« いつの間にか | メイン | 暑い »

2008年7月10日

携帯キセカエツール

サチンデザイン「乙女ちゃん」

キセカエ×デザインchにて(絶賛)配信中。
ドコモ・au携帯の(対象機種の)方はこちらから→http://kisekae-ch.com

PC前に座っていてケータイが遠いところにある方、それからソフトバンクの方は(まだ対象外なので…)PCからこちらにアクセス!へえ、こんなサービスがあるんだあ、い~な~、と私と一緒に眺めましょう。(私はソフトバンクです。)

otomechan.jpg

メニュー画面から待受け画像、はては電池残量アイコンや電波のアンテナのアイコン?まで、携帯の中身がすべて乙女ちゃん一色になるという、ステキな事になります。そしてこれ、「カメラ」「i-mode」などのリンゴ゙アイコンを選択すると、下着姿の乙女ちゃんがいろんな服に着替えるんですよ。なんかもう、携帯はほとんど買ったままの状態(デフォルト?)という私にはちっとも追いつけませんが、最近の携帯事情はすごいことになっているんですねえ。いろんな服を描きました。ああ、見たい。ソフトバンク対応になる日を夢見つつ。私はまだ乙女ちゃんが服を着替えるのを見てません。あたし、対応機種だよ!ダウンロードしたよ!下着姿の乙女ちゃんに服を着せたよ!という方、ご一報ください。サチン。

投稿者 sachin : 2008年7月10日 22:21

コメント

はじめまして永井さん!
いきなりですが私SoftBankなんです…
使えないんです、乙女ちゃん。
使いたいんです、乙女ちゃん。
永井さんもSoftBankなんですね!
私の携帯ピンクだからあまりあう壁紙やメニュー画面がなかったからなぁ…凄い使いたかったです…
また作る機会があったらSoftBankにも対応させて下さい!

あぁ…お小遣とかためて、次のブルドックの公演も見に行きたいです。
初ブルドックしたいです。
舞台とかやってみたい、見てみたい。凄く気になる仕事です。
あ、かなり話が脱線しちゃいました…ごめんなさい!
お仕事頑張ってください!おやすみなさい!

投稿者 あや : 2008年7月11日 01:02

やばい。
着ぐるみうさちゃんから覗いている
乙女ちゃんの顔の見切れ具合に、
グッときました。

なんで、私の携帯は、対応してないんだぁ!

投稿者 R’sの玲です : 2008年7月11日 02:32

わー可愛い!って私softbankなんで
乙女ちゃん見れないのでPCから
いいなーって見てます(笑

お着替えの顔への被り具合に笑ってしまいました。
softbank対応されるまで
こうして眺めてます。笑

投稿者 えり : 2008年7月11日 20:09

あーー
私もソフトバンクです;;;;
ちなみに真っ青ですww

でも、眺めるだけで癒されますwwww

投稿者 あんな : 2008年7月11日 20:16

すごい可愛いーー(≧△≦)!!!

私はauだけど対応機種外です・・・;
残念すぎる・・・(泣)。

えええ使いたいですサチンさんの着せ替えツール~~(TдT)!!!

・・・・こうなったら機種変するしかない…(企み

とりあえずはPCから眺めて我慢します;

林檎の(だんだんかじられていくやつ)はアンテナですか?電池ですか??めっちゃ好きですvvv

投稿者 カケル : 2008年7月11日 20:27

すっごい可愛いですね!
私はドコモなのですが、数年前の機種なので対応しておりません。無念です~。

投稿者 piyo : 2008年7月12日 01:06

DLしました(*^▽^*)
携帯が一気に乙女ちっくにレトロ可愛く!なりました〜素敵。
着信・送受信画面のとびきりレトロな雰囲気と
メニューのりんごアイコンを選択したときの
くるくる変わる乙女ちゃんの早着替えっぷりが
(キューティーハニーちゃんみたいですね!)お気に入りです。

投稿者 鮎美 : 2008年7月12日 16:05

サチンさん、こんばんは!
やっぱりサチンさん絵がとてもお上手ですね~。
私もソフトバンクなので使えません。
ソフトバンクユーザーもこれだけ増えているのだから
いい加減ソフトバンク差別もやめて欲しいものですね!

当分はこちらのブログでサチンさんのイラストを楽しみたいと思います。

投稿者 わさび : 2008年7月12日 21:37

サチンさん始めまして^^*

乙女ちゃん可愛いですね~vv
私はdocomoなのですが対応機種外でした…OTL
対応機種になるまで気長に待ちます!!

投稿者 いえっさ : 2008年7月12日 23:52

こんにちは!!!お久しぶりです。

私の携帯はDoCoMoでしかも対応機種なんでダウンロードしたいと思います☆
あぁこれから夏本番…嫌です(T-T)

では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年7月14日 15:53

あ~私もソフトバンクです 悲
auに買えようかな~^^

投稿者 関西娘 : 2008年7月15日 14:34

サチンさん
こんにちは!
お久しぶりです^^

乙女ちゃんの着せ替えツールを!と
意気込んでサイトに飛びましたら、私の携帯はドコモなのですが、数年前の機種なので対応しておりませんでしたorz
後約一年半で多分機種変になると思いますのでそれまで頑張って待とうと思います;

それでは失礼いたしました

投稿者 サラシナ : 2008年7月15日 15:47

サチンさん、お久しぶりです。
やっとテストが終わり、PCが使えるようになりました。

私の携帯はauなので乙女ちゃんの着せ替えツールをダウンロードを…と思ったのですが機械オンチなのでできるかどうか……

やってみます!!

投稿者 しぐれ : 2008年7月15日 16:35

携帯がソフトバンクなので、
auに買いかえようかな~^^
ダウンロードしたいです!

投稿者 みき : 2008年7月16日 15:30

サチンさんこんにちは(._.)自分の携帯は対応機種でした。着せ替えをしたのですが、すっごく乙女ちゃん携帯になりました(o`∀´o)早くサチンさんの携帯やソフトバンクを持っている人が乙女ちゃんの着せ替えが出来るように願っています(/--)/

投稿者 優 : 2008年7月17日 01:59

あやさん、残念ながら、私には機種を対応させる能力も権限もないのですよ…。一緒にSoftBank対応になる日を待ちましょう…。
初ブルドックお待ちしています。

あっR’sの玲さん、こんにちは。相変わらず見切れフェチな玲さん。ウサギの顔の穴から髪の毛出ちゃってます。かなり対応機種が少ないようなのです。悲しい。

えりさん、こんにちは。被ってますねえ、顔に。私と一緒に対応機種にエントリーされるまで待ちましょう~。

あんなさん、ソフトバンク仲間ですね。真っ青のソフトバンクなのですね。癒されますかあ、ありがとうございます。実際ダウンロードすると、お花がクルクルキラキラ回ったりするのですよ。お見せできなくて残念。

カケルさん、お、機種変いっちゃいますか!私も機種変しようかと思ったのですが。いつか対応されるかもしれん、、と思って様子見中。林檎は電池スね。お花が電波ス。

piyoさん、そうなんですよね、ドコモでも、対応している機種が限られていて。対応機種が増える事を祈るばかりです。

鮎美さん!すばらしい~!初ダウンロード報告です!嬉しいな。そうかあ、キューティハニーのような早着替えっぷりなんですね。見たいなあ。受信完了したときの乙女ちゃんが、パアっと明るい顔してて(ちょっと馬鹿っぽくて)好きなんですよ。それも見れるんですね。い~な~。

わさびさん、ソフトバンク差別…。「いい加減」ってあたりが今までの怒りの蓄積を感じさせますが、いったい何が…。
そうですよね、ユーザーが増えているのだから、対応して貰えると嬉しいですねえ。

いえっささん、はじめまして。そうですね、気長に、対応するまで私と共に待ちましょう…。皆の携帯が乙女ちゃん仕様になる日を夢見て…。

めぐみοさん、お!対応機種なのですね!よかったらダウンロードしてくださいな。キューティハニーばりの早着替えっぷりを楽しんでください。夏、暑いですねえ。嫌ですねえ。

関西娘さんこんにちは。私も悲。 変えようかな~って思っちゃいますよね、こういう事があるとたまに。

サラシナさん、そうなんですよね~、ドコモでも対応機種がまだ少ないようで。あと一年半・・。長いようで、きっとあっという間なんでしょうなあ。

しぐれさん、私もそうとうな機械オンチです。というか携帯オンチ。もし対応機種なら、是非ダウンロードにチャンレンジしてみてください~。

みきさん、ソフトバンク仲間ですね。ね、買いかえようかな~ですよね。むむむ。

優さん!おお、ダウンロード二人目です!ステキー!すっごく乙女ちゃん携帯になりましたかあ。楽しんで貰えると嬉しいです。早くいろんな人が着せ替えできるようになるといいなあ。

投稿者 サチン : 2008年7月17日 17:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)