のCDを集めながら「そろそろラジプリにでないかな〜」って思ってた所でのマンパだったので、楽しく聴かせてもらいました(^ω^)

ネットでも聴けるんですね。
所々雑音に邪魔されちゃった部分もあったので、そっちでもまた聴いてみます!笑

それでは、長文失礼しました。
これからも頑張ってください!

投稿者 まゆ : 2008年9月10日 08:26

日曜23時に正座して聴きました。しかし笑いの嵐ですぐ床を転がる気持ちになりました。
まだ一回目…これからサチンさんがどんな風に開けたことの無い引き出しを開けるのかが聴いてて楽しみです。
一ヶ月頑張って下さい。電波の先でわくわくしてます!

投稿者 ヒロ : 2008年9月10日 08:45

久しぶりにコメントします^^
ラジプリが再放送されてるとは?!
7月から山口に住んでるんですが・・・
山口で聞けるのかどうか(^^;
でも、ネット配信されてるなら、次からはネットで聞けるー!!
次の放送は絶対聴きます♪

投稿者 ほっじー : 2008年9月10日 13:42

先の記事にもコメしましたが、サチンさんと聞いて、楽しみすぎて30分前くらいからスタンバってましたw

いつもリアル配信だとあまり電波がよくなくて、聴きとりづらいのですが、昨日の放送は、音が割れてましたwwww
誰かが言葉を発するたびにやんぐ師匠が突っ込む→竹ぽんが呼応する→収集がつかなくなる。
もう何年も聞いてますが、この二人が出るたびにこのループですねwここにたいてむさんが加わったら、それはそれでもはや放送事故ww

来週は増田さんという強い味方降臨ですね!
まとめ役2人がどれだけやんぐ師匠の対抗勢力になれるのか、楽しみにしています。

投稿者 あい : 2008年9月10日 20:16

サチンさんこんばんは。九月突入ですねえ。

ラジプリ聞きました!まさやんぐと竹本さんのテンションにサチンさんのゆる~いトークが混ざって聞いてるこっちまで笑ってしまいました。
北海道は放送圏外なので、パソコン配信はとても助かります・・・。
来週はペテン師!おお。楽しみですな。
また楽しいトークを期待してます!

投稿者 おおたけ : 2008年9月10日 20:56

こんばんは~。ラジプリのことですが、
サチンさんらしさは出てたけど、なんか頑張って無理してないかなー?って気がしてました。
仲良くなった玲さんとの去年の、のんびりゆったりトークを思い出しながら、サチンさんは
サチンさんペースで、無理しないでくださいね。
余計なお世話だったらごめんなさい。
ではでは。

投稿者 彩花 : 2008年9月10日 21:15

こんばんは!!!

ラジプリ聞きました☆聞きながら録音しています。
小野坂さんのテンションが凄かったですね(笑)あと竹本さんが紹介される前に喋っていたり(笑)
中川さんとのマンパの回はゆったーり楽しめましたが、今回はハイテンションでまた違った感じで♪文化祭のメールしました。読まれるといいな(●´∀`●)


では長文失礼致しました。一ヶ月マンパ頑張って下さい。

投稿者 めぐみо : 2008年9月10日 22:00

こんばんは。
いや〜、ま●やんぐさんが、ちゃんとコーナーをやってたのでびっくり、びっくり(笑)

お兄さんの子守は大変だろうけど、マンパ楽しんでねぇ。

ま●やんぐさんの声を聞くと、『大人なのにっ!』ってキレる喜安氏が目に浮かぶ春兎でやんす。(笑)

投稿者 春兎 : 2008年9月10日 22:24

こんばんは、はじめて書き込ませていただきます!

先日の放送聴きました☆まさに永井さんが描かれた絵のようになりながら(笑)
アゲアゲになろうと頑張っている永井さんが素敵でした♪
もちろんゆったりとした話し方も好きですが*^^*
これからも永井さんらしく小野坂さんに負けずに(笑)、9月のマンパ頑張ってください!

投稿者 あさみん : 2008年9月11日 00:01


サチンさんこんにちは☆
ラジプリ聴きました!
小野坂さんのテンションについていけてない
サチンさんに笑ってしまいました(←失礼)
早口言葉でサチンさんが一番噛み噛みでしたねww

ぼんきゃしゃいwのお便り出したんで
読んでくさいww

今週のゲストはまっすんなんですね!
すごく楽しみです!!
では今月のマンパがんばってください。

投稿者 えり : 2008年9月11日 09:40

お久しぶりです、サチンさん。今月のラジプリのパーソナリティーはサチンさんなんですね。私はラジオで聞けない地域にいる上パソコンの調子が悪く(なにせWindows98ですからねぇ…)再放送も聞けず悔しいです。ヤングと竹ポンさんとかテンションがヤバそうですね。聞きたかった…←

しかーし、ラジオが聞ける地域に住んでる私の友達が来週から1ヶ月分録音してわざわざ送ってくれるそうなので凄く楽しみです。私がラジオを聞けるのは1ヶ月後ですが楽しいラジオが聞けることを期待してます。

では☆

投稿者 雪弥 : 2008年9月11日 14:22

はじめまして、サチンさん☆
ラジプリ聴きましたよ!!!今月はサチンさんと聞いてルンルンです♪
私の住んでいるところは文化放送が聴けないので、再放送で聴いています♪
とてもテンションが高くて、聴いていてとてもおもしろかったです。
今月のパーソナリティー頑張ってください!!

投稿者 ゆかり : 2008年9月11日 14:39

こんにちわ♪
コメが遅れてしまいましたが、ラジプリ聴きました!
これまでサチンさんがマンパでもゲストでも電波がなくてなかなか聞くことができなかったのですが、ネット放送はありがたすぎます。
でも、9月頭の放送ということで幸村部長に「夏休み明けだからって~」と言われてちょっとビックリし、あーいつの間にか8月が休みな年齢をすぎてしまったなぁ~とちょっとしんみりしました(笑)
今月は頑張って4回とも絶対に聴きます!
小野坂さんの冴え渡るツッコミに負けずに、残り3回もアゲアゲで!頑張ってください!
次回は増田さんということで、残り2回のゲストがどなたになるのかもすごく楽しみにしています。

投稿者 ちえみ : 2008年9月11日 15:25

こんばんわ!

今月は毎週ラジオでサチンさんの声が聞けるので、日曜日が楽しみです**
この前のラジプリもサチンさんの声が聞けて、すごくうれしかったです!!録音もしました。
来週も楽しみにしてますね!


あと、私事です、最近、体育の授業でテニス(硬式)をやり始めました。
難しいです。ラリーが続きません(泣)
あんなに心もテニスの腕も強い幸村はやっぱりすごいなー再度と思いました。

投稿者 しぐれ : 2008年9月11日 23:51

こんにちは、さちんさん。初めてコメントさせて頂きます。

つい先日このブログを見つけて以来、さちんさんの言葉がずーっと頭に残っています。
その度に何度も、素敵な人だぁなんて思ったりして。

俳優を目指す者として、私はまだ何一つやり遂げていないけれど、さちんさんを見習って、もっと自分を広く持とうと思いました。
ラジオに舞台に忙しいようですが、体にだけは気をつけて下さいね。これからの活躍もお祈りしてます。

また顔を出させて頂きますね。

投稿者 ぴろり : 2008年9月12日 12:19

が何について話して...

投稿者 哼 : 2008年9月12日 22:03

永井会回话吧? 私を理解していない?

投稿者 哼 : 2008年9月12日 22:06

サチンさん初めまして!
ラジプリ聞きました!!
やはり文化放送は電波悪いですね・・いい所探さないと違う声が聞こえますし。
でもネット上で聞けるとのことでラジオをネットで二回聞こうと思ってます♪
私が最後にラジプリでサチンさんが出たのを聞いたのはカチローとマンパをしたときなので、OVA以外でまたサチンさんの美声が聞けて嬉しいです^^
体調などに気をつけて無理をせず頑張ってください

投稿者 ユキシロ : 2008年9月13日 09:54

ねえ、私だけではありません日本なたがたに耳をする方法を知って… …

投稿者 哼 : 2008年9月13日 11:22

中国、日本の時間との時間は同じですか?

投稿者 喂 : 2008年9月13日 11:40

幸子!!私スーパー愛はあなたでなあ吹き替える!!あなたは必ず給油を求めるなあ!!!!!!!!!

投稿者 テニスの王子 : 2008年9月13日 12:36

ほほほ!私は日本語が分からない!翻訳機で翻訳していた!!

投稿者 テニスの王子 : 2008年9月13日 12:39

幸子は申し上げを求めるなあ!!違う1人の中国のFANSが悲しむことができる哦!私空間の歌曲のそのとおり真実の哦!!

投稿者 テニスの王子 : 2008年9月13日 12:49

は、あなたが、日本のですか? »

投稿者 哼 : 2008年9月13日 12:58

誰も私の答えアクリジン

投稿者 哼 : 2008年9月13日 12:59

私の答えにお譲りください。

投稿者 哼 : 2008年9月13日 13:02

怒って

投稿者 哼 : 2008年9月13日 14:38

私は中国です!!!幸子は再び出す何首かが歌唱すること!

投稿者 テニスの王子 : 2008年9月14日 10:32

http://user.qzone.qq.com/429325288/infocenter


幸子!!私を見るQQの空間へ行く!!第1首はそのとおり真実の哦を歌唱する!!!1句があなたの哈を支持すると再言する!!

投稿者 テニスの王子 : 2008年9月14日 10:34

幸子!!なぜ日本の鬼スライスはあんなに怖いなあ???真のものです???

投稿者 テニスの王子 : 2008年9月14日 10:37

昨日、お話しごめん過ぎる...

投稿者 哼 : 2008年9月14日 12:50

ここ.....も多くの中国の人々です。

投稿者 其实..... : 2008年9月14日 12:57

これをどのように励起さああ

投稿者 其实...... : 2008年9月14日 12:58

昨日は夜まで遊び呆けていたので、今ネット配信分を聞き終わりました。

ラジプリで久々に「ピー」を聞きましたww
辛いラジオでしたねぇ。舌は大丈夫ですか??
香りマツタケ、味しめじですよ。

来週も楽しみにしています^^

投稿者 あい : 2008年9月16日 22:55

 私、まともにラジプリを聴いた事が無いんです!!ものすごく聴きたかったです・・・。再放送があったんですね!知らなかったです・・・。次回、試してみたいと思います!!

投稿者 リョーナ : 2008年9月18日 04:08

たくさんのコメントありがとうございます。サチンは頑張っているよ。あと2週頑張りますね。(頑張るっていうのも難しいですけどね。肩の力が抜けるように、マイペースに頑張りますね。)
ベテランの人たちと一緒にいると、いろんな刺激を受けます。なんと自由に、なんとリラックスして、なんと自在にテンションを操るのだろうとかね。ありのままに、楽しくその場に居られる、というのはなんと素敵でそしてなんと難しい事でしょう。ありのままの自分の姿というのは、なかなかに見るに耐えないものであります。私のあたふた具合もまさにありのままなので、もう私は受け入れるしかないのですが、こんな私でもまだ自分を偽って隠している凶悪で生意気な部分があり、リラックスしてそれがうっかり出てしまうのではないかと思って怖いですね。まあそれも受け入れてゆくしか無いのですが。小野坂さんはあんなに毒を吐いても皆に愛されている、本当に人望厚き面白いお兄さんです。いろんな良い経験をさせてもらっているなあ。

中国からのコメントありがとうございます。私に好意を持ってくれているのですよね、きっと!!そうなんですよね!!幸子!!!と書かれてちょっと怒られたような気がしてしまいましたが。どうやら翻訳機というものは万能では無い様で、わたし、ちょっと分からない…。本当にごめんなさい。もしかしたら、中国語でコメント貰えたら、中国語が分かる誰かが私に教えてくれるかもしれない。

私の友達にも中国語が分かる人がいた(ような気がする)し、もしこのブログを見ている方で、私わかるぜ!という方がいれば協力してくれるかもしれない。ああ、国際交流が行われるブログになろうとは、ブログを始めた当初は思ってもみませんでしたよ…。

とにもかくにも、皆さんありがとうございます。

投稿者 さちん : 2008年9月18日 23:10

幸子なあ!!私たちは始業してとても苦しいことを習得するなあ!!!同様に時間がアップロードしない!!不在のものはあなたたちが出勤して比較的に忙しいことであり依然として私たちは登校してなあ比較的に忙しい!!

投稿者 テニスの王子 : 2008年10月 4日 12:10

給油するなあ!!!私はもしこの学期は母親が私を持って日本へ行くことの声を試験することをうまくやり遂げたら!!あり出来ていた私はまだ幸子のあなたように見えることができた!!!期待する!!!ただし私成績、とても違うなあ、

投稿者 テニスの王子 : 2008年10月 4日 12:13

またたく間に!!久しく来なかった。。現在登校する!苦しいなあ!!!幸子はあなたは忙しい???

投稿者 テニスの王子 : 2008年10月19日 13:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)