« 明日にカンパイ | メイン | ラジオに »

2008年8月28日

カンパイも終わり、夏の終わり(追記あり)

「R's」の朗読イベントは終始楽しく。
カンパイグラスはそれぞれのマイグラス。

kanpainotoki.jpg

お酒を飲みつつほろ酔いで。
私はその場を楽しむのに夢中で一枚も写真を撮っておりませんで。
(というかケータイを所持しておらず物理的に撮れませんで。)

中川さんのブログ
並木さん、楠田さん、サチン、そして中川さんの眼鏡。

並木さんのブログ
4人のポーズ写真。

イベントの翌日富士山に登ったというすごいバイタリティの楠田さんのブログには
楠田さんのバースデーケーキ、私たち&一緒にカンパイした皆様。

楽しいイベントでございました。
皆様どうもありがとうございました。
なんというか、ゼロから物を作り出して形にするというのはなかなか難しい事で。
私は生み出せる人でありたいし、生み出せる人の傍にいたいものだと思ったのでした。

ということで今回も(ほろ酔い気分で)お見せした紙芝居
科学的社会派シュールメルヘンコメディ
「それゆけ!スギ花粉ちゃん」は引き続きネットで販売中です。


そして夏も終わりに近づいておりますね。
不思議な気候の夏が。
皆さんの(そしてまず私の)健康を祈りつつ。サチン


~追記~
今回のイベントでは虹子さんの大人な覚悟の決め方にグッと来た方も多かろう、R'sのオリジナルサウンドドラマシリーズ、「正義の味方」。その総集編・その1がネット販売開始になったそうですよ。タイトルは「正義の空」。私は出ておりませんが、楠田さん出演の第4話も収録されているとの事なので、過去のイベントに行けなかったよ、行ったけどまた楽しみたいよ、という方は是非。→ビーフラットさんの販売ページへGO。

それから、テニスの王子様・オン・ザ・レイディオに出演します。果たしてどんなラジオになるのでしょう。頑張りますね。

投稿者 sachin : 2008年8月28日 23:21

コメント

数日経ってしまいましたが、イベントお疲れ様でした♪
都合により昼しか参加できなかったのですが、とっても楽しかったです!
あの日、サチンさんが天気の話題をふってくれたおかげで無事にカサを手にして帰ることができました・・・忘れて外に出たらたぶん取りに戻るのは恥ずかしかったはず・・・ありがとうございましたm(_ _)m
夜は夜で楠田さんの誕生日祝いがあったそうで、他にもきっと色々違ったんだろうなぁと思うとやっぱり通しで参加したかったな、とちょっと残念です。
R's朗読会は私は初参加だったのですが、かなり素敵なイベントだったので、また参加があったら嬉しいです。
その時はぜひ永井探偵に「犯人は消えたりなどしない」とか言って欲しいですね(笑)
個人的には玲さんとサチンさんのまったりトークがすごくツボなので、また工作会とか文化祭とかもやっていただけたらなと思います。
初回参加できなかったので、私もカンバッヂグー使ってみたいです(笑)
そして次にサチンさんにお会いできる(はず!意地でも時間作ります!)のは「とける」ですので、こちらも楽しみにしています。
そしてそして花粉ちゃんの続編もひそかに期待しています。

それでは、おやすみなさい☆

投稿者 ちえみ : 2008年8月29日 01:04

こんにちは。
朗読会お疲れ様でした。

行けなかったのですが、写真(楠田さん方のblogなど)を見て雰囲気だけ楽しみました(笑)


あ、話は変わりますが私は28日ニシヤマさんが出演されているお芝居『真剣恋愛』を観に行きました。
楽しかったです。
もらったチラシの中に『とける』が入ってましたよ〜!!(≧▽≦)ノシ

ブルの『とける』も行きたいですね(^^)

投稿者 EMIYA : 2008年8月29日 11:32

こんばんはー!

イベントおつかれさまでした(≧ ≦)/

そして本当に、あっという間にもう9月、なんですねー。
ここ数日、肌寒い日が続いていますがまた数日すると猛暑が戻ってくるそうです(-_-;)
ほんとに、不思議なというか、地球大丈夫・・?な夏でしたね。

サチンさんも体調にお気をつけくださいませー。

投稿者 カケル : 2008年8月29日 19:09

こんにちは。

イベント、大成功おめでとうござい~!!

ききましたかねぇ・・・カチカチ∠〃☆←火打ち石(笑)
なんだかね、『ガンバッテ』の背中に火打石カチカチしたかったのねぇ(江戸っ子火消しではないのですが ^^;)

一休み、二休みしたらば、すぐに次が押し寄せてくるのですねぇ。
お身体、ご自愛を~♪(自分もなぁ/苦笑)

投稿者 春兎 : 2008年8月30日 12:10

楠田さんのブログ、見ました。ものすごい体力の持ち主ですよね!!イベントの次の日に、富士登山ですよ!富 士 登 山!
どどどどうした!!って思いましたww

私の地元では、ひぐらしのなく季節になってきました。雷とかすごくて、変な天気ですが、体調気をつけてくださいね^^

「とける」までに、ワイン物色しときます(・∀・)

投稿者 あい : 2008年8月30日 15:05

イベントお疲れさまです!

夏が終わると、私には学校が…(汗)
早く卒業してお酒をカンパイできる年齢になりたいです。

なんだか記録的豪雨だったりする夏でしたが、
季節の変わり目に注意して、元気でがんばってくださいね!!

投稿者 しぐれ : 2008年8月30日 15:54


こんばんは
ちょっと過ぎてしまったけどイベントお疲れさまでした
成功してよかったです^^
 
私も行ってみたかったけど無理で……。日記や画像で楽しみました。

これからも頑張ってください

投稿者 ぺぺ : 2008年8月30日 23:14

またまたすみませんw
サチンさん!ラジプリマンパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

竹ぽんと小野坂さんてww
収録はものすごく大変でしょうが、がんばってくださいね^^

投稿者 あい : 2008年9月 3日 23:36

こんばんは!!!お久しぶりです。

朗読会行きたかったです(´;ω;`)大会がなければ…学校が始まって予習&宿題に追われて忙しいです。今月のラジプリのマンパおめでとうございます♪サチンさんの声&トークが4回聞けるので嬉しいです。まさに癒しです〜
今学期は勉強頑張るぞ☆


では失礼致しました。

投稿者 めぐみо : 2008年9月 4日 00:24

遅いコメですが、お疲れ様です!

朗読会・・・凄く行きたかった・・!!
ゲストがサチンさん、プラス楠田さんなんて素敵すぎる!笑

今年の夏はサチンさんがラジプリ、登場しなかったなー、なんて寂しく思っていたのですが9月のマンパということで、しょんぼりしていた私には思わぬ朗報です!放送が凄く楽しみです。
パートナーが小野坂さんというのも色んな意味でワクワクな感じですね^^笑

今月からは学校も始まったりなにかとしょぼん、な感じなのですが、毎週サチンさんと(ラジオ越しに)会える!と思うともう全然乗り切れちゃいそうです!

緊張されていらっしゃるかもですが・・・!ラジオ、すっごく楽しみにしてます!
これからもお仕事頑張ってくださいね。あ、季節の変わり目ですがお体充分ご自愛くださいね。

投稿者 雪 : 2008年9月 4日 22:26

コメント遅くなりました;

サチンさん!
「カンパイ!夏の会」では
楽しい一時をありがとうございました!!

自分の大好きなアニメの声優さん、
しかも大好きな方々と
あんなに楽しいことができたのが
今でも夢のようです・・・!

やはり、私の中では「スギ花粉ちゃん」が
印象が強かったものの一つです (笑
新潟に帰った後も
勉強しながらずーっと聞いてました!
だいぶ台詞も覚えました! (笑


今後も、舞台やイベントで
行けるときがあればまた行きます!

これからもお仕事頑張って下さい!
幸村の活躍も楽しみです!
 

投稿者 萌 : 2008年9月 5日 22:21


こんばんは!
遅くなりましたがカンパイ楽しかったです^^
また花粉ちゃんが生で聞けるなんて!と
かなりビックリしました(´ω`)

今月マンパなんですね!!
楽しみにしてます♪

「とける」も凄く楽しみです^^
またお会いしに行きます!

マンパ頑張って下さいww

投稿者 えり : 2008年9月 6日 21:31

またもや投下すみません。
たった今、ラジプリ聴き終わりました。

…大変そうでしたが、大丈夫でしたか??
予想通りの収集のつかなさで、笑い転げましたが、サチンさんが心配です(´・ω・`)

来週も楽しみにしてます。
一か月、頑張ってくださいね^^

投稿者 あい : 2008年9月 7日 23:35

こんにちは。
朗読イベント、お疲れ様ですw
ラジプリ、聴きましたー!小野坂さん、
テンション↑↑アゲアゲですね!で、その中で
サチンさんは、さりげない感じの、かわいらしさがほんわりと出ていて、とても良かったですw
サチンさんらしさが出てました。1ヶ月間、
サチンさんとして、幸村部長として、頑張ってください!!

投稿者 彩花 : 2008年9月 9日 17:56

サチンさん
こんばんわ★彡

今日ジャスクリでラジプリ聴きました♪
サチンさんがマンパでやったぁ!と思ったら、相方がヤングさん…(笑)(笑)
ヤングさん好きですけど、サチンさんが毒されないか心配です(´・ω・`)

竹ぽんのダークサイド話しは笑えました。
3人共協調性が無いのかぁ。。ラジオ大変じゃないですか!(笑)
まぁなんにしても1ヶ月間毎週サチンさんの声が聴けて嬉しい(^^)☆

あ、12月からジャンプSQでテニプリの4コマ漫画が始まるみたいですね!楽しみぃい〜(●^o^●)
幸村部長がちょっとでも出るといいなっ(>ω

そういえばラジオ聞いてて思ったんですが、サチンさんの幸村部長がかなり板についてました!なんて言うか…更に更に幸村部長になったと言うか(語尾の感じとか)
個人的な意見ですが。


あ、あとサチンさんってお酒が好き&強いんですよね??
実際どの位飲めるんでしょうか?(´・ω・`)

私は『飲み会皆勤賞の下戸』なので飲める人は浦山しい太です(●^o^●)

長くなりましたね。
おやすみなさいっ!

投稿者 落花生 : 2008年9月 9日 23:00

お、ちえみさん。傘のあなた。忘れずに良かったですね。そうですね、もしも永井探偵が出る事があるならば、「犯人は消えたりなどしない」と言うかもしれないですねえ。まったりトークにツボってくれて嬉しいわ。カンバッチグーもまた出来ればいいな。
花粉ちゃんの続編も。とける、お待ちしております。


EMIYAさん、真剣恋愛、楽しめたようで良かったです。西山ちゃんはブルが誇るイケメンです。
とける、お待ちしてますよ~。

カケルさん、ね、あっという間に9月ですよ早いですねえ。今日は猛暑でございました。
地球はどうなるんでしょうねえ。カケルさんも体調にお気をつけて。


春兎さん、はい、次々押し寄せてきます。いい歳なんで、あと暑いの苦手なんで、もう駄目駄目です。はやく秋っぽくならないものか。春兎さんもご自愛くださいませ。


あいさん、ほんと、楠田さん凄いですよね。なんだか尊敬を通り越します。凄すぎて。ワイン!あの、ほんと、お気遣い無く。
最近は赤ワインが好みです。チリとか、イタリアとか、そのあたりの。フルボディの。でもすごくあま~いのも好きです。あの、でもほんと、お気遣い無く(笑)

しぐれさん、学校が始まりましたねえ。
いいですなあ。若いなあ。ほんと変な天気ですが、しぐれさんも元気で頑張ってくださいませ。

ぺぺさん、またいつか、何かの機会があったら来て下さいませ。
はい、歳相応に頑張りま~す。


おっとあいさん、またまたこんちは。そうですねえ、大変でしたがとても楽しい収録でした。まあ、流石ベテランのお二人なので、私のグダグダも拾ってくだすってね。楽しく皆が笑ってくれれば良いなあ。と思っています。


めぐみоさん、はーい私のトークは(何事も無ければ)計4回聴けるはずです。頑張るます。癒しになるかどうか…。まあ、私のような者でも頑張って生きてるんだな、という事でみんなの勇気が沸けばいいなと思います。勉強頑張ってください。


雪さん、はあい。ラジプリ。緊張しまして、めっちゃくちゃ緊張しまして、冒頭大変な事になっていますが、小野坂さんと竹本さんが大変面白かったので私も最後には緊張も解け、より大変な事になりました。そんなこんなですが楽しんで貰えると嬉しいわ。


萌さん、花粉ちゃんの台詞を覚えただなんて!嬉しいわ!しかも勉強しながら聞くなんて!大丈夫かしら!
イベント楽しかったですね。また、いずれ~。いろいろ頑張るよ~。

えりさん、2度目の花粉ちゃんでした。マンパ頑張ってます。一ヶ月頑張ります。楽しんでもらえれば幸いです。
とけるも待ってます~。

あいさん、私は大丈夫よ。大丈夫。(自分に言い聞かせ)。というか、楽しかったのです。本当に。私は駄目だなあ、と悲しくもなりますが。そんなのふっとばすほど二人のテンションが高くてね、面白かったのです。笑い転げてくれたのなら良かったです。なんだか芸人のような気分になりますね。身を削っても、笑って貰えたならそれでいいや。


外為オンラインfx評判斬さん、今後イベントがあるかどうかは未定ですが、あったら来て下さい。評判斬頑張ってください。

彩花さん、あ、良かったです。私らしさが出てましたか。それなら良かった。なんだか一瞬別人になったような気がしたりしましたが(危ない)、ちゃんと私でしたか。よかったよかった。出来る限りアゲアゲで頑張りま~す。

投稿者 さちん : 2008年9月 9日 23:31

落花生さん、既に毒されておるかもしれません。というかもともとかなり毒を持ってます私。今まで隠してきたのにな~。板に着いてきましたか。どうもありがとうございます。なんだか頑張れそうです。
お酒は昔は底なしに飲めましたが、今はすっかり飲めなくなりまして。そうねえ、一晩に、玲ちゃんとならワイン一本ずつ、くらい
です。4コマ漫画、幸村もしい太も出るといいですねえ。

投稿者 さちん : 2008年9月 9日 23:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)