« 文化祭前日 | メイン | いつの間にか »

2008年6月22日

後夜祭

心の文化祭は無事終了しました。
ただいま実行委員長の中川さん宅で
ふたりの心の後夜祭をしています。

参加してくれた方々、ありがとうございました。
渋谷のライブハウスで紙芝居。
私はとても楽しかったです。
皆さんはどうだったでしょうか。

本日模擬店で販売された花粉ちゃんCD
(第48話 スギ花粉ちゃん苦悩する の巻)
080622_191457.JPG

開けると OPソングとEDソングの歌詞
080622_193354.JPG

盤面
080622_191729.JPG


7月1日から、ビーフラットさんの販売ページでネット販売されます。
紙芝居風ポストカード付。
玲ちゃんと私が、憎憎しいアレルゲンたちを演じています。
私はふわっふわしたホコリのハウスダスティン君を、↓
dustin.jpg

力の限りカッコよくクールに演じています。

そしてふたりで歌っています。
私は、エンディングの、
~マスク越しでもいいから キミの声を聴かせて~
という歌詞のあたりで、うっかり泣きそうになります。
が、にっくき花粉が歌っているのかと思うと腹が立ったりもします。
そういう意味でも、奥深い、よい歌です。

実行委員さんのビーフラットのおふたりが、またとても面白く。たたずまいが素敵なおふたりです。良いメロディを作ってくださったり、紙芝居の紙をめくってくださったりしました。

楽しい文化祭でした。
中川さんありがとう。そして誕生日おめでとうございます。明日だけど。


投稿者 sachin : 2008年6月22日 22:51

コメント

今日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
家に帰って、さっそく購入したCDを聴かせてもらいました。
サチンさん自ら仰ってる通り、本気でダスティンがかっこよくてリピートしまくっちゃいました(^^)
でもうちのノートPCとCDプレイヤーは中が見えないタイプのため、高速回転するアレルゲンンに萌えれませんでした・・・!(笑)
今度誰かにディスクが見えるプレーヤーを借りようと思います・・・。
そして引き当てたレアカードを部屋に飾ってみたりと余韻に浸ってます。
あのマッタリした感じがほんとに楽しくて、なんか今もまだマッタリしてます。
第3回はいつでしょう、楽しみにしています☆

投稿者 ちえみ : 2008年6月22日 23:44

携帯からこんばんは。

サンドイッチ・マン春兎がどんだけ役にたてたのかは???ですが、盛況だったご様子。何よりでした。
ご苦労さまでした。

ハウスダスティンに会いたいよ〜♪

さっ、CD購入のため軍資金のために残業じゃ!!
後夜祭も楽しかったみたいですね(笑)

では

“次”は冷やかし春兎さんで参加出来るとよいな

投稿者 春兎 : 2008年6月22日 23:57


今日は凄く楽しかったですーっ!!
お疲れ様でした!

朝早くから並んじゃっててすみませんでした(汗)

花粉ちゃんの紙芝居も
主題歌を歌うのも楽しかったですーっ!

次回はいつあるのでしょう?
楽しみに待ってます!

今日は本当にお疲れ様でした!

投稿者 えり : 2008年6月23日 00:13

こんばんわ??
今日はお疲れ様でした。
お二人のゆる〜いトークや紙芝居そして歌、もう本当に大満足です!
参加して良かった??
またぜひ第三弾を心待ちにしております。

楽しい時間をありがとうございました?ニ

※お土産をもらう時に荷物を落としてしまいサチンさんに拾ってもらってしまいました。あの時はありがとうございました?ミ

投稿者 なおこ : 2008年6月23日 00:50

上のコメント絵文字を使ったためわけのわからない文になってしまいました。
記号を無視して読んで下さればなんとか読めると思いますので(ノд

投稿者 なおこ : 2008年6月23日 00:53

サチンさ~ん!!

さっき 札幌に帰ってきました(^O^)/

【心の文化祭】 楽しかったです(*^^*)

P.S.

8月24日も 行けたら行きたいな~・・・

投稿者 モーリー : 2008年6月23日 10:54

サチンさん玲さんお疲れ様でした。
楽しんでいる皆さんの姿を想像しながら、心だけ参加していました^^

そして行けなかった私にとってはとっても嬉しいネット通販!くると思ってた!w
サチンさんと玲さんの歌声を聞ける日を楽しみにしています。
第48話というのが気になります。意外に多いのねw
7月1日が待ち遠しいです。買わせて頂きます。

PS. 玲さん HAPPY BIRTHDAY♪

投稿者 おおたけ : 2008年6月23日 18:57

文化祭、おつかれさまでしたー☆
サチンさんにとっても、楽しい文化祭になったようで本当に良かったですね*^^*

私はハウスダストですが、ハウスダスティン君のような素敵なほこりで鼻水が止まらなくなるなら、この際何かもう、どーでもいいや。と、ちょっと前向きな気分になりそうです(笑)。

花粉ちゃんCD、お友達にお願いして私の分も買ってきてもらったので、手元に届いたらさっそく聞きますねvv楽しみですvvv


投稿者 カケル : 2008年6月23日 20:36

お疲れさまでした!
おふたりのお人柄がよく表れた、ほっこりした文化祭でとっても楽しかったです。
家に帰って買ったアンティークボタンヘアピンや花粉ちゃん軍手をつけてみてにこにこしてみました。
私はサチンさんと初めてお話ができて感動しました!それだけです!てんぱってしまいすみませんでした!
サチンさんやっぱりすっごく可愛かったです。

投稿者 鮎美 : 2008年6月23日 22:36

こんばんわ~
試験中、「今ごろサチンさんは・・・」と考えてちょっと寂しい思いをしました。
花粉ちゃんCD、ネットで絶対購入させていただきます!!

アンティークボタンのグッズも売って欲しいのになぁ。ああいうの大好きなのに。

サチンさんとお話が出来た方うらやましい~!
私もいつかサチンさんとお会いしたいと思います(!?)

それではお疲れ様でした!!

投稿者 ロコ : 2008年6月24日 23:15

サチンさん、こんばんは。
私も、花粉ちゃんCD必ずゲットします。

投稿者 masa : 2008年6月25日 01:41

遅くなりましたが、文化祭お疲れ様でした!
とっても楽しい時を過ごしました♪♪
紙芝居と数々のグッズのクオリティには驚きました!
手作り感あふれていて、本当の文化祭みたいで癒されました。
サインもいただき、ありがとうございました!とっても嬉しかったです☆☆

またこんな文化祭を開いてくださると嬉しいです★

投稿者 なしこ : 2008年6月26日 01:40

こんにちは。
スギ花粉ちゃんCD。
とっても気になります。なんせ天敵ですから(^^;
手に入れてみます。

投稿者 かんださん : 2008年7月 3日 21:17

ちえみさん、高速回転アレルゲンは私もまだみていません!うちでも見れないのです。見たいなあ。第三回、いつかなあ。良い風が吹いて、私と玲ちゃんの気持ちがゆるゆると盛り上がったら、きっといつか~。

春兎さん、わおサンドイッチマン!宣伝ありがとうございます。そして残業おつかれさまです。ダスティンもきっと春兎さんに会いたいはずよ。そしてサチンは8月に今度はR'sのイベントにでます。もしお時間あったら是非。

えりさん、楽しんでもらえて良かったです。(お名前を間違えましたが)次回の予定はまだま~っしろですが、また楽しそうな事が思い浮かんだら、そして私と玲ちゃんの気持ちがモリモリっと盛り上がったら、またきっとどこかでお会いできるのではないかと。その前に、R'sのイベントがございます。もしお暇なら是非。

モーリーさ~ん!!(^O^)/
並木さんのラジオの時に、すすき野でクリスマスしたモーリーさんですよね~。
8月24日も是非~!

おおたけさん、心の参加、ありがとうございます。ネット販売!してま~す。もしかしてもう買われたかしら・・?
そうなんです。第一作目が第48話という…。47話までに何があったのか、それは私と玲ちゃんもまだ知りません…。感想お待ちしておりま~す。

カケルさん、そうね…。この際もう、どーでもいいや、と思えたら、幸せね。でも実際目とか鼻とか痒くて仕方なくなったら、チクショー、ハウスダスティンの野郎!と思ったりしてね。花粉ちゃんCD、ありがとう!聞いてくれたかしら。感想お待ちしておりまーす。

鮎美さん、ほっこり文化祭、楽しかったですね。軍手つけてニコニコしてたらちょっとアブナイ人ね。
そして私のほうがてんぱっていたわ。いつもてんぱっているわ。可愛いかったかしら。ありがとうございます。その言葉、素直に受け取っちゃうわ!


ロコさん、試験中は集中よ!でも思い出してくれてありがとう。
アンティークボタングッズも、いつかまた(気が向いたら)サチンの店に出したいなあ、と思っております。
いつかどこかでお会いしましょうぞ。

masaさん、こんばんは!簡潔で力強い表明ありがとうございます。ゲットして貰えたでしょうか。これまたユルユルなCDですが、でも私、これ本当にいい話だと思っております。あと歌も。楽しんで貰えますように。

なしこさん、楽しかったですね。ユルさにかけてはかなりのクオリティを誇る私たちです。
今度は体育祭かもしれないですねえ。(テキトーです。)

かんださん、そうですね、私も花粉は天敵です。そんな私があえて花粉ちゃんを演じています。よろしくお願いします。

投稿者 さちん : 2008年7月 8日 01:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)