« 後夜祭 | メイン | 携帯キセカエツール »

2008年7月 7日

いつの間にか

夏だ
ああ、ぼんやりしていた。
季節はめぐるなあ。
去年の夏は、お芝居をしていたなあ。
毎回ブルのHPを見る度にランダムに現れる舞台写真たちは
一年前の夏の私たちなのだなあ。
もう何度も見ているのに、写真によっては毎回「ぎゃっ」ってなるなあ。
(ふかさわちゆきさんが服を引っ張られている写真など)
半目でひとり自転車をひいて歩くノースリーブの人は私です。


そして今年の私の夏の予定


★リーディングユニット「R's」 の朗読イベント
リーディング・ストーリーズ vol.6 「カンパイ!夏の会」

のカンパイゲストとして出演します。
嬉しいですね。カンパイゲスト。あれですよね。乾杯!って事ですよね、きっとね。
カンパイゲストとして、精一杯カンパイしたいと思います。


8月24日(日)
昼=14:00開演   夜=19:00開演
会場 大岡山「ピークワン」入場料 前売り=3000円   
     前売り・お得な1日通し券=5000円
      (当日=3500円・当日通し券=5500円)
    ※各回、ドリンク代別途

「R's」のイベントは、声優として活躍する並木のりこさん&中川玲さんによるトーク&歌、そして、オリジナルのサウンドドラマのイベントです。サチンはこれまでに何回か観に行きました。今度はゲストです。嬉しいな。『6回目となる今回は、初の夏開催。「暑い夏を、飲み物でも飲みながらまったり夕涼み。」「夏とカンパ~イ!」が、コンセプト!夏にちなんだショートストーリーもいろいろ。さらに、カンパ~イしてトークする(笑)、カンパイゲストもお招きして、わいわい賑やかにお送りします。』
ということで、
★カンパイゲスト=楠田敏之さん&永井幸子  です。
さて楠田さんはどのようにカンパイされるのでしょうか。

ご予約は、予約フォームから
お時間あれば、1日通し券がオススメです。
詳しくは、R's公式サイトをご覧下さい。


ここ数日のメモ
・久しぶりに妹に会う。青虫の生態について楽しげに話して帰っていった。
・久しぶりに藤原千代ちゃんと話す。突然家に遊びに来た。
・久しぶりに市場絹枝さんと話す。突然電話がきて驚く。
・久しぶりに昔バイトしてた所の社員さんと話す。突然電話がきて本当に驚く。
・久しぶりにいせゆみこちゃんとご飯。かほりさんも一緒に。
あといろいろ 久しぶりと突然の連続の不思議なここ数日。

投稿者 sachin : 2008年7月 7日 22:52

コメント

この前のイベに、仕事で行けなかったので凹んでいたら、行った子がこのイベの情報をくれました。ソッコーチケット予約しました(`・ω・´)

私も連れも、勿論通し参加です☆
いつも日曜のイベは仕事で行けないのですが、8月は日曜が定休日になるので、参加出来ます!嬉しいです!
オマエを一緒に見に行った子にも声を掛け、3人で参加する予定です^^

楽しみにしています☆

投稿者 あい : 2008年7月 8日 16:05

サチンさんこんばんわ。

本当に、いつの間にか世間では夏ですね。
夏物の服を買う前に夏物セールですよ。
そして雑誌を読めばもう秋物が載っているものもあったりと、季節の移ろいに完全に乗り遅れている私。
スイカでも食べてみるとします。

今日関東では朝から豪雨だったみたいですね。
北海道はカラッと快晴、暑いくらいです。
今年の夏は暑そうですな。
あと、妹さんとのお話の内容が気になります。

お体に気を付けて、元気に夏を乗り切りましょう。

投稿者 おおたけ : 2008年7月 8日 18:22

【サチンさんへ】
R'S 8月なのですねぇ。
あ〜! せっかくのお誘いなのに…。
何だかね、忙しいらしいの。受験生の母(苦笑)

高校の体験授業とか、学校説明会とか、説明会とか!?

『あっち見たい、こっち見たい』って。
娘って奴は!!
2校以上見学して、レポート提出っちゅう、学校もどうよ!?なのですけどね。

お兄ちゃんの時は『どこの学校うけるの?』『う〜ん、わかんない。』で困った困っただったのにね…。

何やら忙しいけど、秋のブルのお芝居には…今度こそ行くのよ。(^O^)/

ではでは。

投稿者 春兎 : 2008年7月 9日 01:06

ども。
サチンサポーター玲こと、委員長・玲こと、R'sの玲です(笑)。
8月24日は、よろしくお願いいたします!
そして、みなさま、花粉ちゃんCDをよろしく!

いいなぁ、久しぶりの人から、突然電話が掛かってきて、びっくりとかしたいなぁ。

電話、鳴らないなぁ(笑)。
時々、鳴っても、保険の勧誘の電話だなぁ。

今朝は、早い時間に電話が鳴ったよ。
もしかして、サチンさんみたいに?!と期待して電話とったら、理不尽な人からの、理不尽な話。あはは。

あんまり久しぶりではないけど(笑)、また、一緒に、ごはん食べてね。突然の電話も大歓迎さ!!

投稿者 R'sの玲です : 2008年7月 9日 12:22

夏ですねぇ(><)
もう今年も半年終わっちゃったなんて・・。

久しく会っていない友達とかから突然電話きたりお誘い受けたりすると、ビックリするけどすごく嬉しい気持ちになりますよね(*^^*)
逆に、何年かぶりに電話したら番号が変わってて繋がらなかったりすると、とてつもなく凹みます…。


妹さん、おもしろい方ですね。
青虫の生態ついて…。
お勉強になりましたか(笑)??

投稿者 カケル : 2008年7月 9日 21:53

連続コメントすみませんっっ(汗)。
書き忘れましたが、花粉ちゃんCD聞きました!!
感想をお伝えしたいので近いうちにお手紙しますね^^*

投稿者 カケル : 2008年7月 9日 21:54

あいさん、ご予約ありがとうございます。8月は日曜が定休日なんですね。なるほど。24日、お待ちしております。
おおたけさん、ほんと、まだ梅雨なのに夏物バーゲンですもんね。スイカでも食べましょう。妹の話はたいそう面白い話でした。私も負けじと蟻や蜂の話をしようかと思いましたが、妹の話のほうが面白かったので聞いてしまいましたよ。
春兎さん、受験生の母、頑張ってください。そして秋のブルはまた制服着ますんで、是非いらしてくださいな。
まあ、R'sの玲さん、こんばんは。24日はよろしくお願いします。理不尽なお話はまた、またワインでもかたむけつつゆっくりと聞かせてくださいませ。
カケルさん、そうですね、知らない間に電話番号変わってるの、何とも言えずさびしいですね・・・。青虫の生態はたいそうおもしろうございました。花粉ちゃんCD、聞いてくれてありがとう~。

投稿者 サチン : 2008年7月11日 00:04

こんにちは、永井さん。
初投稿ですo(^-^)o

イベント、いいですね〜
しかし地方なので中々遠いのです。
学生はツラいですね(苦笑)

でも、バイトのお金を貯めて次のイベントは絶対行きます!


あ、そういえば今、石川の永井旅館というところに来ています。
同じ゛永井゛なのでちょっとドキドキしながら泊まっております(笑)
友達には変な目で見られましたが(苦笑)

では、又遊びに来ます。
これからも頑張って下さい!

投稿者 霜月悠騎 : 2008年7月31日 17:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)